• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ジャニーズ

このテーマに投稿された記事:1159129件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/25/
ジャニーズ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

レタスクラブ

2冊だけあった! シゲちゃん、フェスに行った翌日だったんだね! で、合併号と言うから来月は出ないのかと思ったら普通に出るんだ。 今月号には早くも来年の家計簿がついているよ。 家計簿なんてつけたこと無いけどね。

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.09.26 Tue 20:04

思うこと

JUGEMテーマ:ジャニーズ      そろそろいいかな。   新しい地図   のこと。     初めて目にしたとき、   NEWSじゃん!!!!     って思った。     なんでよっ!!!!     ありえないでしょ。     私がジャニにはまったのは、息子がSMAPが好きになったことがきっかけ。     だから、SMAPのコンサートにもいってたよ。     ひ...

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.09.26 Tue 19:41

北斗到着

フラゲだよ〜。

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.09.26 Tue 19:39

え〜!

今度はみやち〜か!? あ、今メールきました。 宮近のことです。

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.09.26 Tue 18:12

♪Sweet Paradeに決定〜めざましテレビPRESENTS T-SPOOKの公式パーティーソング解禁〜

こんばんワンツー[:わーい:][:パー:] どうもりこですけども[:わーい:] 昨日のプレキン∞に扮してのアフレコで,人形に続き,今度はお爺ちゃんですか[:たらーっ:] めざましテレビPRESENTS T-SPOOK TOKYO HALLOWEEN PARTY のPARTY SONGが何故かお爺ちゃんに扮した∞君達に決定したそうで (Halloweenだからかな[:イヒヒ:]) めちゃめちゃ,お爺ちゃん姿に,∞君達が将来はこんなお爺ちゃんになるのかな?と[:イヒヒ:] にしても,特殊メイクが本当に凄い[:てれちゃう:]          \           \ ち...

∞eightからの贈り物(^∞^)/[:プレゼント:]∞ | 2017.09.26 Tue 18:12

アラシアンの独言。

JUGEMテーマ:ジャニーズ         嵐の映画が詰まってるな。。。 なんか、年末とかにこういう感じ、あるあるな気がする。 連ドラ用のHDDもそろそろ本気出さないとだし。 嵐に追われる日々がやってくるのに。 肝心なライブに落選したら。 目も当てられない。

陽の差す方へ〜これが嵐と生きる道〜 | 2017.09.26 Tue 17:41

(°□°;)

またレタスクラブ忘れた!

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.09.26 Tue 17:39

セクゾのマンガ!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ   大好きなさくらももこ先生のちびまるこちゃん・・ならぬ ちびしかくちゃん を買いに本屋へ!! まるちゃんが四角になっちゃってる!!!   早く読みたいな〜〜と思っていたのに すぐ隣に見つけちゃいました・・・ Sexy Zoneのまんが・・ この手の本とかマンガはあまり購入しないけど 「ジャニーズ事務所 協力」って書いてあったので、買っちゃいました〜〜   まあ・・どこまでが本当なのか??なんて思ったりもするけど 5人それぞれ...

埼玉D少年〜ジャニーズ大好きミーハーブログ〜 | 2017.09.26 Tue 14:16

ちょちょちょちょーい!!

雑誌ラッシュ…   ワタクシ、優先順位としては基本、生(ライブ他)>映像(動画、公式円盤関係)>雑誌(静止画)でして、そういった意味でも今後まだまだ何かしら出てくることに備えていい加減出費も抑えなきゃなのですが。 『菊池もやってくるし』なんてパワーワードかまされちゃあねぇ!? 王子様を地でいくザ・キラキラアイドル☆なおけんとが、プラベでもキラキラな青春を過ごすリア充なふうまちんを素直に「うらやましい」と言ったり、逆にそんな「そこら辺にいそうだよね」ってある意味アイドル...

in my life | 2017.09.26 Tue 13:25

は〜

休憩があと半分。 ラジオだな、今夜は。

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.09.26 Tue 12:35

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!