DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed RDG5 レッドデータガール 学園の一番長い日 - 荻原 規子 のレビュー全14件 JUGEMブログ

>
[Amazon] RDG5 レッドデータガール 学園の一番長い日 ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

RDG5  レッドデータガール  学園の一番長い日 (カドカワ銀のさじシリーズ)
RDG5  レッドデータガール  学園の一番長い日 (カドカワ銀のさじシリーズ)で自分のブログにレビューを書く

RDG5 レッドデータガール 学園の一番長い日

おすすめ!3.6 [3.6](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:416214位
  • Amazon価格:¥ 1,836
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4041100399(角川書店(角川グループパブリッシング))
RDG5  レッドデータガール  学園の一番長い日 (カドカワ銀のさじシリーズ)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 3.6 [3.6]

まず表紙に惹きつけられました。 泉水子の黒子姿がほんのり色っぽく感じます。 そしてもう今回の怒涛の展開が素晴らしいです。 今までのRDGの中で一番好きな巻かもしれないです! 泉水子も深行もお互いを大切… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:小説全般   評価 ☆☆☆☆☆ いよいよはじまった「戦国文化祭」。 だが、泉水子は高柳の罠にはまり、文化祭はパニック状態に・・・。 いよいよ動き始めました〜! 泉水子はもちろんそれぞれの存在… このレビューの続きを見る

いよいよ学園祭が始まります。 不穏な動きを見せる高柳たちに警戒しながらも、生徒会執行部として裏方を奔走する泉水子たち。 色々な思惑が交錯する中、泉水子は、自分がすでに術中にいることに気づきます。 4巻… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 いよいよ始まった「戦国学園祭」。泉水子たち執行部は黒子の衣装で裏方に回る。八王子城攻めに見立てた合戦ゲーム中、高柳たちが張った罠に気づいた泉水子は、自分がその術にはまったことを知って!? 1〜3までは夏頃新しいのを読めるって感じでしたが、今回は春と秋に続けて出たんですね。

RDG レッドデータガール5 学園の一番長い日 荻原規子学園祭二日間のお話。タイトルに「学園の一番長い日」とあるように、とても二日間の出来事とは思えないような、いろんな出来事がぎゅっと詰まった鳳城学園の… このレビューの続きを見る

やっと編めました。手袋はミトンが好きです。かわいいですよね。フェリシモのミトンの会を去年始めたのですけど。なかなか編めず。やっと編みきりました。編み方は簡単なので、すぐできたのですけど。右と左の大き… このレビューの続きを見る

内容(「BOOK」データベースより) いよいよ始まった“戦国学園祭”。泉水子たち執行部は黒子の衣装で裏方に回る。一番の見せ場である八王子城攻めに見立てた合戦ゲーム中、高柳たちが仕掛けた罠に自分がはまってし… このレビューの続きを見る

4巻とセットにすると「面白い」と言えるお話でした。 いろいろな面での分岐点であり、選んで進む先を見据えるという場面だったようです。 (泉水子だけでなく、主要登場人物すべてに) 読んでいて、やっと… このレビューの続きを見る

 シリーズ五巻目。待ちに待った学園祭編でした。  おもしろかったー! 色々と動きがあって、とても楽しめました。深行が少し成長したかな、という感じです。にやにやしてごろごろしてきゅんきゅんした!  そ… このレビューの続きを見る

とうとう動き出した・・・戦国学園祭!! 何とも渋いテーマだなぁと思っていましたが、姫神の過去とリンクしながら 怒涛の学園祭がスタート〜 もう・・・クライマックス?!読み終わるのが勿体ない感じ。 登場… このレビューの続きを見る

RDG第5巻・・・読了しました。『いよいよ始まった“戦国学園祭”。泉水子たち執行部は黒子の衣装で裏方に回る。一番の見せ場である八王子城攻めに見立てた合戦ゲーム中、高柳たちが仕掛け た罠に自分がはまってしま… このレビューの続きを見る

…そうか。深行はもふもふしたものに弱いのか。 ある意味すごい弱点だなそれ素敵すぎる。 高柳がホニャララになる場面で不覚にも 小さなイタチがピックピクを思い出してしまい 深行はハーマイオニーより親切だ… このレビューの続きを見る

RDG5

19:54:By Wisteria note

基本的に、書籍、雑誌は買わない派。 3回読んでも楽しい本じゃない限りは、決して買わない人です。 が、買うんですよ、この小説だけは。 これは5巻ですが、これが発売されるまでに既に5回くらい読み返して、そ… このレビューの続きを見る

シリーズ第5弾は10月28日に出版予定!! 楽しみ待っていた方多いだろうなぁ〜 そして学園祭がスタートした模様です。 JUGEMテーマ:読書 

関連する商品