• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ジャニーズ

このテーマに投稿された記事:1159598件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/25/
ジャニーズ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

Kラジ

JUGEMテーマ:ジャニーズ      もう、ずっとTちゃんNEWSでいいよ、と思った私・・・・       そうね、ゴシさんは誰か一人、というより、やれればいいんだもんね。   え? 過激? それほどじゃないよね。   大事なセフレの皆さんね〜。      腐ってるわ〜、私。。。。       ここでもBYAKUYA     ハロウィン音楽祭に出られたら、今年はNEVERLANDしかないよね〜、娘と話し...

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.10.18 Wed 00:29

さて

ご飯食べました。 ラジオの準備。

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.10.17 Tue 23:51

「ポロリ、ヤベェな、と」のARASHI REMIX

JUGEMテーマ:ジャニーズ 選挙前だってこと、うっかり忘れてて、グッと!スポーツ、見る気満々だったよねぇ(苦笑) あ、無事、CDはフラゲってますv 諸々、後日かけるといいけど、どうだろう? ↑聞くなっ!  

Little Song,Tiny Song | 2017.10.17 Tue 23:27

おほ

恋君がかかってる!! レコメン! なんでかな? ま、いいや。

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.10.17 Tue 22:09

うわ〜

北海道、初雪か〜。 東京も急に寒くなったもんね〜。

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.10.17 Tue 21:44

今井翼くん&稲葉光くん&朝田淳弥くん&西村龍星くん

今井翼くんは36歳。 いつかタッキー&翼で活動再開してほしいケド今が充実してるなら、良いのかな!? 稲葉光くんは27歳。 今日のエビ座でお祝いしてもらえて良かったね? アピールしたからだけど。(笑 朝田淳弥くんは21歳。 大学とアイドルの両立頑張ってね[:ラブラブ:] まだまだ大学生wだし気持ち的には楽だよね。(笑 西村龍星くんは16歳。 最近、ドラゴンスターどうしてるのかなw 元気にしてるといいなー アイビー、メジャーデビューだね!! これからもがんばー☆彡 まあ、立石くんにはテニミュ卒...

うらら☆日記 | 2017.10.17 Tue 21:09

休。

JUGEMテーマ:ジャニーズ       徹夜明けからの頭痛で撃沈。

陽の差す方へ〜これが嵐と生きる道〜 | 2017.10.17 Tue 18:53

やっと

シール付きMATCHが我が家の方でも売られるようになり、大量に買ってますよ。 わたしゃ飲まないが。

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.10.17 Tue 18:22

レコメン!!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ   今日と明日の2日間 文化放送“レコメン”にPrinceの3人が出演〜〜 22:10頃だそうなんで、スタンバっておかないと。   小さいころから親の影響で“西武ライオンズ”ファン(昨日負けてしまって・・涙) 文化放送さんはライオンズを応援してくれているラジオ局でもあるし なぜか昔からジャニーズの番組もたくさんあって・・素晴らしい★★★   ラジオだと画像がない分、声だけで表現しなければならないから演者さんは大変だな・・・ ...

埼玉D少年〜ジャニーズ大好きミーハーブログ〜 | 2017.10.17 Tue 17:14

スマートMJ

JUGEMテーマ:ジャニーズ     先日ナラタージュを見に行ったら、ご高齢の夫婦の方がいらしてて、ちょっとびっくりしたんだけど、 もしみねこが映画やるみたいだから見に行こう、でいらしていたら、・・・大丈夫だったかしら? みねこ要素はまるでなかったと思うけど(だって常にかすみんが辛そうで・・・)       .

New-Wing | 2017.10.17 Tue 14:25

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!