• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ジャニーズ

このテーマに投稿された記事:1158092件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/25/
ジャニーズ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

嵐、上半期映像ソフト売り上げ首位獲得!

2017年上半期映像ソフトマーケットレポートによると 嵐「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」が DVD、Blu-rayいずれも売上額で上半期首位を獲得! 嵐さん、首位獲得おめでとうございます。(*^Д^)ノ。・:*゜★,。・゜☆ ソフト自体の売上げが落ちてきてる中でのW首位はすごいことです。 それにしても…もう上半期のランキングなんですね。 時がすぎるのが早すぎる〜! 今日はプレミアムフライデー。 仕事が早く終わったら、映画を観に行こうかなあと思ってます。 これで14回目になるのかな?いつもと違...

まろん日記 | 2017.07.28 Fri 09:39

微塵も心配しておりません。☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ おはよ。皆さんいかがお過ごしでしょうか? 今日も曇っててすっきりしない 天気模様(・∀・) 今日は長めのお仕事だから がんばらなくちゃ☆ 月曜日はあのなべ様がPON!に 御出演ですねヾ(o´∀`o)ノ なべ様のことは微塵も心配しておりません。 きっと遣りきって出し切って 頂けることでしょう(∩´∀`∩) お仕事だからリアタイできないけど 検討を祈ってる(*´ω`*)(*´ω`*) 可愛い可愛いなべ様が観られますように☆ がんばってねo(^▽^)o 今年の7月はあんまアツくないな〜 毎年好きなん...

松亀極 | 2017.07.28 Fri 07:27

仕事

行きます。 今日は天気が不安定です。 合羽持って行かなきゃ。

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.07.28 Fri 07:04

のど自慢 神戸公演 完了☆ 次は名古屋だね・・その前に城ホ☆・・で!ABC座☆

・・元気ですかー! のど自慢の神戸公演も終わっちゃいました。 と〜〜っても楽しい舞台でした♪ 観に行ってよかったー!!! 郁人くんがほんとうにかっこいい☆ ビジュももちろんですが・・ たもっちゃんの男気っぷりったら・・ もうほんと、かっこいいーーー!!! とっても熱くて・・頼りになって・・ そして・・とっても一途。 麗子さんへの愛情がとっても伝わってくる舞台でした♪ ・・麗子さんだけじゃなく・・しずかさんへも。 純一くんへも・・ そして・・晃代さんにも、景子ちゃんにも。。 ...

フミとかん - Two heart - | 2017.07.28 Fri 01:58

いよいよ

来週から新しいゼロスタ。 1回目のJr.はなべしょ。 すので嬉しいわ〜。 ゼロスタだから見れますね。 今日、最後に見に来てね!! みたいなこと言ってたし。 娘は月曜日は部活休みだから行くのかな?

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.07.28 Fri 00:37

「後輩のために働くおじさん」のBAY STORM(7/2放送分)

JUGEMテーマ:ジャニーズ 先日、使っているブログリーダーの終了のお知らせが届き・・・_| ̄|○ 便利なのになぁ・・・。 みんな使ってないの? 他の方たちはどうしてるの? というか、ブログってのがだいぶ、あれか・・・、隅に追いやられてるのか・・・(´・ω・`) てか、次からどうしよう・・・。  

Little Song,Tiny Song | 2017.07.28 Fri 00:03

THE夜会・雑感

JUGEMテーマ:ジャニーズ 今日、ちょっと片付けをしてて、たぶん、中指のツメの間に一瞬、なんか刺さったんだろうね。 地味に痛いっす(>_<;) どうにもならない、けど、気にはなる微妙な痛み・・・。 くーっ・・・。  

Little Song,Tiny Song | 2017.07.27 Thu 23:20

初体験の2回目

JUGEMテーマ:ジャニーズ   今日は残業せずに帰りました。 先輩とご飯を食べて帰ったんですけど、 その間に剛クンの舞台の当落が出ましたね。 剛クン舞台、行けます   11月18日 18時 11月25日 13時   の回に入ります。 剛クンの舞台に複数回入るのは初めてなので、 ちょっと緊張します(笑) 楽しみたいと思います   そして、ツアーのチケットも着々と届いてますね。 29日には福岡公演のチケットが配送開始のようですね。 福岡は行かない...

ALL SHOOK UP to YOU! | 2017.07.27 Thu 23:13

祝!☆(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

パチパチ して頂けるとうれしいです(^^♪ ようこそ お越しくださいました W)^o^(W 来た〜〜 待ってました(感涙) 来ると信じてましたけど(^^♪ A.B.C-Z 主演「ABC座 ジャニーズ伝説 2017」 今年のABC座は ジャニーズ伝説の再演なのね・・・ 5周年だから 『A.B.C-Z伝説』かと期待してたけど(^^ゞ よし このタイトルは 10周年のABC座まで 我慢します^^ ずっと 続けてくださいね どんな内容なんだろうな・・ 前回と同じようにジャニーズさんのお話中心かな  それとも 文字通り「ジャニーズ伝説」が...

バニラッペ  | 2017.07.27 Thu 22:41

お久しぶりです・・m(__)m

JUGEMテーマ:ジャニーズ こんばんは★ブログ更新が久し振りですが元気です☆ 今日の夜会はkinkiの2人がゲストなので楽しみです♪  ぼくらの勇気のSPも、懐かしい気持ちになり涙が止まらず。 ドキドキ・ワクワクしてたら2時間あっという間で。 面白かったな(*^_^*) ほなみでした。

fanky honey | 2017.07.27 Thu 21:32

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!