• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ペット

このテーマに投稿された記事:207660件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c152/21/
ペット
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

牧草

牧草ぽりぽりのディこさん。 左薬指の第二関節が朝から腫れて痛いです。 昨日なにかやったっけなぁ……。

: : : : U S A G I S M : : : : | 2017.09.19 Tue 22:35

2017/09/19

私の体重がうなぎ上りだったので、abbyも増えているかな、と思ったらその通りだった。9.8kgしかなかったころが懐かしい。abby 11.0kg、zack 9.7kg。ランキングに参加中です JUGEMテーマ:ペット

m's box | 2017.09.19 Tue 18:49

9月9日愛の森譲渡会のご報告

JUGEMテーマ:ペット   9月9日、愛の森にて譲渡会を行いました‼ 日差しが強く本日もテントを張りました‼ 子猫のところには氷も置きます!   今月もたくさんの支援ありがとうございます!保護犬猫の為に大切に使わさせて頂きます‼     参加ワンコです。   ゆき メス 推定5歳 ブログを見て会いに来てくださった方がいました。ゆきはビビりまくりで逃げ惑い触らせることもさせませんでしたが預かり宅では、やんちゃ娘です!『女の子は愛...

飼い主探し隊 | 2017.09.19 Tue 14:08

ピブちゃんとリヌちゃん

JUGEMテーマ:ペット 待ってる間、ず〜っと寝ていたピブちゃん   まだ、眠いかな?   リヌちゃんは、私の顔をみていつ甘えようかとかまえてました。   ありがとうございました。

トリミングルームワン | 2017.09.19 Tue 09:55

シャーロンちゃん

JUGEMテーマ:ペット 初めましてのシャーロンちゃん   背中にハートをつけてるチャチャちゃんの妹分で来ました。   仲良くしてね*   ありがとうございました。

トリミングルームワン | 2017.09.19 Tue 09:48

ミルちゃん

JUGEMテーマ:ペット まだまだ、本調子じゃないけど、、、来てくれてありがとう   お手入れが楽なように、短くしました。   ありがとうございましたm(   )m

トリミングルームワン | 2017.09.19 Tue 09:44

ラムちゃん

JUGEMテーマ:ペット 今日は、シャンプーコースでスッキリ   冬の向けて、少し長めにしていきま〜す*   次回ご予約お聞きしました。   ありがとうございました。

トリミングルームワン | 2017.09.19 Tue 09:40

台風一過

台風が通り過ぎて、風はあるけどいいお天気の1日でした。 気持ちよさそうなお昼寝。

: : : : U S A G I S M : : : : | 2017.09.18 Mon 22:59

9月15日の犬の幼稚園♪

JUGEMテーマ:ペット   約1ヶ月ぶりの犬の幼稚園でした! いつものてんてんちゃん(ミニチュアピンシャーの女の子 1歳4ヶ月)   久しぶり過ぎて、てんちゃんは集中が出来ませんでした。 連続おすわりも、調子のいい時は10回できていたのに 今日は2回だけ、クレートに入っていても、少しの物音で ワンワンと吠える・・・・以前のてんてんちゃんに 少し戻ってしまいました。   先生は悲しい(´・ω・`)   ということで、今日は、トレーニングを短時間...

アロマペットサロン ウィズ BLOG | 2017.09.18 Mon 22:30

ごはん!

    連休最終日はためてしまったお仕事を 必死にこなしてます。   放っておかれた寅はテーブル越しに 「ごはん!」とアピール中。           わんこ 柴犬 ペット    

まめしばの寅  | 2017.09.18 Mon 19:55

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!