>
[Amazon] サウスバウンド 下 (角川文庫 お 56-2)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

サウスバウンド 下 (角川文庫 お 56-2)
サウスバウンド 下 (角川文庫 お 56-2)で自分のブログにレビューを書く

サウスバウンド 下

おすすめ!3.7 [3.7](10件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:文庫
  • Amazonランキング:344113位
  • Amazon価格:¥ 555
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4043860021(角川書店)
サウスバウンド 下 (角川文庫 お 56-2)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(10件) 3.7 [3.7]

 すでに上巻からそのムードはあったけれど下巻はエンターテイメント炸裂おとなのお伽話全開 。こういう類いは批判視点は脇においてただ楽しんでしまった方がいい。後半以降展開がテンポアップして加速するあたりからは奥田節爆発でおもしろい。強引な着地点に「え?そんな・・・」感は残るけどま、これはこれでいいんじゃない?勇敢と奔放は表裏一体ということ かね。

JUGEMテーマ:読書  元過激派の父が起こす型破りな騒動を子供の視点から描いたこの作品。この本を選んだ理由は、実は映画が見たくて。お父さん役の豊川悦司さんが好きなんです 原作と映画、どっちを先に見る… このレビューの続きを見る

 下巻に移ってからは西表島にいきなり移住してしまうので、ますます現実味が ない。 おまけに物語最後の両親の行動といったら何だ。 普通だったら、「けしからん!」とか「小学生の子供を残すなんて育児放棄だ!」 とか言われることだろう。 でも、その行動こそがなんだかすがすがしくて良い。 久々にすかっとする本を読んだ気がする。

これは面白い。大当たり。今まで過激派な本は読んだことがなかったから新鮮でした世の中にはどうする事も出来ない裏があって普段私たちは見て見ぬふりをするこれに立ち向かうのは本当に強さがいることだと思う…

なんだこれ。 面白さ爆発してました。 沖縄に行ってみたくてしょうがないです。 綺麗な海で遊んだり、車の通らない道を自転車で 爆走してみたり(スクーターの方が気持ちいいかも) 自由を感じたく… このレビューの続きを見る

沖縄いいなあ(´∀`) なかなか面白かった。

3.7

サウスバウンド

02:16:By TAKUMA BOOKS

奥田英朗著、上下巻に分かれたちょっと長編作品。 べらぼうに面白い! 上巻と下巻は、話はつながっているんだけど、舞台が違うこともありまるで別の世界に連れて行かれる 背表紙のあらすじを上下巻とも紹介… このレビューの続きを見る

上巻が面白すぎたのがいけなかったのかな?まずまずといった印象。 舞台は沖縄に移って、第二部の幕開けです。 レビューを上下に分けたのは、上下ではあまりにも話が違いすぎるから。 私はあのオヤジさんと、… このレビューの続きを見る

3.7

サウスバウンド 下

13:19:By 記録

JUGEMテーマ:読書

関連する商品