DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ナミヤ雑貨店の奇蹟 - 東野 圭吾 のレビュー全27件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ナミヤ雑貨店の奇蹟

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ナミヤ雑貨店の奇蹟
ナミヤ雑貨店の奇蹟で自分のブログにレビューを書く

ナミヤ雑貨店の奇蹟

おすすめ!3.6 [3.6](27件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:5416位
  • Amazon価格:¥ 1,728
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4041101360(角川書店(角川グループパブリッシング))
ナミヤ雑貨店の奇蹟のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(27件) 3.6 [3.6]

  

過去の悩み相談の手紙が現代に届き回答する。オリンピックを目指しているが、彼がガンで余命いくばくの状態でそちらに付き添ってあげたいとか歌手になるため上京したが芽が出ないとか夜逃げの途中に親元から逃亡す… このレビューの続きを見る

ミーハーではない「東野圭吾」の本です。と、勝手に分類したら怒られますかね。 ミステリー作家「東野圭吾」と言われるが、この物語はミステリーと言っても、犯人を捜すと言うような推理小説では無い。超常現象と… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:小説全般   ナミヤ雑貨店の奇蹟 / 東野圭吾(角川書店)  評価 ☆☆☆☆夢、愛。現実、理想。人情、道理。家族、将来。野望、幸せ。あらゆる悩みの相談に乗る、不思議な雑貨店。しかしその正体は… このレビューの続きを見る

東野圭吾の小説はおもしろいです。この小説のキーワードは、浪矢雄治の経営するナミヤ雑貨店と、「丸光園」という児童養護施設です。この二つの場所に関わった人たちが時空を超えた不思議な縁でつながります。第1… このレビューの続きを見る

 面白かった

夢をとるか、愛をとるか。現実をとるか、理想をとるか。人情をとるか、道理をとるか。家族をとるか、将来をとるか。野望をとるか、幸せをとるか。 あらゆる悩みの相談に乗る、不思議な雑貨店。しかしその正体は・・… このレビューの続きを見る

夢をとるか、愛をとるか。現実をとるか、理想をとるか。人情をとるか、道理をとるか。家族をとるか、将来をとるか。野望をとるか、幸せをとるか。あらゆる悩みの相談に乗る、不思議な雑貨店。しかしその正体は…。物… このレビューの続きを見る

久々の読書感想です。 読書は月に3〜4冊は読んでいますが、じゃまくさくて更新せずにいました。 ナミヤ雑貨店の奇蹟については無性に更新したくなりました。 ナミヤ雑貨店によせられた悩み相談を中心に様々… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書   夢をとるか、愛をとるか。現実をとるか、理想をとるか。 人情をとるか、道理をとるか。家族をとるか、将来をとるか。 野望をとるか、幸せをとるか。 あらゆる悩みの相談に乗る、不思議な雑… このレビューの続きを見る

東野圭吾の『ナミヤ雑貨店の奇蹟』テレビでも特集され感動の作品!とあったので買ってみました。普段は文庫化されるまで買わないんですけどね、、、さて、読んでみての感想ですが1、短編小説かと思った。章ごとの… このレビューの続きを見る

東野圭吾著のミステリーではなく、ファンタジーの話。最後まで夢のある話が続く。児童養護施設「丸光園」と雑貨店の不思議な繋がり、悩みを持ちかけてくる人たちの繋がり、それぞれが不思議な線で繋がってる。雑貨… このレビューの続きを見る

 激動の時代を生きてきたすべての人へ br> にほんブログ村 メディア・ジャーナリズム人気ブログランキングへ 充実のビジネス雑誌、1冊から注文OK

悩み相談お任せください・・・   まずは来訪記念にどうかひとつ!  人気blogランキング 【あらすじ】 夢をとるか、愛をとるか。現実をとるか、理想をとるか。人情をとるか、道理をとるか。家族をとるか、将来… このレビューの続きを見る

【あらすじ】 時は高度経済成長期。街の片隅の雑貨屋の店主は、悩み相談を受けていた。 子供のくだらない相談事から、真面目な相談事まで。 真面目な相談は、夜にシャッターの郵便受けに入れておけば、朝には裏… このレビューの続きを見る

ナミヤ雑貨店の奇蹟

21:11:By sablog8

久しぶりに本を読みました。 正確には久しぶりに読み終えました。 だらだらと読み終わらない本があったのですが 図書館から順番がきたのをきっかけにして 読み終わらない本を、思い切ってやめちゃいました。 意外… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 夢をとるか、愛をとるか。現実をとるか、理想をとるか。人情をとるか、道理をとるか。家族をとるか、将来をとるか。野望をとるか、幸せをとるか。あらゆる悩みの相談に乗る、不思議な雑貨店。しかしその正体は…。物語が完結するとき、人知を超えた真実が明らかになる。

JUGEMテーマ:読書 夢をとるか、愛をとるか。現実をとるか、理想をとるか。 人情をとるか、道理をとるか。家族をとるか、将来をとるか。野望をとるか、幸せをとるか。 あらゆる悩みの相談に乗る、不思議な雑貨店。しかしその正体は…。 物語が完結するとき、人知を超えた真実が明らかになる。

 6月ですね。そろそろ梅雨の季節でしょうか?ジメジメするのは嫌ですね。というわけで、恒例の総括です。5月に読んだ本は15冊、見た映画は9本でした。見たい映画いっぱいあるなーと思ってたんですが…まぁ… このレビューの続きを見る

 【あらすじ】とある家に泥棒に入った後の逃走中、敦也、翔太、幸平は、とある古びた雑貨店に隠れることにした。ナミヤ雑貨店という名前らしいその雑貨店は、廃屋になっており、誰も来ないだろうと判断したの… このレビューの続きを見る

悩み相談お任せください――。 時空を超えて交わされる、温かな手紙交換。 すべての人に捧げる、心ふるわす物語。 あの時の回答は、あなたを救いましたか? あらゆる悩みの相談に乗る、不思議な雑貨店。しかしその正… このレビューの続きを見る

Amazonでの内容説明(あらすじ) 夢をとるか、愛をとるか。現実をとるか、理想をとるか。人情をとるか、道理をとるか。家族をとるか、将来をとるか。野望をとるか、幸せをとるか。あらゆる悩みの相談に乗る、… このレビューの続きを見る

ゴールデンウイークは4日は臨時出勤してましたので そんなに休んだ感はないんですが、今朝会社に来てみると ファックスやらメールやらがどっちゃり来ておりまして。。。 さぁ〜、気合入れて事務仕事を片付け… このレビューの続きを見る

 JUGEMテーマ:小説全般やった東野ミステリーだっ……とさっそく読み始めたら、あれ?ファンタジーだっ事前情報を何も仕入れていなかったので、ちょっとびっくりしました。内容紹介(東野圭吾『ナミヤ雑貨店』特… このレビューの続きを見る

いろんな相談に乗ってくれる雑貨店。 実はその相談はちょっとした奇跡のうえに成り立っていた。 最初は所謂あったかい相談屋さんだった雑貨店のおじいさん。 このあたりの相談とおじいさんの答えは、『生協の白… このレビューの続きを見る

ナミヤ雑貨店の奇蹟 東野圭吾 やっぱりうまいわぁ、東野圭吾 SFチックな物語でも、きっちり感動を与えてくれる 

*あらすじ* 夢をとるか、愛をとるか。現実をとるか、理想をとるか。人情をとるか、道理をとるか。家族をとるか、将来をとるか。野望をとるか、幸せをとるか。あらゆる悩みの相談に乗る、不思議な雑貨店。しかし… このレビューの続きを見る

関連する商品