インターネット
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

インターネット

このテーマに投稿された記事:89581件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c91/12/
インターネット
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

radiko が再生しなくなったのだが

ついさっきまで、タイムフリーの機能でAKB48のオールナイトニッポンを聞いていたのだが、これが終わった後にどの局を選んでも再生できなくなってしまった。調べてみると、Adobe Flash Player がブロックされていた。 直前までタイムフリーで聞いていたのだから、その時点ではブロックされていないはずなのだが、なぜいきなりブロックするのか理解できない。 JUGEMテーマ:インターネット

裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ) | 2017.07.28 Fri 17:19

ネットで生活がより便利となるのかLINEデリマの登場

JUGEMテーマ:インターネット   便利なサービスが登場するとその背後には、過酷な労働など、そのサービスを支える方々がいるように感じます。 矢野経済研究所さんの調査では、ネット通販全体が拡大する中、食品を通販で購入する行動が常態化しているそうです。   食品通販市場に関する調査を実施(2016 年)  http://release.nikkei.co.jp/attach_file/0428718_01.pdf   そんな中、LINEで簡単注文できる出前・宅配・デリバリーサイト「LINEデリマ」が登場しました。 ...

中小、小規模企業支援のため日々ネット活用を含めた提案を考える沼口ドットネットブログ | 2017.07.27 Thu 19:15

東大・中文の藤井省三教授の連載コラム 「仙台の皮膚科学会における魯迅」

 【中国 コラム ブログ】  東京大学の藤井省三教授 (現代中国語圏文学・映画専攻) が、『日本経済新聞』 中国語ネットの 「日経中文網」 に連載されているコラムの第9回がこのほど、公開されました。  藤井教授ご本人より、お知らせをいただきました (早くにお知らせをいただきながら、このブログではご紹介が遅くなり、大変失礼いたしました)。  おなじみ、「老外汉学家的车轱辘话」 (老外漢学家の繰り言) という連載コラムで、今回のテーマは、「仙台の皮膚科学会における魯迅...

北京メディアウオッチ@東京 〔ブログ〕 | 2017.07.27 Thu 13:00

スマートフォンから初ポスト

  簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。 10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。 現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。 月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。 また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります...

下流極貧貧民ダイエットブログ | 2017.07.26 Wed 09:47

7で作ると10での表情が変わるような・・・・・

JUGEMテーマ:日記・一般 JUGEMテーマ:インターネット きっと見る方のパソコンの問題なのだな! と、勝手に思い込むことにしつつも支障がないようにするのだが・・・・ まあ気が弱いのね、俺は。 だからといってちょっといい加減に研究しないと面白くなくなってしまうな。 さあて立ち読みをっておいおい、そんな暇があるのか? ひまを作るということはする気もないから、休日の有効活用しかないのだ。 日曜立ち読みね、結構やっぱりあれって楽しいよね。 いろいろな情報や人の表情。 目的はみな同じだから安全で...

呑気なサイト作り製作日記 | 2017.07.26 Wed 07:53

違法なサイトに戦うコメットに・・患者様からの温かい励ましが

JUGEMテーマ:インターネット JUGEMテーマ:歯科   同業の歯医者の院長から、コメットへの小細工した大悪(おおわる)事件が 最近、新聞紙上を賑わしています。 今週のウイクリーレポートにスタッフからコメントが届きました。 S課長「読売新聞、共同通信、毎日新聞、産経と各大手メディアが取り上げ 話題になっています。今後、どのような事があるか私には見当つきませんが 嬉しいことにコメットの患者様が励まして下さっています。 カルテに書いてある言葉を見ると、とても柔らかな気持ちに...

副院長の奮闘記 | 2017.07.25 Tue 18:38

トリプルメディアで考えるwebのマーケティング戦略

JUGEMテーマ:インターネット   webのマーケティングでは、ペイドメディア、オウンドメディア、アーンドメディアの3種類の特徴をつかんで、情報の配信をすることが重要のようです。   ・ペイドメディア 広告など企業が料金を支払って利用できるメディア。 ※即効性が期待できるが費用がかかる。 ・オウンドメディア 企業サイトなど企業が所有しているメディア。 ※自社での運用、即効性は低い ・アーンドメディア 信用や評価を獲得するメディア。 SNSなどユーザー自身やユーザーが作成した...

中小、小規模企業支援のため日々ネット活用を含めた提案を考える沼口ドットネットブログ | 2017.07.24 Mon 20:27

イカにイカと読書するか…プルースト先生

:インターネット:文化・習慣:読書:外国語学習:社会教育 9年前に発刊されたこの本!読み応えありです。名前に惹かれプルーストの本は若い頃、手にしたことがあったけど良く解らなかったというのが本音です。文学も読み直してみましょうか。 さらにイカ?って誰、何と思ったら原書も調べたらイカソーメンや高騰しているスルメイカのイカでした(笑)

ブログヴィジョン 加速学習 学習支援専門 高速学習のブログです!自宅でもできる学び方の学び方 A Learning is a lot of fun! Let's learn together from everything. | 2017.07.23 Sun 20:55

ブログの投稿に失敗する理由

JUGEMテーマ:インターネット   最近、ブログの投稿をすると、毎回エラーになります。 でも、記事一覧を見ると、ちゃんと公開されているし。   ということは、記事の投稿自体は成功しているけどもその後で失敗しているということかと。 後というと ・pingサーバーへの送信 ・画面の再表示   あたりが考えられますね。 後者だと、再表示のためのデータの取得に失敗しているということで、投稿データがおかしい可能性が高い。   ということで、原因はpingサーバーへの送信...

あそブログ | 2017.07.23 Sun 12:45

そうか、そうか・・・うん、うん。やっぱりキチンと動かすと面白いねホームページ

JUGEMテーマ:インターネット 昨日久しぶりに放置に近かったサイトの修正をして、そして今日の朝! なんだか脳みそ活性化に有効だった模様。 このまま再学習は有効に思えてきた。 サイト制作はやっぱりテンプレよりも自分で線引きが面白いね。 だが、非常に面倒なことも確かだ。 自分用のテンプレを作っておくしかないわかだが・・・ 果たして参考は????? ってやっていると楽しみがなくなるから街を写真で撮ってそこからヒントをいただくがいいね。 さあて何気に遠出の本日。 ちょっといろいろと撮ってくるのだ

呑気なサイト作り製作日記 | 2017.07.23 Sun 07:59

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!