>
[Amazon] Brown Bear, Brown Bear, What Do You See? (Brown...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Brown Bear, Brown Bear, What Do You See? (Brown Bear and Friends)
Brown Bear, Brown Bear, What Do You See? (Brown Bear and Friends)で自分のブログにレビューを書く

Brown Bear, Brown Bear, What Do You See?

おすすめ!4.1 [4.1](11件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:ボードブック
  • Amazonランキング:16位
  • 定価:¥ 940
  • Amazon価格:¥ 676
  • ユーズド価格:¥ 1,657
  • ISBN/ASIN:0805047905(Henry Holt Books for Young Readers)
Brown Bear, Brown Bear, What Do You See? (Brown Bear and Friends)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(11件) 4.1 [4.1]

4.1

今週のStory Time

22:00:By 雲錦好日

"In My World"は、とても美しい切り絵の絵本です。 frog, sun, star, seashellなど自然のものがいっぱい登場します。 小学生のクラスでは、最後のページを一緒に読むことができました。 皆がしっかり… このレビューの続きを見る

 さてさて、ビブリオバトル春のワークショップ。今や100人を超える人間が入会しているビブリオバトル普及委員会。その全国より、さまざまな立場でビブリオバトルに関わる委員が集う場所。わたくし、猫子も参加… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:育児JUGEMテーマ:こども英語と異文化理解JUGEMテーマ:学問・学校  小学校で絵本の読み聞かせをしました。 4冊読みました。 "Ketchup on Your Cornflakes?" "Cheese and Tomato Spider"… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:育児JUGEMテーマ:学問・学校JUGEMテーマ:こども英語と異文化理解  娘の小学校で、英語絵本の読み聞かせをしました。 "Brown Bear, Brown Bear, What Do You See? " は、担任の先生が"P… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:育児 図書館にあったので借りてみました。 私でも読める簡単な英語のフレーズ。繰り返しなんで子供も楽しいみたいです。  一番はエリックカールの色鮮やかな絵。本当に素敵です。

この絵本…お嬢がずっとお気に入りで何回も読んでいたら 『choo choo choo』 って言うようになりました。他の擬音語(『zoom zoom』やら『broom broom』やら)も。 これベネッセの英語教材のサンプルだからペ… このレビューの続きを見る

英語おててサインのワークショップに行って来ました。 (英語でベビーサイン) 生まれる前やまだまだちっちゃい頃、3,4ヶ月の頃かな? ベビーサインの教室とか通いたいな〜 なんて思ってたんだけど・・ ベビーサイン… このレビューの続きを見る

リーパーすみ子さんの「えほんで楽しむ英語の世界」でも紹介されていて アマゾンでも評価の高いし、いろんなブログやサイトでもみんなおすすめしている本・・ 買う前は何がそんなにいいわけ?って思ってたんだけど… このレビューの続きを見る

有名な『Brown Bear, Brown Bear, What Do You See? 』。 お店で本を開けて読んでみたら、娘が喜んで見入っていたので購入。 ちょうど大人の手ぐらいのボードブック(分厚いの)で、 少々子供が掴もうが、へこ… このレビューの続きを見る

4.1

200Words YL:0.3

22:07:By GR読み

JUGEMテーマ:洋書多読 「くまさん、くまさん、何を見ているの?」「赤い鳥をみているの。」次々に登場するどうぶつ達が、違う動物たちを紹介していく物語。

定番で大人気! 私は結成したばかりのグループに必ず最初にこれを読んでいます。 プレプレクラスでも使用しますよ!! いろんな動物と色を覚えることができます。 なによりよく出来ているので子供が覚えやすくあっという間に暗唱してくれるようになります もちろんママにも読みやすいです。JUGEMテーマ:英語育児♪

関連する商品