ホーム > JUGEMを楽しむ > おすすめブログパーツ

おすすめブログパーツ

ペット・キャラ! ニュース・RSSリーダー コミュニケーション カウンター 写真・動画 占い 時計・カレンダー 音楽 ゲーム 用途不明

※ こちらのページで紹介しているブログパーツのご質問は、サービス提供元のお問い合わせ窓口をご利用ください。
※ ブログパーツの掲載をご希望の方はお問い合わせよりお問い合わせください。

おすすめブログパーツ

ヘルスプラネット

ヘルスプラネット

体重・体脂肪率・筋肉量・推定骨量・体内年齢・歩数データをブログパーツとしてあなたのブログに貼り付けられます。週・月・半年・1年の4つの期間で確認できるほか、ブログパーツからのデータ入力も可能!

ブクログ

[ウェブ本棚] ブクログ
ブログパーツ

ウェブ上に本棚を作れるサービス「ブクログ」から、ブログに本棚を設置できちゃうブログパーツが到着しました。本棚は全部で9種類!ぜひお好みの本棚を作って、ブログに貼ってみてくださいね!

「PICTO」人気の絵文字ブログパーツ

「PICTO」人気の絵文字
ブログパーツ

PICTOで公開されたみんなの絵文字を新着順・人気順でいつでもチェックできちゃうブログパーツです。「PICTO人気の絵文字一覧」の右上からソースコードを取得してブログに貼り付けてください♪


ペット・キャラ

livly

livly

リヴリーという不思議な生き物を飼育するゲーム。自分のブログにペタっと貼ることもできちゃいます。

マクパペット

マクパペット

アバターなどに使えるキャラクター。服を着せ替えたり、アクセサリーを変えたりすることもできます。

木村カエラ ティッカー

木村カエラ
ティッカー

JUGEMでブログを公開中の人気アーティスト、木村カエラのブログの新着情報がブログパーツになりました!

こまねこブログパーツ

こまねこ
ブログパーツ

山の上のおうちに暮らす「こまちゃん」。この、こまねこブログパーツでは、 こまねこの最新情報を入手できたり、ムービーが見られたり、こまちゃんがあなたのブログ上を走ったりします。


ニュース・RSSリーダー

TABバッヂ

TABバッヂ

東京中にある500以上のアートスペースで開催されている全てのイベント情報をブログに載せることができます。

渋谷文化プロジェクト ブログパーツ

渋谷文化プロジェクト ブログパーツ

渋谷で上映・公開されている最新の映画、アート、演劇や音楽情報をリアルタイムで知ることができます。 渋谷カルチャー通になれるブログパーツです。

Pickup Event!

Pickup Event!

世界の30都市から好きな都市を指定してイベントをチェックしよう。(その都市のイベントの中から アースナビ編集部がおすすめするイベントをランダムにピックアップし、検索表示させることができます。)


コミュニケーション

NAVERまとめブログパーツ

NAVERまとめブログパーツは、面白い・便利な情報がまとめられている「NAVERまとめ」をいつでも自分のブログでチェックできるブログパーツです。人気まとめランキングや自分のブログの内容にあったカテゴリのまとめ、気になるキーワードに関連するまとめられた情報を表示して、いつでもチェックすることができます。

NAVERまとめ
ブログパーツ:Chobi
ユーザー登録 なし
難易度 ★☆☆(超簡単)
タグの種類 Javascript
設置方法 HTMLコードを生成してブログに貼り付けるだけ
サイト NAVERまとめ
NAVERまとめブログパーツ

私のひとこと朝宣言ブログパーツ

私のひとこと朝宣言ブログパーツ

朝時間.jpで公開されているブログパーツです。 朝起きて1日の目標をブログで宣言しよう! ひとこと朝宣言のページで 他のユーザーの宣言が見れたり、コメントを入れることができます。


カウンター

UL5

カウンターを設置したいのに設置方法が難しかったり、登録が面倒だったり、カウンターのデザインが少なかったり…そんなお悩みを抱える全ての方に! 登録無しで簡単に設置できる無料カウンター。 デザインの種類はなんと150種類以上もあります!はじめにお好みの数字を入力すれば、途中からの数値で開始可能です!

UL5
ブログパーツ:UL5
ユーザー登録 ブログのURLのみ
難易度 ★☆☆(超簡単)
タグの種類 Javascript
設置方法 生成したコードをブログに貼り付けるだけ
サイト UL5

i2i アクセスカウンター

i2i アクセスカウンター

累積訪問をカウントするタイプのカウンター。アクセス数を合計、今日、昨日の3種類で表示します。

無料カウンター

無料カウンター

リアルタイムの訪問者をカウントするタイプのカウンター。デザインはシンプル。色のカスタマイズ可。


写真・動画

つなビィ

携帯からの写真や動画を添付してメールを送るだけの簡単操作。 小さなモブログスペースやミニアルバムとして写真をblogに簡単にパーツとして貼り付けられます。 フォトフレームはFlickrや日付順に9つの写真を並べるタイル風など、3つのデザインから選べます。

つなビィ
ブログパーツ:つなビィ
ユーザー登録 希望ID、メールアドレス、ニックネームなど
難易度 ★☆☆(超簡単)
タグの種類 Javascript
設置方法 ログイン後、ソースをコピーして貼るだけ
サイト つなビィ

Flickr

Flickr

写真系ツールとして根強い人気があるFlickr。英語ですが、設置方法は簡単なのでぜひトライ!

Stickam

Stickam

携帯から動画が送れたり、写真をUP出来たり、ライブ映像を配信できたりする優れものです。


占い

占いモンキーなび

古代中国から伝わる東洋占星術。これを現代流にアレンジし、12色のモンキーにあてはめたものが『占いモンキー』です。 人間関係をより良くするためのツールとして、自分の運勢を上手に活かすためのツールとしてどうぞ!その日の運勢グラフ、一週間の運勢グラフも表示できます。 また、性格診断機能もあります。背景画像も選べるので飽きがきません。あなたのBLOGに訪れる人達にも占ってもらうことができるので、おもてなしにも最適です♪

占いモンキーなび
ブログパーツ:占いモンキーなび
ユーザー登録 不要
難易度 ★☆☆(超簡単)
タグの種類 Javascript
設置方法 生年月日、サイトの種類、表示タイプ、フレーム色などを選んで自動生成されたコードをブログに貼り付けるだけ
サイト 占いモンキーなび

点取り占いステッカー

点取り占いステッカー

登録不要!全部無料!簡単設置!あなたもブログやウェブサイトに点取占いステッカーを付けて、ビジターを楽しませてみませんか?


時計・カレンダー

ブログウォッチ

ブログウォッチ

フォームにて文字や色の設定を行い、[ブログウォッチのコードをゲット]ボタンをクリックすれば、すぐに設置コードが表示されます。


音楽

J-WAVE WEBSITE

J-WAVE WEBSITE

おなじみJ-WAVEのオンエア曲目や、イベント情報・プレゼント情報をリアルタイムに表示します。

i-Radio mini

i-Radio mini

あなたのブログ、ホームページからワンクリックでお気に入りのプログラムが聴ける!


ゲーム

漢検DSブログパーツ

漢検DSブログパーツ

都道府県対抗漢字バトル実施中。ブログにはりつけるだけでプレイが可能!これであなたも漢字の虫になろう。

まにあ道 ブログパーツ

まにあ道
ブログパーツ

まにあ道』ブログパーツは、いくつかの質問に答えるとあなたの「まにあ度」を判定してくれるゲームです。 その判定の結果、あなたのまにあ度にあったキャラクターが登場します。詳細はこちら


用途不明

デイリポータル・ブログパーツ

デイリポータル
ブログパーツ

デイリーポータルのオリジナルブログパーツが登場! クリックするとZくんがクネクネしたりなぜか痛い目にあったりする、胸をはって役に立たない素敵なブログパーツです。

円グラフ簡単作成サービス

HeartRails Graph

各項目の文章と比率を入力すると、「べつやくメソッド」 的なグラフが適当に生成されます。 レビュー記事やアンケート結果等にいかがでしょうか?



高品質デザイン選び放題で、あなた好みのブログに。今すぐブログ作成!

今すぐ 無料ブログ をはじめよう! ≫ブログ作成