DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 勝間さん、努力で幸せになれますか - 勝間 和代, 香山 リカ のレビュー全15件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 勝間さん、努力で幸せになれますか

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

勝間さん、努力で幸せになれますか
勝間さん、努力で幸せになれますかで自分のブログにレビューを書く

勝間さん、努力で幸せになれますか

3 [3](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:643948位
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4023304824(朝日新聞出版)
勝間さん、努力で幸せになれますかのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3 [3]

アマゾンでのカスタマーレビュー低いな。自分も読んでいてよくわからなかった。もし自分に思い当たる経験があれば、そういう考え方もあるな〜と多少は思えるけど、残念ながらないので、イマイチ理解できなかった。… このレビューの続きを見る

【今日の一冊】:「医術」と「魔術」の違いのくだりが面白かったです。 本日は、昨日に引き続きSVP東京様への応募書類作成。だんだん書いていて楽しくなってきました! SVP東京、おそらくホワイトハンズとは異次… このレビューの続きを見る

本・本

04:15:By

→の方にあるリンクを編集しました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最近読んだ本のことを忘れないうちに感想かいときます鬱姫 なっちゃんの闘鬱記杉山奈津子泣いた。東大生の女の子が… このレビューの続きを見る

私はカツマーでもカヤマーでもないのですが、 時代を代表する(?)女性2人の対談本ということで、ようやく読了。 超ポジティブ人間勝間和代と自己卑下が著しい香山リカ、両極端な2人の終始かみあわない対談。 … このレビューの続きを見る

3

努力。

17:19:By 其ノ事アリ

 勝間さん、努力で幸せになれますかこんなタイトルの本を手に取ってしまいましたその場では買わなかったものの最初の数ページが面白く頭に数日残っていたので、購入してしまいました。「努力で幸せになれます… このレビューの続きを見る

最近読んだ本

16:35:By Personal Pulse

 香山氏が自著『しがみつかない生き方』で勝間氏に触れたことがきっかけで企画された対談集。 当事者不在のところで周りが対立を勝手に煽ってる風潮もなくはなかったから、どんな調子で進むかと思いきや、意外… このレビューの続きを見る

先日、本社の社員HAちゃんから本を借りました。 この2人、結構有名ですよね? 少し前に2人がテレビで対談をしていて、やりとりが面白かったから、なんとなく好きになった人達です。 勝間和代さんは、「カツマー」と… このレビューの続きを見る

言い訳臭いけど、本当はこの対談集、読むはずじゃなかったんですよ。勝間さんのキャラ(キャラ言うな!)については、1〜2冊通読してウェブ上に発表された文章をいくつか目にした時点で、もうそこそこ分かったよう… このレビューの続きを見る

この世のすべての出会いに“yes”と答えて生きていった先に・・・ 実話をもとに作られたこの映画。 ジムキャリーらしい軽さとジョークで進んでいきます 。。。アイロンがけしながらでも見られていいわっ(笑… このレビューの続きを見る

勝間和代と香山リカの対談集。 そもそも二人の立っている地平が違うので、議論が全く噛み合っていない。なので話が結構ループしている。まあ、それはある程度予想がつくことだったけど。 対談の後にお互いに当てた… このレビューの続きを見る

新しい年の最初の書籍紹介として、こちらの本がよいのかどうかちょっと躊躇しましたが(笑)、旬なところでアップしておきたいと思います。私自身はカツマーではないけれど、この読書ブログを始めたきっかけとなっ… このレビューの続きを見る

3

no title

16:12:By you know what?

  リカ先生の本はいつも面白いけど この二人に対談させたAERAに拍手 勝間さんの本読んだことないけど この対談を読む限り、あんまり共感できないなーっていうのが正直な感想だ・・・ この人が流行るっていうのが 日本の日本たる所以な気がする ここが変だよ日本人、って感覚を いかに擦り切れさせずに持っていられるかが 私の目標だなーと思ってみたり 難しいけど

ベストセラーになっている香山リカさん著”しがみつかない生き方”の帯に書かれている”<勝間和代>を目指さない”を見かけるたびに、香山リカさんは以前は江原啓之さんについて批判なことをおっしゃってたし、話題に… このレビューの続きを見る

 とりあえず雇用統計終わってひと段落な感じです。 私はというと、予想がはずれ(上がると思ってた)しかもあっさり戻しやがって(笑)買ってたものの利確を一気にやったのも落ち着いてからやればよかった・・… このレビューの続きを見る

関連する商品