DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ダ・ヴィンチ・コード(上) - ダン・ブラウン のレビュー全24件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)
ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)で自分のブログにレビューを書く

ダ・ヴィンチ・コード(上)

おすすめ!3.6 [3.6](24件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:文庫
  • Amazonランキング:83142位
  • Amazon価格:¥ 648
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4042955037(角川書店)
ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(24件) 3.6 [3.6]

JUGEMテーマ:読書感想文    冒頭から終盤にかけての謎解きの展開は   ハラハラドキドキ感がありスムーズに読むことが出来ました。   しかし最後のどんでん返しは、スト… このレビューの続きを見る

映画版を(ブルーレイで)観て面白がっていたら「原作の方が良いよ」と、研究室同期が貸してくれました。厚意に甘えてだいぶ借りっ放しになっていますが…。ルーヴル美術館の館長がギャラリーの中で惨殺され、奇妙な… このレビューの続きを見る

ダ・ヴィンチ・コード THE DA VINCI CODE (2006) 出演: トム・ハンクス, オドレイ・トトゥ、イアン・マッケラン、ポール・ベタニー 監督: ロン・ハワード 音楽: ハンス・ジマー 原作: ダン・ブラウン 何… このレビューの続きを見る

ダ・ビンチ・コード(上)

04:04:By

 気がついたら読み終わっていました。 話しのテンポがかなり良いのでスラスラ読めます。 だけどまだ起承転結の起と承の半分ってところかな。 冒頭から一気に物語の世界に引き込まれてしまいました。 著名… このレビューの続きを見る

   キリスト教の聖杯伝説を描いたミステリー。 西洋史を知らなくても楽しめる展開で面白かった。 文庫版の上・中・下で読んだけど、中から下は一気に読んでしまった。 謎説きの場面が好きだー。面白い! … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:海外ミステリー 一言で言うと図書館に2セット並んでいたから借りた、というだけの動機なんですが(評価が高い本を読みたい気持ちはわかるんですが、最新ランキングだけが好きな人多いの謎ですねぇ)… このレビューの続きを見る

 今日は本屋さんに行って、ひたすら立ち読みをしてきました今日は立ち読みするぞ〜!という日は、バッグは持たずに、ウエストポーチででかけます立ち読みをしていても、バッグがずり落ちたり肩が凝ったりしな… このレビューの続きを見る

《ライブスケジュール》 5月14日 コラボカフェ(ソニーミュージック本社ビル一階)          Open 19:00〜  Start 19:30〜           ※SonyMusicの男性ソングライターの企画に参加し… このレビューの続きを見る

ルーブル美術館に端を発し、キリストの聖杯伝説の謎を追う、地球規模のベストセラー・ミステリー。 ミッション系の学校に通い、少しは聖書を勉強した私も知らなかった、キリスト教および歴史人物としてのキリスト… このレビューの続きを見る

ダ・ヴィンチ・コード!! 2006年5月20日、本日映画全世界公開です。 単行本で出たときは、内容的にちょっと難しいかもしれないと思って買わなかったんだけど、映画とか始まってここまで盛り上がるとは。。。 遅ればせながら、文庫が出たので早速購入(○゜ε^○)v 上中下の3冊ですが、ホントにあっという間に読んでしまいました。 映画も見に行きましたが、やっぱり原作の方が面白いですね。

 ものすごく今更ですが、『ダ・ヴィンチ・コード』を読みました。 黒幕の正体にわーぎゃー言いながら、面白くて夢中で読んじゃいました。特に下巻!  もっと早く読んでたら、一時期あちこちでやってたダ・ヴィ… このレビューの続きを見る

今さらながら読んでみました (^▽^;) (画像は上だけになってますが、上・中・下巻があります) 私、この手の不思議が大好きなの♪ ダ・ヴィンチが自分の作品にどんな秘密を隠しているかは、 今となっては知… このレビューの続きを見る

小説としてももちろん面白いんだけども、 「事実に基づいた」様々な秘密が。 「最後の晩餐」にあんなにたくさんの秘密が隠されていたなんて。 んーほんとに驚き、楽しい。 導師の正体も見事にひっかかりました… このレビューの続きを見る

 ずっと読みたいと思いながらも、いっぱい読みたい本もあって、 後回しになっていましたが、映画を見に行く前には読みたいので、 合間をぬって読みました。 話題になっているだけあって、読みやすくて長文で… このレビューの続きを見る

この本についても思ったんだ。 上 中 下 と3冊に分割する必要はないんではないか。 と。 分割したとしても2冊だろう。出版業界も売れる本で儲けなきゃって思うんだろーけど 妄信的に教義を信じるというの… このレビューの続きを見る

43冊目の読書日記は、友人からの勧めで読み始めたダ・ヴィンチ・コードの上巻。 内容 ルーヴル美術館のソニエール館長が異様な死体で発見された。死体はグランド・ギャラリーに、ダ・ヴィンチの最も有名な素描… このレビューの続きを見る

引越しの準備をしてたら、久々にこれが出てきて、 少し前に熟読してたな〜って思い返してました。 ここに書いてあること全てが事実かはわからないけど、 なかなか興味深い話だとは思った。 でも正直その人… このレビューの続きを見る

遅ればせながら、、、読了です。 入浴♪読書にて一気でした。 うん、面白かったです。スピード持って読めました。 サスペンスとしては、このスピード感は大切よ!! 私、実はまだ映像化観てないんですけど。。。 … このレビューの続きを見る

ルーヴル美術館のソニエール館長が異様な死体で発見された。 死体はグランド・ギャラリーに、ダ・ヴィンチの最も有名な素描“ウィトルウィウス的人体図”を模した形で横たわっていた。 殺害当夜、館長と会う約束を… このレビューの続きを見る

映画は公開初日に見たくせに、今頃読んだダヴィンチコード。 途中まで面白く読み進めてたんやけどなぁ〜 結末が・・・いまいち。 改めて映画も見直したけど、やっぱり本の方が良いです。

宗教と象徴についてちょっと知識がないと難しいかも。 キリスト教は教徒が近くにいるし、自分も慣れ親しんだ分野なのでそれほど抵抗はなかった。さらに美術に隠されている象徴にはかなり興味があるら面白かったな。 ラストのソフィーと弟の再会のシーンが好き。

昨年映画化された「ダ・ヴィンチ・コード」の原作。 映画で有名になったので、読んでみた。 去年の7月に図書館で予約して、やっと借りることができた。 映画の宣伝ぐらいしかこの本についての予備知識がない状態… このレビューの続きを見る

同じの2つ

21:30:By

ずいぶん前からちょいちょい話題に出してる「ダヴィンチ・コード」なんですがね よーーーやく(中)が読み終わりました♪ 朝の通勤ラッシュがひどくって文庫本広げる余裕なんてないんですよ(>_

関連する商品