DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed RDG6 レッドデータガール 星降る夜に願うこと - 荻原 規子 のレビュー全14件 JUGEMブログ

>
[Amazon] RDG6 レッドデータガール 星降る夜に願うこと (...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

RDG6 レッドデータガール    星降る夜に願うこと (カドカワ銀のさじシリーズ)
RDG6 レッドデータガール    星降る夜に願うこと (カドカワ銀のさじシリーズ)で自分のブログにレビューを書く

RDG6 レッドデータガール 星降る夜に願うこと

おすすめ!3.8 [3.8](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:353860位
  • Amazon価格:¥ 1,836
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4041103487(角川書店(角川グループパブリッシング))
RDG6 レッドデータガール    星降る夜に願うこと (カドカワ銀のさじシリーズ)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 3.8 [3.8]

※こちらは原作本ではなく、TVの方の感想記事となります。 原作本の方がより深く細かな物語のようです。 *:..。o●☆ *:..。o○★ *:..。o●☆ *:..。o○★ *:..。o●☆ *:..。o○★ *:..。o●☆ *:..。o○☆ 最終回の題は、… このレビューの続きを見る

未来は白く広がっている、一緒に歩いてくれる人がいるから。 『RDG6 レッドデータガール 星降る夜に願うこと』 荻原規子 遂にRDG最終巻です! この巻では、人的世界遺産候補の決定に対する決着と… このレビューの続きを見る

3.8

RDG6

22:01:By Wisteria note

ふと、過去を遡ったら記事にしていなかったのですね。 発売日前日にフライングゲット、翌日は有休を取得し、いつでも読める体勢で挑んだ最終巻でした。 色々と発売日を予測して、かなり前に有休申請していたので… このレビューの続きを見る

泉水子は“戦国学園祭”で能力を顕現させた。影の生徒会長・村上穂高は、世界遺産候補となる学園トップを泉水子と判定するが、陰陽師を代表する高柳は、異議をとなえる。そして、IUCN(国際自然保護連合)は、人間を… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書感想文      ◆レッドデータガール シリーズ    一難去ってまた一難。   高柳一条達と和解したが、今度は 山伏サイドの内紛により  … このレビューの続きを見る

 シリーズ六巻目。これにて完結です。  ここまでお話を広げて、あと一巻でどうやって畳むつもりなんだろうなー、と思っていたので、まあこういうラストになるよねと。下手したら、深行と泉水子の仲も大して進展… このレビューの続きを見る

 RDG6 レッドデータガール 星降る夜に願うこと  荻原規子続きが読める!といううれしさより、これで終わってしまうのか……という寂しさの方が大きくてなかなか手に取ることができなかった1冊。良かったですー… このレビューの続きを見る

内容(「BOOK」データベースより) 泉水子は“戦国学園祭”で能力を顕現させた。影の生徒会長・村上穂高は、世界遺産候補となる学園トップを泉水子と判定するが、陰陽師を代表する高柳は、異議をとなえる。そして、I… このレビューの続きを見る

   最終巻です!  帯にアニメ化って書いてあって驚きましたが。  アニメのイラスト、中学生の泉水子に前髪があるのがすごく気になります…。  本編は、高柳との決着と、世界遺産についてのことと、姫神… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:小説全般  評価 ☆☆☆☆☆ 大好きなシリーズがついに完結・・・。 とうとう終わっちゃったよーーー。 完結編としてはさらっとしていたけど、 でも結局はそれぞれの成長物語だったんだな〜と納得。 … このレビューの続きを見る

 最終巻でした。 しかし読み終えてみると、1部とりあえず完結で2部ができたら2部もあり、といった印象です。 前回、犬にされた高柳との最終的な世界遺産候補の選別が開始します。 唯一無二の力を持つ者を待ち… このレビューの続きを見る

新刊にして完結編が出てたことに土曜まで知らなくて^^A ビーンズの新刊を買って、途中、本の中の折込をたまたま見たら「おぉ!?」と。慌てて本屋に戻ったりしてたり(笑) なんとなくまだまだ続くシリーズと思っ… このレビューの続きを見る

 <あらすじ> 泉水子は陰陽師を代表する高柳と対決し、世界遺産候補となる人物が判定される。そして、驚きの事実が…。姫神が人類を滅亡させないため、泉水子と深行は新たな道を歩む。感動のラスト。ついに、R… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書  RDG最終巻。前巻、気になるところで終わったので待ってました。しかしながら私以上に待っていたのが旦那様。「RDG発売まであと1週間だな」だなんてカウントダウンするほどだったので先… このレビューの続きを見る

関連する商品