• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

KinKi Kids

このテーマに投稿された記事:26390件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/327/
KinKi Kids
このテーマについて
KinKi Kidsに関する記事はこちらへ。

※誹謗・中傷を含む場合は、当テーマを選択しないようお願いします。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「eri0364」さんのブログ
その他のテーマ:「eri0364」さんが作成したテーマ一覧(4件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ブンブブーン@トマト農園

ブンブブーンが癒し回でした。 ほんわか可愛らしいゲストと一緒に並んで 色んな品種のトマトやトマト料理を食して 「うまーい」「おいしいね」「ね」って言う姿が ひたすらかわいくて和みました。 (農園の方もほのぼのしてた) そして鎌倉の横浜さんのお店に行くのは無理でも 明日のお昼はナポリタン食べたい!となりました。 どこまで影響されやすいんだろ。 再びのブーメラン水着写真集は望まないけど笑、 写真集×どーもとモードみたいな読み物、は欲しいかも。

With | 2017.08.20 Sun 23:42

おみやセット購入

父親の認知症行動のせいでちゃんと眠れず朝からイライラして、そこにおそらくPMSも重なってトゲトゲした午前中を過ごしましたが、昼休みに『ブンブブーン』関連ツイートを眺めているうちにホロホロと棘が抜けて行ったので、やはり私にはこの番組が絶対的に必要不可欠。   トマト食べて「ウマッ!」と笑い合う彼らが大切です。   ホントに美味しそうだったしなー。 井出トマト農園さんのKinKiさんへのお土産セット、ポチってしまいましたー(笑)。     私はオンエア前に注文してこ...

OPEN-G | 2017.08.20 Sun 23:39

unchanged.

「今の心境」を語る剛くんのラジオを、 やや緊張しながら聴きました。 日常生活にだって耳に悪い音はたくさん潜んでいるのに、 なぜ音楽の中に身を置くことだけを止められるんだろう? そんな風に受け止めました。 入院中はせめて日常生活が辛くないようにと願っても、 やっぱり音楽ができますように、 完全に元どおりといかないまでも 右の90%とバランス取れるくらい左が回復しますように、 そしてまた歌声を聴けますようにと、 祈りの中にも欲が混じっていって。 その一方で、「1日も早く」なんて無理をしないで、 ...

With | 2017.08.20 Sun 01:29

あの人のために

剛さんのたった一行の『LF』に、また泣きそうになるのを堪える。 本当なら、笑顔で音を鳴らしていたはずの今日。   そしていつもより少し早口で、いつもより少し余裕のない口調で語るラジオ。 打つ手がほぼ無くなったと言ってもいい現状で、自分がどう向き合えばいいのか。周囲の認識の差や矛盾に対する苛立ち、生まれる不信との葛藤。 いらん雑音まで彼に届いてる。   剛さんの焦燥も怒りも切なさも、全部食べてあげたいよ。   でもファンがただ一心に彼を想っている事、完治を願ってい...

OPEN-G | 2017.08.19 Sat 23:22

関ジャムに出演決定!

JUGEMテーマ:KinKi Kids   嬉しいニュースが入ってきました!!   関ジャムにKinKiさんのftrが出演されるとのこと(*´▽`*)   KinKi Kidsが『関ジャム』で本音全開! 2人が“歌いたくない曲”とは…    デビュー20周年を迎えたKinKi Kidsが、8月27日放送のテレビ朝日系『関ジャム 完全燃SHOW』((日)後11・10)にゲスト出演。MCを務めるジャニーズの後輩・関ジャニ∞に、“リアルな本音”を打ち明ける。  番組では“Kin...

赤と青の光をまとって | 2017.08.19 Sat 06:22

スクリーンでは見納め?

今日で『銀魂』のムビチケを使い切りました。 映画館の大画面で楽しめるのはこれで最後かも知れないというのに、上映開始時間を勘違いしていて大幅に遅刻。やらかしちゃいました。 剛さんの出番が遅めで助かったよ…。あ、安田さんにも無事間に合いました。

OPEN-G | 2017.08.18 Fri 22:35

高杉さん好評です。

同僚が『銀魂』観に行ったらしく、「面白かったー」と報告してくれました。 福田作品が好きな子なので、抵抗が無かったらしい。 そんでもって「剛くんカッコ良かった!」と驚いてくれてました(笑)。 今さら何を驚いているのか知りませんが、あの人ジャニーズのアイドルですからね?   他にも興味を持ってくれて「観に行こうかな」と言ってる子もいるので、「是非とも観に行ってあげてくださいませ」とオススメしておきました(^.^)   さて、私はここ何日か夕飯を食べた後に体調崩してダウンというの...

OPEN-G | 2017.08.16 Wed 23:17

今後のブンブブーン

JUGEMテーマ:KinKi Kids   昨日は「ブンブブーン」のロケがあったようです。 Twitterで遭遇された方がKinKiさんのftrを見たとつぶやかれていました。 ふふ、どおりで雨降りだったわと言っていた方もいらっしゃいました(笑) 東京は16日間、雨だと「めざまし」で言っていました。 九州は50年に一度の大雨とか… 皆さまのところは大丈夫でしょうか? 被害がなければと思っています。 とにかく年々豪雨のニュースが増えるように思います。 温暖化の影響でしょうか・・・?   &nb...

赤と青の光をまとって | 2017.08.16 Wed 07:48

心はそばに

すべり台を体育座りですべる38歳から始まったブンブブーンで、 剛くんサプライズ復帰。びっくりした。 でも誰より光ちゃんがびっくりした顔してた。 (文字通り、目を丸くした時の黒目が大きくてほんと羨ましいと思った) 照明がまぶしそうな病み上がりの剛くん。 びっくりしつつ再びそばをほおばり始める光一さん。 お詫びの挨拶の途中から、そわそわと食べさせたそうな光一さん笑 食べかけのそばつゆ渡すのも何のためらいもなくそれで食べるのも なんだかすごいと潔癖症の私は思う。 自分が打ったお蕎麦を「美味い!」って...

With | 2017.08.14 Mon 23:59

サプライズつよさん

本日は片頭痛と戦いながら仕事をこなしておりましたが、お昼に「入院中でロケお休みだったはずの剛さんがブンブブーンにサプライズ登場(退院直後!)」という情報を得て、パワーチャージ。 まぁ実際はロキソニン飲んで凌いだのだけど(笑)。   家に帰って早速観て、こういう時にこんな風に出来る剛さんに惚れ直し、驚いた顔と嬉しそうな顔を素直に見せて、そのうえ自分の打ったお蕎麦を剛さんに食べてもらいたいってとっさに動いちゃう光一さんが可愛くて(うまいっ!って言ってもらえて良かったねぇ)、もう何度も...

OPEN-G | 2017.08.13 Sun 23:38

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!