DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed じゃあじゃあびりびり - まつい のりこ のレビュー全22件 JUGEMブログ

>
[Amazon] じゃあじゃあびりびり (まついのりこのあかちゃん...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

じゃあじゃあびりびり (まついのりこのあかちゃんのほん)
じゃあじゃあびりびり (まついのりこのあかちゃんのほん)で自分のブログにレビューを書く

じゃあじゃあびりびり

おすすめ!3.5 [3.5](22件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:ボードブック
  • Amazonランキング:190位
  • Amazon価格:¥ 648
  • ユーズド価格:¥ 199
  • ISBN/ASIN:4031024401(偕成社)
じゃあじゃあびりびり (まついのりこのあかちゃんのほん)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(22件) 3.5 [3.5]

今日、眼科へ行きましてね、 涙の量を量るという検査をしたのです。 5分間眼を閉じてるんですね。 そうするといろんな音が聞こえてくるんです。 病院の設備の音だったり、空調、外のバイクなど・・・ … このレビューの続きを見る

 おはなし会での「よみっこ」の方法の紹介です。 聞き手参加型にすると 赤ちゃんでなくても楽しめます。 クイズ形式にします! 各見開きごとに……「これなんだ?」 というような質問をします。 聞き手から答えが出たら……「どんな音がする?」 とか、「どんな鳴き声?」 答えが出たら、 みんなで走ったり、鳴いたり、音を出したり…… いっぱい遊んじゃいます! ……という感じです。 どうぞ、おためしあれ!

先日図書館で借りてきた絵本を子供に読んでみた。 生後4カ月過ぎなんで赤ちゃんの絵本を選んだものの、 夢のない自分には全く理解できない世界。 「自動車 ぶーぶーぶー」 「いぬ わんわんわん」 何がおも… このレビューの続きを見る

読む私が色々な絵本が欲しくなって買ってしまいます。だいたいAmazonレビューで評判がいいものを基準にして選んでいます。早速読んであげると、音の部分を聞く度に私の顔を見てきました。ある時はポカンと、ある時はニヤリと。お散歩の時に聞いたことある音もあるだろうけど、どんな認識なんだろうなぁーと娘の頭の中に思いを巡らす私でした。もうすぐしたら物や動物の名前も言ってくれるのか。楽しみです。

絵本

12:52:By モーモー生活

.

毎日もっと文字数の多い起承転結のある絵本を読み聞かせている。ウチノコは最初から最後まで集中してページを見てくれているので今更アカチャン用の本を買うのも…と思ったが、レビューで高評価だったのと某書店員E… このレビューの続きを見る

keiのお気に入りの一冊です 最近、私はほとんどyumeayukeiと絵本を読めていません ので、パパからの報告を・・・ keiは「じゃあじゃあびりびり」を読み終えると、もっと読めと声を出して催促しているそうです 8… このレビューの続きを見る

今回は、あかちゃん絵本を借りてきたひーたん。 ほんとにこれが読みたかったのか謎。 年中さんになって、ちょっと宙ぶらりんな感じなのか、下の子のお世話は進んでしているようだけど、まだまだ自分も甘えたい… このレビューの続きを見る

赤ちゃんは、言葉自体の持つ響きやリズムを楽しむ耳を持っているという。そんな赤ちゃんの興味を存分に満たし、 モノの名前と音とその形とを結び付けてくれる1冊。自動車は「ぶーぶーぶーぶー」。イヌは「わんわん… このレビューの続きを見る

1.Papa! パパーッ! 2.じゃあじゃあびりびり 3.そらとぶアヒル  久しぶりの図書館での「よみっこ」。  集まったのは、親に連れられてきた小学校前の子どもたち。  反応が素直で、なごやかな雰囲気がただよう。

 お天気がよかったので、自然の景色を見せようとハルトマンを連れ出したら、気づくと寝てました。お散歩に行くとすぐ寝るのです・・・歩く震動が気持ちいいのね今日はお友達が遊びに来てくれました。かわいい絵本をたくさんいただいたので見せると、ハルトマンはじーっと見てました! 絵本大好きな様子久々に会えてとーっても楽しかったです

本棚から絵本を引っ張り出して(散らかして) 絵本をぱらぱらめくって遊ぶことが多くなった息子。 そして、「読んで」って感じで持ってくる絵本は だいたいいつも同じ。 よく読むのは、 「ぶーぶーじどうしゃ」、「… このレビューの続きを見る

最近のきいちゃん

14:27:By

本が大好き。でも、すぐに破いてしまうので 決めた数冊しか手に届く場所には置いていません。 「ビドのうたえほん」分厚くてかたい紙質なので破れません。 Louleのキャラクター、ビドが可愛くて購入。 「ぞうさん」… このレビューの続きを見る

 ブックスタートでいただいた絵本です。ボードブックというのかな、分厚くて丈夫な作り。切り紙の絵で、いろんな擬音が描いてある。赤ちゃんは擬音が好きだというから、人気があるんだろうな。わたしはそんなに好きな雰囲気ではないけれどせっかくいただいたので読んでみる。今のところ、踏切の「かんかんかん」という音が一番好きみたい。

おとといに続いて、今日も保健センターへ行ってきました。今日はブックスタート、離乳食や歯みがき、それに児童館のお話・・・と盛りだくさん。2時間はかからなかったけど、それに近いくらいは滞在したかな。夏休み… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:育児番号9 

絵本もときどき追加しています。 今回はこれまた超有名なじゃあじゃあびりびりです。 ストーリーなどというものは全くなく、延々と擬音語が続きます。 コントラストのはっきりした絵なので、赤ちゃんでも見や… このレビューの続きを見る

これも言葉のリズムを楽しむ本。 はっきりした絵と、印象に残る言葉が並ぶ。 サイズもコンパクトで子供の手にぴったりなので、あちこちに持ち歩き、 「じゃあじゃあびりびりはー?」といつも探していた。

分かりやすい絵と、短いけれど覚えやすい言葉。 長期間楽しめる本です! 色のきれいなシンプルな絵は大人がみてもかわいい 短い文章に単純な絵なのですが、 赤ちゃんはとても喜んで手足をバタバタさせながら、見てくれます ファーストブックにおすすめの一冊です [スポンサード:シーアイタウン利府葉山] JUGEMテーマ:読書

今月、生後3ヶ月のベイビーに会いにいきます。 そこで、いろいろとベイビー関係のもので オススメのグッズを紹介。 一応、昔、公立の保育園で保母をしてた経験があるので ぜひとも参考になさってみてくださ… このレビューの続きを見る

*おとさんが買ってくれた絵本 *おかさんはこの本を知りませんでした

赤ちゃん本の定番。3冊シリーズで購入したが、最初に興味を持ったのはやはりこれ。はっきりした絵と単純なくりかえし音がいいのかな。読み出すとじぃっ〜とくぎ付けになる不思議な本。厚紙で角が丸くカットしてあるのもいい。

関連する商品