DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 高校入試 - 湊 かなえ のレビュー全9件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 高校入試

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

高校入試
高校入試で自分のブログにレビューを書く

高校入試

おすすめ!3.8 [3.8](9件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:47309位
  • Amazon価格:¥ 1,512
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4041104793(角川書店)
高校入試のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(9件) 3.8 [3.8]

目的はそれでよかったのかが、わからない。 ずっとモヤモヤ続き、ちょっとしたストレスを感じた。 その割には一気読みしてしまったのはなだだろう?

3.8

現代の怖さ

13:45:By 招き猫な暮らし

県下有数の進学校として名高い 県立橘第一高等学校の受験の日が近づいていた。 準備に忙しい職員をあざ笑うかのように ネットの掲示板には・・ 「入試をぶっぶす!」という文字が 書き込まれていた。 そ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:小説全般 高校入試 / 湊かなえ(角川書店) 評価 ☆☆☆ 名門橘第一高校の入試前日、教室の黒板に「入試をぶっつぶす! 」の貼り紙が見つかる。 迎えた入試当日。振り回される学校側と、… このレビューの続きを見る

3.8

高校入試

14:05:By 読書三昧

以前に放映されたテレビドラマらしい。 これはよくあるのとは逆で まずドラマの脚本として湊さんが書き下ろしたものが 小説化されたというものだそうだ。 で、ドラマとは違う結末なんだそうだ。 いかんせん、… このレビューの続きを見る

*あらすじ* 県内有数の進学校・橘第一高校の入試前日。新任教師・春山杏子は教室の黒板に「入試をぶっつぶす!」と書かれた貼り紙を見つける。そして迎えた入試当日。最終科目の英語の時間に、持ち込み禁止だ… このレビューの続きを見る

恒例の総括です。9月に読んだ本は13冊、見た映画は7本でした。読書の秋を満喫!とまではいかないのがちょっと残念なところ。もうちょっと本読みたいなぁ。以下、オススメ本・映画の紹介です。[オススメ本]●高校入試… このレビューの続きを見る

 【あらすじ】県下有数の進学校、橘第一高等学校。そこは、毎年東大合格者も数人排出している名門校でなのだが、そんな橘第一高校の教室の黒板ににとある脅迫文が貼りだされた。「入試をぶっつぶす」入試も間… このレビューの続きを見る

 3日ほど宿題に追われて更新できなかったほしぐまです。。今日4記事は難しいですが、そのぶんどこかで挽回しようと思ってます!(無責任)今日はおとといの事を書いておきます・・・おとといは姉の誕生日プ… このレビューの続きを見る

一気に読んだ。けど、なんかあっさりで物足りなかったな〜ドラマは個人的に好きじゃなかったけど、それでも読み進めてると俳優の顔がちらちら思い浮かぶのがなんか悔しい。自分の高校入試の一番の思い出は、、、公… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品

  • 境遇

    境遇

    JUGEMレビュー件数:17

    Amazon評価平均:評価平均30

  • 絶唱

    絶唱

    JUGEMレビュー件数:4

    Amazon評価平均:評価平均40

  • 花の鎖

    花の鎖

    JUGEMレビュー件数:20

    Amazon評価平均:評価平均35

  • 山女日記

    山女日記

    JUGEMレビュー件数:5

    Amazon評価平均:評価平均40

  • 物語のおわり

    物語のおわり

    JUGEMレビュー件数:5

    Amazon評価平均:評価平均40

  • 母性

    母性

    JUGEMレビュー件数:11

    Amazon評価平均:評価平均35

  • 望郷

    望郷

    JUGEMレビュー件数:8

    Amazon評価平均:評価平均40

  • サファイア

    サファイア

    JUGEMレビュー件数:11

    Amazon評価平均:評価平均35

  • 贖罪

    贖罪

    JUGEMレビュー件数:35

    Amazon評価平均:評価平均35

  • 豆の上で眠る

    豆の上で眠る

    JUGEMレビュー件数:6

    Amazon評価平均:評価平均40