• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ジャニーズ

このテーマに投稿された記事:1156283件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/25/
ジャニーズ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

オリコン

シングルもアルバムもジャニーズが1位ですね。 ショックのサントラはかいました。

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.04.25 Tue 06:09

アラシアンの独言。

JUGEMテーマ:ジャニーズ     珍しく時間があった。 昔の先輩に誘われてライブハウスに行き。 早めの時間だったので、『トレインスポッティング2』のレイトショーを観た。 映画はいちいちカッコよくて、オシャレで。 なんだけど、出てくる人がみんなロクでもなくて。 暴力的で、バカすぎて。 苦しくなって。 なぜか、最後に泣けるという。 昔の大ブームを思い出しもした。 夜の街に1日出ただけで、昔の知り合い達に4人も遭遇する。 やっぱり、こもってち...

陽の差す方へ〜これが嵐と生きる道〜 | 2017.04.24 Mon 22:59

貴族探偵、第2話・雑感

JUGEMテーマ:ジャニーズ あ、そうそう。 ちゃんと把握できてなかったんだが、翔さん連ドラ決定おめっ! てっきり7月期だと思い込んでたよ(苦笑)  

Little Song,Tiny Song | 2017.04.24 Mon 22:51

チャンスは生で

JUGEMテーマ:ジャニーズ   今日は午前中から研修に行ってたので、 ちょっと早めに帰れました。 ご飯は食べ終わったので、 あとはヤーナリズムをして風呂入って、 健ラヂ聞いて寝ます。   昨日買えなかったテレビジョンカラーズ、 月刊テレガイ・テレナビとともにお買い上げしました。 無事に買えて一安心です 今回は6人じゃなくまぁ健メイン(テレナビはヒロシも新曲の話してますが)なのはちと寂しいですが、 雑誌に載るだけでありがたいですからね。 アイドル誌に載らなくな...

ALL SHOOK UP to YOU! | 2017.04.24 Mon 21:14

爆笑

今日は部活が休みの娘。 原宿にMATCHの看板を撮りに行ったらすでに変わっていたそう。 あ〜いうのは早いんだよね〜。 ダメ元で行ったのですがね。 今日、録画したPON!とえぶりぃに、MATCHのCMが入ってた!!

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.04.24 Mon 20:39

もう!!

また急に迷惑メールが大量に送られてくるようになったよ!!

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.04.24 Mon 19:02

えっと〜

翔君のドラマ、バーターいるかな? 教師とか生徒とかに…

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.04.24 Mon 13:36

本日発売月刊テレビ誌

福岡は2日遅れだけど← 週刊の方も嵐さん表紙が続きますね〜本屋でチェックします! ◇2017年04月24日(月)発売予定 ・月刊 TVガイド関東版 2017年 06月号 [雑誌] 月刊 TVガイド関東版 2017年 06月号 [雑誌] 映画「忍びの国」完成披露試写会告知 ・月刊ザテレビジョン 首都圏版 2017年06月号 「月刊嵐」大野智×松本潤 トイカメラ 映画「忍びの国」完成披露試写会告知 ・月刊 TVnavi (テレビナビ) 首都圏版 2007年 06月号 [雑誌] 映画「忍びの国」完成披露...

まろん日記 | 2017.04.24 Mon 11:05

5日目売上&翔ちゃんドラマなど

JUGEMテーマ:ジャニーズ       嵐の新曲「I'll be there」5日目は 16218枚を売り上げて累計が37万枚となりました。 40万枚いくかは微妙なラインですね。 売り上げが落ちているのは確かだし それだけ嵐さんの人気が落ち着いてきたのかなと思います。 人気はいつかは陰りゆくもの。 いつまでも続くとも思ってません。 それで叩いてくる輩がいるけれど 別に気にはしない。 気にしたところで無意味です。 自分が応援したいと思ってるなら それでいいんじゃないかな...

NANCE×2 | 2017.04.24 Mon 11:04

櫻井翔くんドラマ「先に生まれただけの僕」主演決定!

櫻井翔くんが、10月スタートの連続ドラマ「先に生まれただけの僕」 (日本テレビ系土曜22:00)で主演を務めることが決定〜☆ 教育現場をまったく知らない35歳のエリート商社マンが、 校長として経営不振の私立高校に送り込まれ、 学校の黒字化に向けて奮闘する姿を描いた社会派エンターテインメント。 櫻井翔くんは、校長先生になる大手エリート商社マン・鳴海涼介役を演じます。 櫻井くんが連続ドラマに主演するのは、 13年4月期のフジテレビ系「家族ゲーム」以来4年半ぶり。 共演は、鳴海に反発する現代社会の教師役に...

まろん日記 | 2017.04.24 Mon 10:37

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!