>
[Amazon] コトラーのマーケティング3.0 ソーシャル・メディ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

コトラーのマーケティング3.0 ソーシャル・メディア時代の新法則
コトラーのマーケティング3.0 ソーシャル・メディア時代の新法則で自分のブログにレビューを書く

コトラーのマーケティング3.0 ソーシャル・メディア時代の新法則

3.2 [3.2](11件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:5872位
  • Amazon価格:¥ 2,591
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4023308390(朝日新聞出版)
コトラーのマーケティング3.0 ソーシャル・メディア時代の新法則のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(11件) 3.2 [3.2]

マーケティング3.0 marketing3.0 マーケティング3.0とは、価値主導のマーケティングのこと。(1.0は製品中心、2.0は消費者志向)3.0では、企業のミッション、ビジョン、バリューを消費者に頭(マインド)… このレビューの続きを見る

今月の目標のことを考えると・・・ いったい今、どうだろうか? まず、 状況を把握してみて。 億劫なのは知っている。(笑) ぜひ、ぜひ・・・ 現状を把握してみよう。 いい感じで進んでいるのか? … このレビューの続きを見る

 コトラーのマーケティング3.0

コトラーのマーケティング3.0

 ひでくんの家にあったのを読ませていただきました。正直に言うと、ものすごく革新的だ!と思える記述がなかったし、文章の半分が「なんでこんなことに言及してんの?」と意図が呑みこめないものだった。というこ… このレビューの続きを見る

相変わらずTwitterはやってないし、他の人に薦めはしませんが、相変わらずブログは重視していますし他の人にも勧めます。で、掲題の件ですが、不動産業でソーシャルメディアといえば、どうしても物件宣伝が… このレビューの続きを見る

 コトラーのマーケティング3.0

グルーポン系のサイトをみていると、わりとサイトレイアウトや仕様が似ているところが多いです。さすがにシステムはそれぞれ独自開発じゃないよなあ・・・。という疑問があったので、グルーポン系サイトのシステムを提供してる会社を調べてみました。

 SNS、WEB時代のマーケティング論

 コトラーのマーケティング本ですが、まあ、コトラーって、なんというか、マーケティング本の集大成って感じで、とにかく引用が多い。まあ、マーケティング本のマーケティングって状態で、だいたい、今、どう… このレビューの続きを見る

関連する商品