utfモバイル トップヘ

テンプレート名

しょこら*パレード

コメント:35  ダウンロード数:387  
テンプレートの情報
テンプレート名 しょこら*パレード
ジャンル カワイイ
同じ「ジャンル」のテンプレートを探す»
説明 バレンタイン第3弾!拾い画で*…作りすぎかしら…?チョコレート食べたくなってきた(^q^)アイコン変えましたー!

同じ「色」のテンプレートを探す»
クリエイター Suzoo
ブログ 作者のブログを見る
公開日 2010/02/06 18:56
最終更新日 2015/04/06 11:34
このページのURL
※ブログなどで紹介するときにご利用ください

ログインするとテンプレートがダウンロードできるようになります。


Suzooさんのテンプレート 「しょこら*パレード」にコメントを書こう!

このテンプレートに対するコメント数(35件) (新着順で表示)
めちゃめちゃカワイイー!!お借りします!
Posted by むらりん at 2013/02/02 12:24
もーすぐバレンタインなのでお借りしまーす♪
Posted by あむ at 2012/02/11 21:14
お借りします(^O^)
Posted by 天汰 at 2012/02/11 06:34
お借りします[:ハート大小:]
Posted by chipa at 2012/01/21 17:04
お借りします。
Posted by Chi at 2011/05/14 10:45
以下のフォームにログイン情報を入力するとダウンロード・コメント送信ができるようになります。
JugemKeyID
ログインパスワード

高品質デザイン選び放題で、あなた好みのブログに。今すぐブログ作成!

今すぐ 無料ブログ をはじめよう! ≫ブログ作成

ケータイからも JUGEM にアクセス!
QRコード