• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ジャニーズ

このテーマに投稿された記事:1156386件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/25/
ジャニーズ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

行きたいです

NEWSのコンサート… 名古屋、大阪。 日帰り出来る日曜1部。 ドーム土曜日。 行きたいです…

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.04.30 Sun 16:15

今日は

  JUGEMテーマ:ジャニーズ    なんか1日、パソコンの前にいるわ〜。     え?       いろんなジャニーズ情報を見たり、某所で増田さんの動画見たり?     疲れたから、少し休憩しよう〜。  

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.04.30 Sun 14:54

取れた!!

明日の上田君舞台の当日券、取れた!! 久しぶりの当日券!!

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.04.30 Sun 12:26

忍びの国予告編第2弾

JUGEMテーマ:ジャニーズ           昨日も拍手をありがとうございました 大ちゃん主演映画「忍びの国」の予告編第2弾が公開されました! おぉ、見てきたのですがめっさカッコよかった これは、俄然映画が楽しみですね その前に前売り券買わないとだわ(^^) 次回のしやがれは1週休みで5/13の放送で V6の岡田くんと小栗旬くんがゲスト出演。 番組内容が「親友4人の告白大会」とのことで 予告映像みる限りでは4人がアクロヨガフィットネスに挑戦したり 岡田くん...

NANCE×2 | 2017.04.30 Sun 10:58

お淳太様のレインボーラムネ

JUGEMテーマ:ジャニーズ 桐山会の件を書かないとなんやけど、先にちょっとこちらを。 先日、【ちちんぷいぷい】 て、中間淳太様がお世話になったイコマ製菓の 【レインボーラムネ】 新聞見たときに 【幻のラムネ】 と、書いてあった時点で 【あ・・あそこのか・・】 と、思ったらやっぱりそうでした。 【手に入らねーじゃん】 て、思いながら見ていて、ふと思い出した。 数年前、智さん&健ちゃんのM佳姉さんが、ラムネをくれたことを思い出した。 しかも、生駒じゃなく、他で購入できたんだと言っていたなと...

ねるさわの部屋 | 2017.04.30 Sun 10:10

およよ

9時半前にいなくなる。 まいジャニがあるからかな?

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.04.30 Sun 09:38

ほほ〜

8時半過ぎからみっち〜出てるわ。 シューイチに。 録画はニノさんだけでいいと言うので、見てるだけ。

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.04.30 Sun 09:15

3日目・・・もう恋しさが募ってます☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ おはよ。皆さんいかがお過ごしでしょうか? 今日も晴れそうね(*´∀`) 良かったー 今日からぼちぼちと新居へ 荷物を運ぶのだYO! あぁーもうドキドキする(*´▽`*) 絶対荷物多いってママさんに 怒られる(笑) どうやって凌ごうかしら(・∀・) なべ様に会えなくて3日目・・・ もう恋しさが募ってます(*∩ω∩*) あぁーなべ郎は元気にしてますか? 逢いたいな・・・・ 友達もクリエで楽しそうだな・・・ あたしも皆と楽しみたかったなー ふと寂しくなるわ(´pωq`) 寂しくなるとな...

松亀極 | 2017.04.30 Sun 08:01

小山くんのこと。NEWSのこと。お友達のこと。

JUGEMテーマ:ジャニーズ 静岡二日目の朝です。 おはようございます。 夜はアルコールを飲んで一気にその勢いで寝てしまおう。何も考えたくない。。。と思い、コンビニで1本買ってきたのだけど。 飲まずに寝落ちww からの5時前に目覚めるww そんな感じ。 笑ってやってください。 二度寝できずお風呂にでも入ろうかとお湯ためてたりします。 昨日思ったことを残しておこうかと。 自分のために。 私ねNEWSのコンサートの構成がわりと好きで。 ジュニアの使い方が特に好き。 ジュニアくんのコーナー?っ...

ゆっくり ぼちぼち いきましょう  〜同じ距離感でずっとそばにいて〜 | 2017.04.30 Sun 07:00

今日のクロニクルは中野です

今日のクロニクルは、なのにさん中野ロケ! 私もかなり遊びに行く大好きな街です   では 感想どうぞ   ↓   まるちゃん、なのにさんロケ初! 早速雑音と戦ってた(笑) マルちゃんは中野でもディープな中野ブロードウェイ!私も良く行きます(笑) マルちゃん絶対好きそうだよな〜ここ! マルちゃんが話しかけられたオネェさんの名前がヒナさん、ワイプのヒナちゃんそれ見て苦笑い(笑) ヒナさんとマルちゃんがイチャイチャ話してるところがちょうど、行った事ある人知...

赤色蜜蜂 | 2017.04.30 Sun 05:53

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!