ホーム > サービス紹介 > 4.絵文字も写真も自分で飾る


オリジナルの絵文字を自分で作っちゃおう。

絵文字エディター PICTO

欲しい絵文字は自分で作る!みんなの絵文字も探せます。

標準で提供している絵文字に加え、JUGEM ユーザーがオリジナルの絵文字を作成できる機能「絵文字エディタ PICTO(ピクト)」を利用することができます。

「PICTO」は、ブラウザ上でオリジナル絵文字を作成し、ブログ記事上で利用できる機能です。
16×16ピクセルサイズの絵文字を、最大15コマのアニメーション絵文字も管理者ページ上で作成可能です。

絵文字も共有20万個突破!

PICTO で作った絵文字は共有することができます。
なんと今では25万個を越える絵文字が公開されています。

キーワードで検索することができますので、
25万個の中から探すなんて大変・・・という心配は無用です!

また、今一番使われている、「人気の絵文字」と
「人気のクリエイター」はランキング形式で毎日更新されますので、
絵文字を公開して自分のランキングを楽しむのも OK、
新しい絵文字をどんどん発掘して楽しむも OK です!



高品質デザイン選び放題で、あなた好みのブログに。今すぐブログ作成!

今すぐ 無料ブログ をはじめよう! ≫ブログ作成

ケータイからも JUGEM にアクセス!
QRコード