• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ジャニーズ

このテーマに投稿された記事:1159718件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/25/
ジャニーズ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

朝から

消防車とヘリコプターの音。 多摩川が氾濫か住人が流されたか、だな。 そしてカニさんが陸上にあがってくるな… 道路歩くわ〜。 私も早めに出たけど、小雨だったからな。

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.10.23 Mon 08:16

10/23

JUGEMテーマ:ジャニーズ   今日、10月23日はジャニーさんの86回目のお誕生日です。 おめでとうございます!! ジャニーさんにはずっとずっと長生きしてほしいと思っています。 ジャニーさんにはほんとに感謝です。 光一さん、剛さんを見つけてくれてありがとうございます! KinKiさんを結成してくれてありがとうございます!! これからもずっとずっとKinKiさんを宜しくお願いします。   今日10/23は光一さんの博多座SHOCKの休演日になります。 本当はジャニーさんをお祝いするため...

赤と青の光をまとって | 2017.10.23 Mon 07:52

強風には気をつけて☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ おはよ。 皆さんいかがおすごしでしょうか? どうやら雨が止んだようです。 少し前まではどしゃ降りに 大風だったからひとまず よかった(*´∀`) 気をつけて出勤します! えびちゃんずーとJr.のやつを 見ました。 河合ちゃんあの格好であの髪型 だからかおばちゃんみたいだったね! (・∀・) トツくんのクラッシックバレエは 可愛いかった(笑) 月1のJr.のやつはキンプリね。 岸くんってもっと面白い子かと 思ってたけど(´▽`) あの中だと若干持て余し気味? 発揮できてない...

松亀極 | 2017.10.23 Mon 07:15

体質アゲイン

2年連続でっせ! どうもマヤです。   えび座に行ってきたのですが、 こ と し も だ て さ ま き て た ! またもや呼び寄せました!ってことで(呼び寄せ)体質アゲインです。 前回のエントリで、年内宮舘君に会えるの最後かなーって書いたけど会えてしまった(笑)   去年もGC階の下手側に入っていて、去年も同じくらいの距離感でした。 黒の革のライダースの中に、青に黒のチェックシャツ着て、髪は短めだけど外ハネ。 見学の時はストレートのままなこと多い気がするけど、今日は&l...

いつつ星☆★☆★☆ | 2017.10.22 Sun 23:18

「いいっしょ?(苦笑)嵐ですからね」のARASHI REMIX

JUGEMテーマ:ジャニーズ なんか、鼻がグシュグシュしてるんだけど、なんか反応してるのかな・・・。  

Little Song,Tiny Song | 2017.10.22 Sun 22:55

V6横浜アリーナの想い出 3

JUGEMテーマ:ジャニーズ 名古屋のゲリラ豪雨で始まり、静岡オーラス台風でしめる。   そんな、伝説は、砂漠に雨降らせたり話だけでいいんすよ。   雨男伝説つくる井ノ原快彦さんよ…。   関西の友達らが、地元駅つくのに足止めを食ってるよ…。 健ちゃんが、台風が心配だから終わりねって言うて終わっちゃったとか…。 ホンマなら、change the worldあとに、オーラス曲が無いとなんよねー。 アタシ、アマデウス昼間で良かった…。 親に、台風来るの...

ねるさわの部屋 | 2017.10.22 Sun 22:42

V6の横アリ想い出なり 3

ラス台風でしめる。   そんな、伝説は、砂漠に雨降らせたり話だけでいいんすよ。   雨男伝説つくる井ノ原快彦さんよ…。   関西の友達らが、地元駅つくのに足止めを食ってるよ…。 健ちゃんが、台風が心配だから終わりねって言うて終わっちゃったとか…。 ホンマなら、change the worldあとに、オーラス曲が無いとなんよねー。 アタシ、アマデウス昼間で良かった…。 親に、台風来るのにどこ行くねん!?と言われたが、朝から出たよ。 帰りは終わったらしく...

ねるさわの部屋 | 2017.10.22 Sun 22:38

あの〜

小山さんは今回も外回り。 わたしゃ寝たよ。 出たの?

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.10.22 Sun 22:22

【キスマイ 札幌 5/28夜】やっと札幌レポ、全て完成。

JUGEMテーマ:ジャニーズ   今さらの5/28夜の札幌レポですが、ようやくこれで札幌が全部完成しました。 私の札幌旅行記のおまけつき。 今回はフォロワーさんのお勧めをすごく参考にさせていただきましたv おかげで美味しいものが沢山食べられて旅行は満足でした。(雨でひどい目にあったけど…)   次は名古屋…。 名古屋でようやくレポが折り返しになるので…なんとか12月までに…。

KAPPAのご飯・服・キスマイ語り | 2017.10.22 Sun 20:36

ぬお〜!

なんですと〜! 娘の席からはまっす〜しか見えなかったけど、ゴシさんも来ていたと! やだ〜(≧∇≦) テゴマスちゃん、並んでくれたら良いのに〜(≧∇≦) 狭い所で並んでたら、オタクが騒ぐからかい? は〜、やべーo(`▽´)o 汚い言葉、失礼しましたm(_ _)m 2人見れた人、羨ましいです…

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.10.22 Sun 19:15

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!