• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

illustration

このテーマに投稿された記事:6965件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c88/3312/
illustration
このテーマについて
本気でプロのイラストレーターを目指す人と、プロとして活躍している人の出逢いの場を目指します。
力作、自信作、イラスト修行筋トレ中の作品投稿をお待ちしていす。
クライアントがここを見て仕事を依頼したい人を選ぶ、
なんてことを夢見て。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「mako-oke」さんのブログ
その他のテーマ:「mako-oke」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

仮面の下の素顔とは!?

JUGEMテーマ:イラスト JUGEMテーマ:illustration   前回べた塗りをアップしたジュリオの完成版がこちらです!     今回一番大変だった点は、服のシワを塗りで表現できるかというところで、あまり塗り込まずシンプルな感じでいこうという想定でしましたが、自分なりには中々上手くいったと思います。   そして、毎回人物イラストを描く際に鬼門となるのが髪の塗り方。いろいろ試行錯誤しながらなので毎回描き方が異なってますが、今回のはそこそこいいのではないでしょうか...

rising blue blog | 2017.05.26 Fri 21:59

ウェブマガジン カット

Wedding Park Magazine 「ウエパ子ちゃんの結婚式参列デビュー物語」記事にて イラストを描きました。     結婚式に招待された時の基本的な流れやマナーなどの記事です。   三十代もそこそこになりますと参列する回数ばかりが増えていきますが、 それでも毎回「…あれ、どーすんだっけ?」と確認することばかりですよね…。 そんな時にこちらの記事が参考になるかと〜。   とはいっても初めてのお呼ばれ、おそらく二十代の女性が多く読むであろう と想定して...

  本日のボヤキ | 2017.05.26 Fri 15:33

雑誌 グルメレポート

2号まとめての宣伝になりますが…   白夜書房「お絵かきパズルランド」 「とつげき!噂の街ぐるめ」掲載されています。 2号連続でカラーです!   まずは最新、5月19日発売の7月号。       カラー掲載必至!のお店、原宿の「KAWAII MONSTER CAFE」へ。 お値段がそこそこしましたが、アミューズメントパークだと思えば納得でした。 気持ちの面もふくめ胸やけがすごかったです。   そして前号になりますが3月19日発売の5月号。 いい表紙ですね...

  本日のボヤキ | 2017.05.26 Fri 15:22

facebookページ イラスト

Casio電子楽器 facebookページにて 季節のイラストを描いております。       こちらは毎月、季節と音楽にちなんだ絵を更新予定です。   →Casio電子楽器 facebookページ   JUGEMテーマ:illustration  

  本日のボヤキ | 2017.05.26 Fri 14:57

年鑑 イラストレーターズ通信2017

    年鑑 イラストレーターズ通信2017 169ページに掲載されております。   イラストレーションの発注などにぜひお役立てください。   イラストレーターズ通信   JUGEMテーマ:illustration

  本日のボヤキ | 2017.05.26 Fri 14:39

セツ先生

気温が高くなってくると、なんとなくコーヒーより紅茶とか緑茶が飲みたくなります。今日は涼しかったからコーヒーばっかり飲んでました。   文京区の弥生美術館でいま「生誕100年 長沢節展」が開催されていて、私も端くれながらセツ・モードセミナー出身でして当時からの友人たちと先日拝見してきました。   セツ先生ってご存命だったら今年で100歳なんですね。私が今年50歳なのでまるまる50年の差があったのかあ。知らなかったです。 私がセツに入学したのは1988年の秋だったので‥セツ先生は71歳になって...

アイマイモコ | 2017.05.26 Fri 02:57

黒い菓子職人

JUGEMテーマ:イラスト JUGEMテーマ:illustration     今回はキラキラプリキュアアラモードよりジュリオを制作しています。   主人公サイドとは違い、今回のデザインはかなりシンプルなので描きやすいですが、その分ごまかしも効かないので難しいところがありますね。   完成をお楽しみに。   このイラスト、ステキと思った方、下のボタンをポチッとしてください。 ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓    ...

rising blue blog | 2017.05.25 Thu 22:25

プリーツスカートおじさん

今日もまーまー暑かったので、日が暮れかけた頃に 本屋に行って発売日だった漫画を買いました。『宝石の国』。 散歩がてらそのへんウロウロしてたらあっというまに夜になった。 ものすごくお腹がすいた状態で帰宅。   JUGEMテーマ:illustration  

  本日のボヤキ | 2017.05.25 Thu 15:52

店のマダム

  出先で入ったタイ料理屋、ウエイター・ウエイトレスのほかに 店主っぽいというか「店のマダム」っぽい人がいて 青いワンピースがとても印象的だった。   コミティアはいよいよ明日。どうにか間に合いそうです。   JUGEMテーマ:illustration

  本日のボヤキ | 2017.05.25 Thu 15:34

猫を持つ描き直し(完成?)

□クリックで拡大□   いっきに色塗りです。   このシュチュエーション描いてどうするって 描いていてずっと思っていましたが 完成したのでまあいいか…。         ねこブログも描いてます 「Nan and Kii」               ありがとうございます また遊びにきてね (^_^)       JUGEMテーマ:illustration     &nbs...

tamimi*GALLERY | 2017.05.25 Thu 03:31

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!