DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 恋愛中毒 - 山本 文緒 のレビュー全23件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 恋愛中毒 (角川文庫)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

恋愛中毒 (角川文庫)
恋愛中毒 (角川文庫)で自分のブログにレビューを書く

恋愛中毒

おすすめ!3.5 [3.5](23件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:文庫
  • Amazonランキング:15992位
  • Amazon価格:¥ 679
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4041970105(角川書店)
恋愛中毒 (角川文庫)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(23件) 3.5 [3.5]

もう神様にお願いするのはやめよう。―どうか、どうか、私。これから先の人生、他人を愛しすぎないように。他人を愛するぐらいなら、自分自身を愛するように。哀しい祈りを貫きとおそうとする水無月。彼女の堅く閉ざ… このレビューの続きを見る

恋愛中毒

12:00:By .

久々に本を読む。「恋愛中毒」超怖かった。嫉妬ってこわいなー。恋愛ってこわいなー。

ストーカー。

11:15:By

凍りのくじら 友達に借りました。 よかったです。2箇所泣いたー。 お母さんが(お父さんと)娘に書いたラブレターと、 まさかのラストファンタジーに泣いたよ。 てか、最後まさかのファンタジーいい意味で裏切られ… このレビューの続きを見る

  おこがましいのを承知でコメントすると まず、物語としてよく出来ていると思う。 「もう神様にお願いするのはやめよう。 ―どうか、どうか、私。これから先の人生、他人を愛しすぎないように。 他人を愛する… このレビューの続きを見る

 こんばんは いよいよ12月ですね ふじは今年の目標をいまだに達成できずにいます このまま来年に持ち越しかなぁぁというところです みなさんはいかがですか?? さて、今回もとても有名な一冊、「恋愛中毒」… このレビューの続きを見る

恋愛中毒

11:48:By 受賞本

 恋愛中毒  著者 : 山本文緒  受賞歴 : 第20回吉川英治文学新人賞 受賞         第12回山本周五郎賞 ノミネート

 今日、友人が出演している、お芝居を見に行ってきました。 とーっても面白かった! 知り合いが演じているのをみると、「おっ普段とこんなに違うじゃん。すごいなあ」と思う。 普段見る役者さんは、演じられ… このレビューの続きを見る

恋愛中毒

14:57:By

大好きな山本文緒先生の小説「恋愛中毒」を読みました。 感想↓ なんだこれ!!!!!!!!!!!← と思いました。 とにかく面白かったです。 特にラスト80ページ。 重大なことに気づかされました。 普通… このレビューの続きを見る

恋愛中毒

05:45:By HOME SWEET HOME

「恋愛中毒」。タイトルの通りの。このミステリがすごい!にランクインしてたのでいらぬ期待をしてしまった気がする。確かにミステリ的要素もあるけど、そこに期待しちゃうとダメかもしれない。一人称小説でラスト… このレビューの続きを見る

またまた恋愛小説。 どんどんと主人公の本性があらわれてきて 最後の畳みかけがすごかった 異常人のようで、そうじゃない 現実と懸け離れてるようで、実はあんまり離れてない 一歩踏み外せばどんどん急降下してくんだろうなぁ プライドとか自己防衛とかを取り除いたら 底をみないくらいに落ちていけるんだと思う

3.5

恋愛中毒

22:36:By Phantasmagoria

山本文緒の最高傑作はこれだと思うんだよなー

 ―どうか、どうか、私。 これから先の人生、他人を愛しすぎないように。他人を愛するぐらいなら、自分自身を愛するように。哀しい祈りを貫きとおそうとする水無月。彼女の堅く閉ざされた心に、小説家創路は強… このレビューの続きを見る

3.5

恋愛中毒

00:24:By ほんのひとこと

夫と離婚して弁当屋で働いていた私は 客としてやってきた創路功二郎に見込まれて 愛人兼運転手をすることになった。 もちろん彼の周りには他にも愛人はいっぱいいたが 彼女たちとの関係も受け入れるように努力… このレビューの続きを見る

今回読んだ本;恋愛中毒 山本 文緒 ――どうか、どうか、私。 これから先の人生、他人を愛しすぎないように。他人を愛するぐらいなら、自分自身を愛するように。 悲しい祈りを貫き通そうとする水無月。彼女の堅… このレビューの続きを見る

物語としてなかなか面白かった。 タイトルが『恋愛中毒』っていう位なんだから、ベタベタなラブストーリーなのかなと思いきや、 なんだなんだこの殺伐とした雰囲気は。。。笑 展開が気になりあっというまに読め… このレビューの続きを見る

もう神様にお願いするのはやめよう。―どうか、どうか、私。これから先の人生、他人を愛しすぎないように。他人を愛するぐらいなら、自分自身を愛するように。哀しい祈りを貫きとおそうとする水無月。彼女の堅く閉ざ… このレビューの続きを見る

恋愛中毒 (角川文庫)

13:06:By RRRR!!!!!

もう神様にお願いするのはやめよう。 ―どうか、どうか、私。これから先の人生、他人を愛しすぎないように。 他人を愛するぐらいなら、自分自身を愛するように。 哀しい祈りを貫きとおそうとする水無月。 彼女の… このレビューの続きを見る

3.5

恋愛中毒

16:55:By every2007〜2008 

JUGEMテーマ:趣味 昔、薬師丸ひろこさんが主演していたドラマを見ていました。 特に何に感動したとか、共感したとかは正直ないけど、 とにかくなんとなく「気になる」作品でした。 本屋へ行ったら売っていたもので、懐かしくなって購入してみました。 そうだな〜まだ全部読んだわけじゃないから良くわからないけど ドラマはもっとストーカーしてたような・・・?

JUGEMテーマ:読書

3.5

恋愛中毒 (角川文庫)

23:11:By

怖いんですよ。これ。 でもいつこうなるかわからないなって思います。 そんでもって一気に読めます。

最初は、単にお馬鹿な恋愛をする話だと思って読んでいたのですが、 これがおもしろい! 水無月さん、って女の人の話なのだけど、 いろんな恋愛の形があって、喜んだり溺れたり冷静になったり、不安になっておか… このレビューの続きを見る

ある小さな編集プロダクションの新入社員である井口。彼は、別れた女からしつこくつきまとわれ逃げるように転職したのだった。しかし、その女は彼の新しい会社をつきとめ、さらにしつこくつきまとう。そこを隣の席… このレビューの続きを見る

3.5

恋愛中毒

13:51:By Iridescent Memory ...

もう神様にお願いするのはやめよう。 ―どうか、どうか、私。これから先の人生、他人を愛しすぎないように。 他人を愛するぐらいなら、自分自身を愛するように。哀しい祈りを貫きとおそうとする水無月。 彼女の堅… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品