DB Error: connect failed 万能鑑定士Qの事件簿 I - 松岡 圭祐 のレビュー全15件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 万能鑑定士Qの事件簿 I (角川文庫)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

万能鑑定士Qの事件簿 I (角川文庫)
万能鑑定士Qの事件簿 I (角川文庫)で自分のブログにレビューを書く

万能鑑定士Qの事件簿 I

おすすめ!3.9 [3.9](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:文庫
  • Amazonランキング:60175位
  • Amazon価格:¥ 562
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4043836422(角川書店(角川グループパブリッシング))
万能鑑定士Qの事件簿 I (角川文庫)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.9 [3.9]

2月総括です。 2月に読んだ本は6冊、見た映画は2本でした。 まぁ、まあまあかなー。 本、映画共にもうちょっと見たいところではありますが。。。 以下、オススメ本・映画の紹介です。 [オススメ本] … このレビューの続きを見る

3.9

シリーズもの

00:18:By だいありぃ。

 前々から読みたいと思っていた本。 2巻に内容が続くとは思わなかった!! 気になる。。。 なかなか面白い。 生まれながらに天性の才能を持っている、というのがなんとも羨ましい。 記憶力がいいのっていいよね。 なんでも覚えられて。 私は覚えても忘れてくからな。。。。 3歩歩けば忘れる、みたいな鶏並みな記憶力って。。。。。 永遠の0も借りてるから読まなきゃなぁ。。。

 体調不良が続いていたこともあり、万能鑑定士Qシリーズをがっつり読んでました。個別の感想は改めて書くとして、ここまで全体を通して感想をざっくり書きたく思います。  まずぼくが読み終わったシリーズ構成… このレビューの続きを見る

 松岡圭祐によるライトノベル万能鑑定士Qの事件簿 Iを読みました。 「面白くて知恵がつく 人の死なないミステリ」というキャッチコピーは、作品を読む前から知っていて、上から目線で人の痛みに鈍感な作品なんだ… このレビューの続きを見る

『週刊角川』の記者、小笠原悠斗。 数年前から都内の公共物、壁などに貼られてきた力士シールについて調べていた。 手に入れたシールを鑑定してもらうために訪れたのは 万能鑑定士Qという鑑定士のもとだった。 そこで彼が出会ったのは23,4に見える美しい少女、凛田莉子。

島一番の落ちこぼれのサクセスストーリー! 『万能鑑定士Qの事件簿?』 松岡圭祐 ずっと気になってたけど、巻数が多いのでちょっと手が出せなかった本です^^; でもそんな続がどうしても気になるって感じで… このレビューの続きを見る

万能鑑定士Qの事件簿 松岡圭祐 松岡圭祐って・・・『千里眼』以来です・・・すっかり忘れていました 鳳雛が2巻まで買っていたので・・・つい読み始め・・・ハマリマシタ 書店に走り・・・12巻まで、一気に購入  こらこら

JUGEMテーマ:小説全般 

ただ頭が良いというだけでは無い、非常に親しみやすい主人公 もっと多くの方にこの万能鑑定士を知ってもらいたいので簡単に紹介させて頂きます

JUGEMテーマ:小説全般ウマイ一言 ☆☆ 1『生きているからには、人は常に誰かに助けられている。誰もひとりでは生きていけない。』 2『そう、今宵は祝おう。才覚溢れる凛田莉子の船出を。万能鑑定士Qの巣立ちを。』 瀬戸内 の一言 誰も死なないミステリー読みやすいし、面白かった 1巻の力士シールが2巻のハイパーインフレに繋がってたし、沖縄に戻ったのも意味合ったのね

 この万能鑑定士Qを たまたま店頭で手に取ってから はまってしまったでも 人が死なない推理小説も面白いなあと実感するこの話では どうして万能鑑定士となったのかと言うこととハイパーインフレが起きた原因の切っ掛けを作った人との対決でも 4巻まで一気に読んでしまった。ただ また 最新刊も有るので なかなか追いつかないのが残念

3.9

すげー^^

21:57:By あきなひ

JUGEMテーマ:気になる本  万能鑑定士Q? 作:松岡佳祐 表紙につられて買いましたが何かw しかも期末中にね! 今日返ってきたよw 表紙買いやったけど 中身もおもしろかった∀ あらすじはー 万能鑑定士を名… このレビューの続きを見る

プレゼント

22:26:By

で(何 父の日に何あげたかって? こないだ超遅れて、渡しました。 松岡圭祐「万能鑑定士Qの事件簿?」 パパがせっせと松岡氏の「催眠」「千里眼」シリーズ集めてるもんですからこれにしました。 パパにとっち… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書  力士シールの謎 頭脳派ヒロインが日本を変える! Qシリーズ第1弾 東京23区を侵食していく不気味な“力士シール”。誰が、何のために貼ったのか? 謎を追う若き週刊誌記者・小… このレビューの続きを見る

3.9

さすが。。。

15:55:By Y's Blog

ベストセラー作家ですね。 今まで同著者の本を読んで来なかったことが、悔しくなりました。 ストーリーは最後まで読めないし、 伏線がいたるところに散りばめられてて、 結果が判った後にもう一度、読み直したくな… このレビューの続きを見る

関連する商品