• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ジャニーズ

このテーマに投稿された記事:1160939件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/25/
ジャニーズ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

今夜のキスラジ(ニカちゃん、宮っち)

JUGEMテーマ:ジャニーズ   今夜の「キスラジ」は、ニカ宮。 OPのありがち男子ははやり言葉を言いたがる男子。 宮っちも「マジ、卍だわ〜」って使いたがる。 2:「マジ卍ってなに?」 M:「意味は無い」 M:「俺も知らなかった。ジャニーズWEBで藤ヶ谷さんとポエム書いてて、感想の中に『マジ卍』って書いてあった」 2:「誉め言葉なの?」 M:「それで調べたら、意味の無い言葉。ノリで言う」 2:「あと、『それな』」 M:「なんか、言いたくなっちゃうんだよね」 2:「友達にも言われたの。これ、当...

KAPPAのご飯・服・キスマイ語り | 2017.12.14 Thu 01:21

12月8-9日「untitled」

夢と現実の交錯…… 夕方の街中を歩いているとちらほらキャンパス地のbagが目に留まって、流行っているのかな?と思って会場に着くとその答えはツアコンbagだった。 今回の福岡公演8日と9日参加させて頂きました。 両日合わせた感想と一部に向けたしゃかりき君情報を記したいと思います。 ※注意、以下内容に触れています。

Hey Mr.Blue | 2017.12.14 Thu 00:33

2夜

今日のFNS 帰宅が遅かったこともありますが、殆ど見ていません。 先週とテンションが全然違うな〜、と思いました。

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.12.14 Thu 00:06

VS嵐・雑感

JUGEMテーマ:ジャニーズ 髪切りまして。 10?ほど。 それでも肩より下なんだけどさ、首元すーすーすんのね(笑)  

Little Song,Tiny Song | 2017.12.13 Wed 23:27

ゆうべの10万円でできるかな?

JUGEMテーマ:ジャニーズ   ゆうべも寝落ちしてしまってた「10万円でできるかな」ですが、また、1000円ガチャの回で、宮っちがアキバに行くのですが、ガチャの自販機の場所まで知ってて、「王様の宝箱」にスタッフを案内する宮っち。   ラブライバーやファンに遭遇するアキバの人気者の宮っち。   しかし、このガチャから出てくるパンダや魚の人形がおかしすぎる…。 でも、ようやく超大当たりが。「PS vita」でした。   しかし、アキバのヲタは丁度いい距離感を保って...

KAPPAのご飯・服・キスマイ語り | 2017.12.13 Wed 23:00

FNS歌謡祭v

JUGEMテーマ:ジャニーズ      今夜のFNSはキスマイは「赤い果実」ですねv 「囚われの歌い手という世界観」ってテロップがありましたが、キスマイの時だけ、ホントに番組の世界観がガラっと変わって、キスマイ色になりましたねvv  ホントにこんなに沢山のミュージシャンが出演する番組の中のほんの一曲で、ここまで空気を変えられるキスマイはやっぱりすごいvv  そして、この曲もいいし、千賀君の考えた鎖演出も秀逸なんですよねvvv  玉森君、ちょっと髪の毛切りました?宮っちも髪の毛の...

KAPPAのご飯・服・キスマイ語り | 2017.12.13 Wed 22:40

なんだって祝うのが最高

JUGEMテーマ:ジャニーズ   今日はVヲタ友達の家に行き、 鍋パをしてから、 WOWOWを見てきました 直前番組は先に見ていて、 今日本編を見たんですけど、 最高ですね だいたいの曲は入っていてテンション上がりましたし、 何よりヒロシバースデーが入ってたのが・・・ ナーロシーはやっぱり笑いました(笑) いや〜、楽しい時間でしたねぇ・・・。 次6人に会えるのはいつでしょう。 できれば来年だとすごくありがたいんですけど。 なんならカウコンに行けるとすごくありがたいです...

ALL SHOOK UP to YOU! | 2017.12.13 Wed 22:36

よき組み合わせがおりてくる。

JUGEMテーマ:ジャニーズ   今日は残業せず帰る日だったので、 PCから更新してますし、 さっきまでFNSのミュージカルメドレーで感動してました。 なかなかミュージカルを見るには今一歩勇気が出ないんですけど、 こうやってみると、 やっぱり観に行きたいなぁって思いますよね。 ミス・サイゴンとか見たいですもん レ・ミゼラブルはいつもキャストがオールオーディションと知って、 ちょっと色々考えちゃいました。   昨日は遅い時間まで起きてたので、 アメジパを見れたんです...

ALL SHOOK UP to YOU! | 2017.12.13 Wed 22:20

休。

JUGEMテーマ:ジャニーズ       近ごろで一番疲れた。

陽の差す方へ〜これが嵐と生きる道〜 | 2017.12.13 Wed 21:38

(∋_∈)

寒かった〜(∋_∈) サッカー予約しなきゃ!!

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.12.13 Wed 20:56

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!