• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ジャニーズ

このテーマに投稿された記事:1156314件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/25/
ジャニーズ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

嵐に会いたい。

JUGEMテーマ:ジャニーズ       イライラするし、頭痛いし。 落ち着かないと思ったら。 やっぱりPMS。 つらいー。 嵐に会いたいー。

陽の差す方へ〜これが嵐と生きる道〜 | 2017.04.27 Thu 17:59

眼光40%が見せる景色

JUGEMテーマ:ジャニーズ てことで、ナラタージュの特報映像が公開されましたな♪  

Little Song,Tiny Song | 2017.04.27 Thu 15:38

The 一 〜Follow me〜

JUGEMテーマ:ジャニーズ     昨日夜中にしって、おかげで全然眠れませんでした・・・ このスケジュール、去年の山Pのスケジュールにすっごい似てる。 ほぼ平日・・・っていう。   友達と、24時間きまったし、9月ぐらいからツアーかね!なんていってたのですが、 7月から!!!! 新しい曲はつくらず、いままでのやKAT-TUNの曲をやると。 楽しみすぎる! 去年からみんなのところにいくとか、あえるようにとか言ってくれてたので ソロコンはあるだろうとおもってたけど、まさ...

スケッチ | 2017.04.27 Thu 14:32

KAT-TUN亀梨 初ソロツアー

JUGEMテーマ:ジャニーズ KAT−TUNの亀梨和也(31)が初のソロツアーを行うことが26日、分かった。7月から10月まで全国19カ所38公演をまわり、10万3000人を動員する。 昨年5月にKAT−TUNが充電期間に突入し、ソロ活動に専念するなか、亀梨は「応援してくれるファンの方に生でお会いする場所を作りたい」と企画した。札幌から鹿児島まで、観客との距離が近い収容人数2000人規模のホール会場をまわる。 5月17日に発売される山下智久(32)とのユニット「亀と山P」の新曲「背中越しのチャ...

WATER PUZZLE | 2017.04.27 Thu 14:05

おや

急上昇ワードに小山さんの名前。 嫌いなジャニーズランキング絡みかな?

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.04.27 Thu 13:06

忍びの国ナビなど

JUGEMテーマ:ジャニーズ         昨日も拍手をありがとうございました 今朝はショコラとバンビに毛布に おしっこをかけられてしまい コインランドリーで洗濯乾燥してきました。 被害は私だけかと思ったら姉のシーツにも おしっこをされてたみたいで 私のが終わってから姉のもコインランドリーで 洗濯乾燥しました。 姉のとこはダルマなのですが この3匹は段ボールから出した時に 姫様のチチを飲んでたので それがおしっこ漏らした原因かなと思います。 ...

NANCE×2 | 2017.04.27 Thu 13:00

来た来た

KAT-TUNの伝言板来たわ。 オーラスは月曜日か… 行けないわ…

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.04.27 Thu 12:49

がんばっぺしポーチ

JUGEMテーマ:ジャニーズ   スマスマが終わってからというもの、ついったーでは毎週月曜10時あたりになると、SMAPの代わりにファンの方々が 義援金の呼びかけを行ってます。 私も微力ながらSMAPさんと同じ言葉でやらせていただいてます。   そこで義援金の呼びかけとともに、各地方の素敵な場所や品々をついーとされてる方々がいて、 そちらで見かけて気になったものを少しずつ購入してみたいなぁと思っています。   まず今回はこちら。   南三陸ミシン工房さま(@mishinkou...

そんな日があってもいいよね。 | 2017.04.27 Thu 10:55

スマステのサタスマ

JUGEMテーマ:ジャニーズ   幸せな時間だったな〜。 今年に入ってから生放送でSMAPのメンバー同士が番組に出てるなんて、嬉しすぎる。   番組冒頭現れた中居くんが本当に可愛くて可愛くて。 嬉しくてしょうがないんだろうな〜って顔してて、見てる私も嬉しくなっちゃった。   番宣の一環とはいえ、ゲストの中居くんが見られたのも嬉しいし、それが慎吾くんの番組だってのも嬉しい。 2人が並んで番組に出てるだけでこんなに幸せな気分になれるんだから、なるべく早く5人で番組出るって...

そんな日があってもいいよね。 | 2017.04.27 Thu 10:47

御前と伊野尾

JUGEMテーマ:ジャニーズ     今朝のめざまし、 伊野尾×御前様。 「それはあばんちゅーるのおさそいですか」(半笑い) 若干のニヤニヤ感で先輩に怒られる。 なんだろね、もちろんバカにしてるわけじゃないのに、ちょっぴり(?)舐められてる感(笑)   .

New-Wing | 2017.04.27 Thu 10:09

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!