• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ジャニーズ

このテーマに投稿された記事:1157451件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/25/
ジャニーズ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

もう一度、一度で良いから…☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ おはよ。皆さんいかがお過ごしでしょうか? 今日も晴れかしら? やっとこすの日常、宮ちゃんの読んだよ。 Snow Manクリエ終わっちゃったねぇ。 楽しい思い出いっぱいできたよ。 あたしもだて様と一緒で大人なメドレー 大大大好きでした(//∀//) もう一度、一度で良いから再び Snow ManのIn The Name Of Loveに 出逢えますように☆☆☆ 今一度、あのなべ様の突き抜ける 美声に出逢いたいなぁ(*∩ω∩*) ↓いよいよお土産編です(*゜▽゜)ノ 西尾屋さんの八つ橋と阿闍梨餅は 毎度買いま...

松亀極 | 2017.06.24 Sat 06:25

ありゃ

もう、観覧募集してる。 サイトで今、知りました。

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.06.24 Sat 05:34

制作発表

ZEROで、24時間テレビの制作発表を見ました。 私が買ったTシャツ、小山さんが着てた… ドラマは予想通り。 あとはランナー。 今年はランナーの発表、遅いですね… もう、練習はしていると思いますが…

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.06.24 Sat 05:28

!!!!

NEWS、音楽の日に呼んでもらえる。 NEWSな2人のおかげかな? 娘は今日明日大会。 今日は私も仕事なので、送って行けません…

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.06.24 Sat 05:25

初めての決まり?

JUGEMテーマ:ジャニーズ   今日はまずこれですね。 剛クン、舞台「すべては四月のために」主演決定 ツアーが終わって、 11月11日から東京芸術劇場で開幕、 その後京都と北九州もまわるということで。 剛クンはドラマにツアーに舞台に、 大忙しいですね〜 東京公演の会場が東京芸術劇場ということで、 先日、君が人生の時を観に行ってる友達とご飯を食べながら、 東京芸術劇場で誰か舞台やらないかね、なんて話してたんですよね。 しかも、冬は誰か舞台ありそうだよね、 なんて話...

ALL SHOOK UP to YOU! | 2017.06.23 Fri 23:37

マスヒツ

JUGEMテーマ:ジャニーズ      今日はライブについてたくさん話が聞けて良かったな。   あのステージは(1本道)天の川だったのですね。      衣装は、今回はどれもよかったです。毎回好きだけどね。その中でも好きはあるわけで。   わたしは、フルスイングの時に着ていたものといえばいいのかな?(わかり易いですよね?wsでもうつりましたよね?) ロンT(?)のやつ。まっす〜のおみ足がちょろっと見えるやつ。      ンフフフフ...

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.06.23 Fri 23:36

Mステ・雑感

JUGEMテーマ:ジャニーズ 夢にねぇ、嵐さん出てきたんだよねぇ。 超楽しかったんだよねぇ〜。 でも、目、覚めたら、超絶寝坊してたよねぇ(泣) ↑目覚ましはかけたけど、止めた記憶なし  

Little Song,Tiny Song | 2017.06.23 Fri 23:27

奇声

しげと育三郎が並んでる!! と、奇声をあげた後に言う娘… 手、繋いでるとな。 サングラスは見たよ。

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.06.23 Fri 20:53

七五三掛龍也くん

22歳の誕生日おめでとう[:プレゼント:][:ケーキ:] そういえば、今井翼くん主演舞台のマリウスに出てたんだな…ホントに評判どうだったんだろう。(笑) キスマイコンも頑張ってね[:ラブ:]

うらら☆日記 | 2017.06.23 Fri 20:53

アラシアン的日常。

JUGEMテーマ:ジャニーズ       歯医者が大詰め、やっと。 それもあっての口内炎でもあろうから。 早く解放されたい。 ローンだけが残る。 嵐の映画ラッシュが来るな。 整理しないと。 ライブと違って、自力でなんとでもなる映画は。 とても大切だ。

陽の差す方へ〜これが嵐と生きる道〜 | 2017.06.23 Fri 20:50

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!