• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ジャニーズ

このテーマに投稿された記事:1156901件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/25/
ジャニーズ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

安定芝居

JUGEMテーマ:ジャニーズ   今日は用事もなかったので、 ダラダラテレビを見て、 買い物に行って久しぶりにヤーナリズムをやって、 あとはストレッチをして風呂に入って寝るだけですね。 諸々録画も消化しました。   One Dish。 中板橋で突然始まったミュージカル(笑) 「坂本くん、あののれんをくぐってごらん」と言われて、 「勇気を持って、行くぞ!えい!」と次のお店に入るまでが、 何故あんなミュージカルだったのか(笑) そしてトマトの被り物をしたらどうか聞...

ALL SHOOK UP to YOU! | 2017.05.27 Sat 23:48

コメントお返事です

赤色蜜蜂にお越しくださってありがとうございます 毎日たくさんのアクセス、拍手、コメント、本当に感謝です!   先日は、7周年のお祝いコメント、そして読んでくれた皆様、本当にありがとうございました とてもとても、嬉しいです こうしてコメントでお言葉を頂くと、ああ続けてきて良かったなぁととても嬉しく思います 何かご意見ご感想等ございましたらコメントはご遠慮なく! あ、ご要望あればコメントは非公開も出来ますのでご安心を 拍手コメントの方は完全非公開なのでこちらもお使いください...

赤色蜜蜂 | 2017.05.27 Sat 22:59

嵐にしやがれ・雑感

JUGEMテーマ:ジャニーズ 買い物行ったときに、見てきてくれたんだけど、カールなかったよねぇ(苦笑)  

Little Song,Tiny Song | 2017.05.27 Sat 22:31

今回もなんとか・・・

JUGEMテーマ:ジャニーズ 今年もなんとか無事にワクワク入学出来ました。 毎回、辛うじて引っ掛かります。 や、もう、1回行けたら充分なんで、二次で周りのお友だちたちが行けますよーに。(*-ω人) しかし、まさかの18日の夜が (@ ̄□ ̄@;)!! 昼間、横山裕さん観に行くんすよ(笑) や、間に合うだろうって話で確かに申し込みしましたがね(^_^;) うーん、横山裕さんの余韻に浸る前に(笑)ダッシュで京セラか。 それも、また贅沢な話だ。 ありがたく両方行かせて頂きます。 前回もそうでしたが、M佳姉さんが嵐コン...

ねるさわの部屋 | 2017.05.27 Sat 21:54

で…

コネチケはあるけど、お金は払って貰ってる。 でよろしいかな? 女どもだよ!! 繋がりにやってんだろ!! そこだよ!そこ! チケット代うんぬんじゃなくて、何の苦労(心身の)も無くチケット入手して、いい席で見て、一緒に遊びまくってるのが許せないんだよ!! あ、失礼。 苦情は一切、受け付けません。 先ほどの通り、全ての事を反省せよ。

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.05.27 Sat 21:48

休。

JUGEMテーマ:ジャニーズ       本日は掃除三昧。 布団も干して、自炊して。 結果、頭痛。 チーン。

陽の差す方へ〜これが嵐と生きる道〜 | 2017.05.27 Sat 21:18

MC

今日の和歌山、手越出る? 出なきゃライブ成り立たないよね… など色々考えてた。 チケットの事と、例の写真については話があったと。 でも、女関係は言わないか。 やめないだろうね。女に関しては。 今回の件で、小山さんの立場… と思ったのも事実。ま、俺だから言う、ほかの人がいわないから事実とはとらないで欲しい、みたいなコメントはあったようですが。 リングの事もあったしね。 ゴシさんには、今までのこと、本気で反省して欲しい。 (不定期連載含めね)

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.05.27 Sat 20:39

まだやで?

言葉だけだとエロスな響き   どうも!今日はデザフェスに出掛けられない悔しみでいろいろ更新するぜ!!   昨日のМステ 家に飛んで帰って急いで録画!流れる寸前くらいに録画出来た・・・ありがたき   メトロックの様子が流れましたね ほんの少しではありますが流れましたねありがとうございますMステ!!!   ものっすごいかっこいいベーシスト丸山さんの姿がもう・・・感無量の格好良さで・・・!!! うっわぁこんなエロチックでカッコイイ音をあの大観衆の中で聴かせたか...

赤色蜜蜂 | 2017.05.27 Sat 18:44

僕らはたった独りでいるよりも有りの侭になる

昨日の診察結果を受けて心配事が減って心が軽くなったのか、それともただ単純に寝不足が限界だったのかw 昨夜は12時前には布団に入り、久々に朝までぐっすり眠れましたー!良かった(T_T) まぁちょっとぐだぐだしちゃってゴミ出しは間に合わなかったけど(^^ゞ 気分は良かったので、洗濯機を回して布団も干し、入院前にやったきりだった掃除もやりました! そしてブランチにはちょっとこんなんも作ってみましたー      盛り過ぎて下のバンズが見えなくなっちゃってるけどねw イングリッシュ...

in my life | 2017.05.27 Sat 18:39

振り込み

振り込み完了。

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.05.27 Sat 18:03

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!