• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ジャニーズ

このテーマに投稿された記事:1155070件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/25/
ジャニーズ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

見ましたよ

新聞を見ていたときに見つけた某雑誌の見出し。 Jr.でも、立場的に名前出るのかな? なんて思ったり。 へ〜、遊ぶんだ。 金か? とか色々。 今ステージ中じゃんね〜。 過去の出来事からすると(他のJr.の記事)、ま、なんとも無いだろうな。

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.02.22 Wed 01:47

Kラジ

JUGEMテーマ:ジャニーズ    今日はシゲちゃ〜ん。     私も文房具は好き。 特に最近は色々なものがあるよね〜。     でもさっ、ありすぎてどれにすればいいか決めかねて、結局何も買わないこともしばしば。。。。   見るだけでも楽しいのよ〜。     曲はさくらガールがかかったね。   ンフフフフ・・・・       シゲちゃん、最後に     「知らんがなっ!!」   い...

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.02.22 Wed 00:36

「ちゃんとお金払いますよ、そりゃ」のARASHI DISCOVERY(2/21放送分)

JUGEMテーマ:ジャニーズ さて、予定してたレコくんの編集も終わったことだし寝るっ!  

Little Song,Tiny Song | 2017.02.21 Tue 23:49

最近の新CM

[:かわいい:]パズドラ 「5周年」篇 [:かわいい:]KIRIN 一番搾り 「一緒に 花見こたつ」篇 [:かわいい:]J-オイルミルズ 「品質」篇

和☆音 | 2017.02.21 Tue 23:45

本日のWS(嵐)

今日はパズドラCM関係がWSで結構流れました[:てれちゃう:] [:植物:]めざましアクア ・5:18 [:植物:]めざましテレビ ・6:32/6:36 [:植物:]はやドキ ・4:21 ・4:53 ・5:16 [:植物:]Oha!4 ・5:41 [:植物:]ZIP! ・6:14 [:植物:]スッキリ! ・9:49 [:植物:]PON! ・10:30 [:植物:]ひるおび ・エンディング [:植物:]グッドモーニング ・5:40/5:46 [:植物:]ドデスカ! ・6:45

和☆音 | 2017.02.21 Tue 23:38

グッと!スポーツ・雑感

JUGEMテーマ:ジャニーズ 毎回、楽しく見てるのに、なぜか感想となると極端に少なくなるグッと!スポーツ(苦笑) ↑たぶん、私だけ  

Little Song,Tiny Song | 2017.02.21 Tue 23:37

アラシアンの独言。

JUGEMテーマ:ジャニーズ       相葉さんと風ポンの一番搾り。 可愛すぎるんですが。 30代半ばの男性があんなに可愛いか? さすが芸能人。 さすがジャニーズなのだ。 ほんわかな2人だから、余計だよな。 私もあんな笑顔ができる親友が欲しい。 嵐5人とも、また違う。 笑えるゆとりが欲しい。

陽の差す方へ〜これが嵐と生きる道〜 | 2017.02.21 Tue 21:03

は〜

こたっき〜の映画の番協、やっぱり北海道だよね〜。 予想通りだけど、条件的にはチャンスだったのにな〜。

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.02.21 Tue 19:23

わ〜い

おJUMPのCD来た〜。 残りは週末にお店に取りに行きます!! 初めてのフラゲ! だったかな?

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.02.21 Tue 18:59

凄いね!!

プレミアムフライデーのアンバサダーに∞が就任。 凄いね。政府関係の仕事でいいのかな?

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.02.21 Tue 18:57

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!