DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed すてきな三にんぐみ - トミー=アンゲラー のレビュー全23件 JUGEMブログ

>
[Amazon] すてきな三にんぐみ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

すてきな三にんぐみ
すてきな三にんぐみで自分のブログにレビューを書く

すてきな三にんぐみ

おすすめ!4.1 [4.1](23件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:11169位
  • Amazon価格:¥ 1,296
  • ユーズド価格:¥ 575
  • ISBN/ASIN:4033270205(偕成社)
すてきな三にんぐみのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(23件) 4.1 [4.1]

次女が毎晩「読んで〜」と持ってくる絵本は、私にとってタイムリーなセレクトのものが多く、驚かされます。数日前に彼女が選んだのが、この「すてきな三にんぐみ」。超・定番絵本で、我が家の絵本棚の真ん中に置か… このレビューの続きを見る

ボクの嫁さん、無類の絵本好きでしてwww その影響でボクちんも絵本が好きになりましたので 嫁さんの絵本コレクションの中から ボクちんのお気に入りをたまに紹介していこうかと思います その第一弾がコチラの… このレビューの続きを見る

  こわ〜いどろぼうの三にんぐみが、ある夜、みなしごの少女と出会う。 そのみなしごの少女との出会いをきっかけに、 (盗んだお宝ではあるが)たくさんのみなしごたちを呼び、 お城を買って、一緒に過ごし始… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読み聞かせ絵本  さんにんの おおどろぼうの はなし。おおどろぼうたちが すてきな やつらに なる きっかけとなったティファニーちゃんという おんなのこが いるんだけど。ティファニーちゃん そのご どうなったか、かいてないんだよね。おじさんは きになっちゃうのだけど きみは、 どうおもう?

宝集めに夢中だった三人組の大盗賊が、ひょんなことから全国の孤児を集め、お城をプレゼントする。風刺のきいた絵本のミニ版。 おそろしい山賊さまが孤児救済にかけ廻るという意表をつくお話の中に、世のおえら方… このレビューの続きを見る

すみをながしたような夜。闇夜に乗じて馬車を襲うぬすっと三人組。ある時襲った馬車には一人の女の子。いじわるなおばさんのところに行くよりは三人組のところに行った方が楽しそう。女の子は三人組と一緒に行きま… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:大人のための絵本 実家へ帰ると読んでなかった芸術新潮を読み漁ります。 父は若い頃から芸術新潮と美術手帖を定期購読していて、実家の本棚にはあふれんばかりの(実際あふれて物置へと運ばれ… このレビューの続きを見る

 おじちゃん(オレの兄)から買ってもらった色使いが印象的ストーリーはややシュールこういったヤツが多分息子は好き…

 まずこの絵本のすごいところは、ダーティな内容であること(笑)だって泥棒のお話ですよ(笑)?そして次に目を引くのはその鮮やかな色彩。派手な印象を与えないけど、落ち着いてるような、でもしっかり色味… このレビューの続きを見る

今日は絵本の紹介をします。けっこう前から探していた絵本「すてきな三にんぐみ」という絵本です。三にんの悪い盗賊がある日、ひょんなことから女の子をさらうことになりその女の子に盗んだ宝石などをどうするのか… このレビューの続きを見る

 久しぶりに子供向け絵本を・・・ この表紙・・・一度は見たことあると思います。 小さい頃読んだことある方も・・・ 昔からずっと親しまれている絵本です 「すてきな三にんぐみ」 黒マントに黒ぼうし・・・… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:育児 くもんのすいせん図書2A-3 表紙は不気味な三つの影。とても素敵な人たちには見えない。読んでみると、この三人は泥棒じゃないですか!「どこが素敵なんだろう?」と思いながら、どんど… このレビューの続きを見る

 昨日、図書館で何回も娘に読んでとせがまれました。 この絵本は前から知っていたけれど、読むのは初めて。 本当にすてきな三人組なんです。 絵本そのものがオシャレだし。 古い絵本とは思えなかった。

JUGEMテーマ:育児 「魅力的」 この絵本にはこの言葉が一番似合う気がします。 まず「色」。 日本人にも溶け込めるカラーで、日本人には無いような抑え目ビビットカラー。 表紙にもなっている水色も決して… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:育児 この絵本は子どもから教えてもらったものです。 私は絵本を読むのが大好きでヒマさえあれば子どもたちに読んでました。 そして自分の個人所有の絵本を保育園の棚に並べていたので、子どもたち… このレビューの続きを見る

皆さんはご存知でしょうか? 私は先日図書館から借りてきて,初めて読んだのですが。 確かにすてきなんです、この三人組。 三人組はみんなを震え上がらせている泥棒なんです。 泥棒ってよりは強盗や追いはぎ… このレビューの続きを見る

これも幼稚園時代の私の愛読書でした。 オバケりんごよりも更に怖い。 こわーいこわーい3人組の話。 表紙の中でも、真っ赤な斧とギロリと光る目がすごく印象的。 こわーい絵だけど、なんだか見入ってしまう。… このレビューの続きを見る

こんなにこわーいどろぼうの3人組の話なのに、大人気の絵本でいろんなバージョンが本屋でも出ていてびっくりしました。 こわーいこわーい3人組が、あるひ、みなしごの女の子に出会って、みなしごを救う3にん… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:クリスマス クリスマスが近づいてくると読みたくなる絵本です。 実はこの絵本、子どもがおうちから保育園に持ってきたもの。 感性豊かな芸術一家だったその子の推薦の一冊でした。 シンプルな… このレビューの続きを見る

これ、ぶっちゃけ絵本で読んでいないような。 ふと思い出してレビューを書く気になった私。 ちいさいころ、アニメのビデオを家で見て、 「こわい こわい こわい」 言いつつもしっかり見ていた(笑) … このレビューの続きを見る

4.1

すてきな三にんぐみ

06:34:By

以前から気になっていた本! だけど、表紙の色がダークなので、子供達、怖がるかも。。。 と思って避けていた本でもありました。 今回、思い切って借りることに! 読んでみると、外国版鼠小僧! 結末は、ハ… このレビューの続きを見る

すてきな三にんぐみ

21:33:By

姪が小さいときに読んであげた本です。 コレ人気があるんですね〜 本当にステキな三にんぐみデス。

関連する商品