• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ジャニーズ

このテーマに投稿された記事:1159693件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/25/
ジャニーズ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

スバラジ、10/21

雨と風が凄い・・・(泣)家から出られず体調も昨日から微妙でして・・・今日は家でおとなしく休養です そんな感じなので、スバラジ感想をさっそくやります〜   では どうぞ!   ↓   メンバーの他の番組で新曲聞きました!というメールを冒頭から読むすばちゃん この番組、他の番組の感想のメール多いな!と(笑) す「俺んとこ送ってくんな(笑)よその番組の感想を平気で・・・スバラジ多いなぁ〜」 す「そして俺も読んでるという(笑)しっかりお届けしてる」←優しい...

赤色蜜蜂 | 2017.10.22 Sun 16:44

あ!

嵐のトラックだ。 嵐のトラック見るのは初めてだよ。

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.10.22 Sun 15:04

まっす〜(≧∇≦)

休憩中の娘から電話。 まっす〜が来た! カッコイい(≧∇≦) そうです。 まだ黒髪。カッコイい(≧∇≦) 短パンだよ。と笑う。 足広げてるよ。 これ、いつもと一緒だね。 まだまっす〜が来てないから、今日、来るのでは、と予想してたんだよね。 良いな〜。娘〜。 黒髪まっす〜が見れるなんて〜(≧∇≦)

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.10.22 Sun 14:36

(-o-;)

土砂災害に備えてい区が避難所設けたよ!! 私の地域は大丈夫なんだけど…

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.10.22 Sun 14:21

モヤらせた結果☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ こんにちは。 皆さんいかがおすごしでしょうか? 今日はとっても雨風が凄い(。ノωノ) おやすみだから昨日の仕事終わりから まったりお家で過ごしております。 まったり大好きーっ(∩´∀`∩) 久々にのんびりひとりの時間を 満喫しとります(*゜▽゜)ノ ほんとは新店舗にお邪魔したかった けど雨凄すぎてたじろぐわ。 お邪魔ときたらおジャ魔女どれみを 瞬時に思い出したよね(*´ω`*) 豊橋LIVEオーラスのおジャ魔女どれみは 残したいなぁ(笑) さくんのおジャ魔女大好き! 歌詞が違...

松亀極 | 2017.10.22 Sun 14:07

【5/28 夜 キスマイ 札幌】玉森君をセクハラを避けるガーヤの図。

JUGEMテーマ:ジャニーズ   ホントに今更すぎますが…5/28札幌夜の部のレポを描いてる途中ですが、「いいね!」の時、花道で玉森君のセクハラをわずかな腰を引くだけの無駄の無い動作で避けるガーヤの図…を描いてみました。   今日こそ、絶対に札幌は完成させます…。

KAPPAのご飯・服・キスマイ語り | 2017.10.22 Sun 13:57

可愛い

NEWSとWESTのmini photo買った! ちっこくて可愛い! 持ち歩きようと保存用に二枚ずつ。 あ? ふつうサイズ、持ってるか!

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.10.22 Sun 13:55

あれ?

梶山朝日もあるよ!

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.10.22 Sun 13:46

ジャニショ

すいてる〜。 リチャの写真、あるよ!

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.10.22 Sun 13:44

グリーンマイルのキャン待ちもう呼ばれてる。 2階だけで柱あるけど、なんとか入れた。 良かった! 時間つぶしに行くか。

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.10.22 Sun 13:15

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!