>
[Amazon] 天と地の守り人〈第1部〉 (偕成社ワンダーランド)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

天と地の守り人〈第1部〉 (偕成社ワンダーランド)
天と地の守り人〈第1部〉 (偕成社ワンダーランド)で自分のブログにレビューを書く

天と地の守り人〈第1部〉

おすすめ!4.1 [4.1](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:277572位
  • Amazon価格:¥ 1,620
  • ユーズド価格:¥ 180
  • ISBN/ASIN:4035403202(偕成社)
天と地の守り人〈第1部〉 (偕成社ワンダーランド)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 4.1 [4.1]

 友人に借りて、上橋菜穂子の「守り人」シリーズを読んでいます。中高のときに読んでいて、途中までは読んでいたのですが、最後だけ読んでいなかったので、数年越しでようやく完結します。「守り人」シリーズ… このレビューの続きを見る

いやー。守人シリーズは面白いなぁ。緊張感が続く展開の中に、少しだけホッとしては、また急展開。上橋さんの文章って日本語の使い方が、味わい深いんだよなぁ。それでいて分かりやすく簡潔で、とても読みやすい。… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書  ★★★★(4/5) あらすじ 行方不明のチャグムを探すバルサ。 タルシュ帝国が迫る中、異界<ナユグ>にも変化がおこっていた。 バルサは大切なものを守りきれるのか? (紹介文より) … このレビューの続きを見る

「天と地の守り人〈第1部〉」上橋 菜穂子 348p偕成社 行方不明になっているチャグムを 探すべく バルサは一人ロタ王国へ向かう。 早く、次が 読みたい。

守り人シリーズ第7巻にして最終巻。 最後は3部作でした! ■天と地の守り人 第2部■ ■天と地の守り人 第3部■ 第1部はハラハラ見守り続け、終盤は超ニコニコ!(笑) 第2部は、久々にチャグムとバルサが一… このレビューの続きを見る

完結三部作の第一部。 今まで出てきたキャラもフルスロットルで(笑) 濃密な話になりそうだなぁ。

最高だ。なんで今まで「守り人」シリーズ読まなかったんだろう?すっごい良かった。大好きだ、大好き。 間違いなく「守り人」シリーズ最高傑作だ。世の中には数多くのシリーズものがあるが、よくある「10年間… このレビューの続きを見る

感想に偏りがあります。 天と地の守り人/上橋菜穂子 まずロタ編。どうなるかと思っていたチャグムですが、無事にバルサと出会えて何よりでした。彼の無茶にははらはらどきどきさせられました。イーハンに断… このレビューの続きを見る

もうーハラハラしっぱなしです。 最初の方でバルサが情報屋から聞いた話として「チャグムが、死んだ」という一文が出てくるのですが、死んでないと知ってるにもかかわらずここですでに涙が…(笑) こんなとこで、… このレビューの続きを見る

2007年新刊本ベストへのエントリです。 310さんからのエントリです。 読まれた方、トラックバックやコメントをいただけると嬉しいです。

まさしく集大成 面白かった〜ホント今までの集大成です!シリーズごとに読みきりなので、もちろんこの天と地の守り人からでも十分に楽しめますが、ぜひ、精霊の守り人から順を追って、読んでいってもらいたいです… このレビューの続きを見る

天と地の守り人〜第一部〜(上橋 菜穂子 絵:二木 真希子 守り人シリーズの最終作にして初の3巻もの。前作『蒼路の旅人』がとても気になる「心配で心配で仕方がない」終わり方をしていたので飛びつくように読みま… このレビューの続きを見る

国と国との大きな流れに呑まれながら必死に最善の道を探すチャグム、バルサ、タンダ・・・ それぞれが誰かを想って動く様が胸に痛い。 何度涙を浮かべたことか。でもまだ1部なんだよね。

見つけたシリーズその2.(笑) 今日またこの本を取ってぱらぱらやってたら、またまた素敵な文を発見してしまった・・・。最初読んだときはやっぱり気づかなかったんだけど、はっと気づいた時、思わず赤面してしまいました・・・。(私は、多分大人です。。)

小学生の頃から大好きな、守り人シリーズの最終章です。 めっちゃ良かった!!! 最後にふさわしい、広く、そして深い物語でした。 ファンタジーなのに、ものすごくリアルでした。 ああぁ…終わってしまったんだなぁ。 結末を早く知りたいと思うけれども、実際に終わってしまうとなんとも寂しくなりますよねぇ。

わー!! きたあああああ!!! 守り人シリーズ最新作!!! 待ってた! これを!!ヽ(●´3`)ノ もう速攻借りてきました ← これで最後らしいのだけど・・・それはそれで悲しいなぁ(´・ω・`) 早く読みたいwww… このレビューの続きを見る

とりあえず天と地の守り人1部読めました。続きがかなり気になります。 3年程前に見つけ、それ以来ずっと読んできた守り人シリーズの完結版です。しばらく新刊もなく久しぶりにどきどきして読めました。 文句… このレビューの続きを見る

関連する商品