DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 涼宮ハルヒの消失 - 谷川 流 のレビュー全28件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)
涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)で自分のブログにレビューを書く

涼宮ハルヒの消失

おすすめ!3.8 [3.8](28件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:ペーパーバック
  • Amazonランキング:174953位
  • Amazon価格:¥ 562
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4044292043(角川書店)
涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(28件) 3.8 [3.8]

涼宮ハルヒの消失

16:34:By 本とか

●図書館で借りた ●涼宮ハルヒがいなくなり、朝比奈さんも長門も普通の女の子になってしまった。古泉がいたクラスは丸ごとなくなっていた。いないはずの朝倉が自分の後ろに座っている。どうしてこんなことに&hellip… このレビューの続きを見る

  今日は、仕事がお休みだったのでまったりと過ごそうと思い、ブログを更新しようと思って自分のブログを見ようと思ったら…見れない…!!(涙) これは、あれですか…私の書くブログがあまりにも酷いのでそれで… このレビューの続きを見る

 超ーー面白かった!!! 今まで読んだハルヒの中で、今のところ一番好きな巻かも! 物語はクリスマス前の12月、普通に始まる。 タイトル通り、キョンがハルヒが”いない”という世界にきてしまうわけなんだ… このレビューの続きを見る

涼宮ハルヒの消失を借りてきて読破。面白いかと言われると伏線はりっぱなしで、落ちがどうにも納得いかないところがある。わざわざ繰り返さなくてもいいのになって思うところがあるが、それが意味がある伏線なのかもしれないと思うと現時点は評価しずらいなぁと思ったりする。

こんにちわえがにめオレンジ総館長ですもうすぐ9月なのか?!と思うくらい毎日暑いですねえがにめ・D・グリーンがアイルー村を買って喜んでプレイしていますみていてほほえましいほどです。でもプレイしていると… このレビューの続きを見る

3.8

涼宮ハルヒの消失

12:07:By m+

http://www.kyotoanimation.co.jp/haruhi/movie/index.html 久々に大好きな映画観てきました。 東北ではここ宮城にある「仙台フォーラム」のみの上映 宮城に住んでいてよかった ほんとは一人で行こうと思ったの… このレビューの続きを見る

   おひさしぶりです。ゆうです。  なんだかひきこもってたカンジですね、私。  三週間ぶり…(以上)にこっちにあがってきました。すまん幸。  で、その間、なにやってたかというと。本は古い少女小説を… このレビューの続きを見る

 やっぱりハルヒといえばあたし的にはこの巻 『涼宮ハルヒの消失』が大好きです! なんだかねー、ここで初めてキョンが自分の思いに気付くっていうかねー なんかこう、SOS団の絆がわかるみたいなとこがいいん… このレビューの続きを見る

【商品内容】 人気NO.1! ハルヒシリーズ絶好調第4弾!! クリスマス目前の、あの日の朝、何かがおかしい感じがしたんだ。いつもの教室、いつもの席。だけど俺の後ろの席にハルヒはいなかった。ビミョーに非日常… このレビューの続きを見る

映画化されて手放しで喜んだこの作品 もちろん公開初日に観ましたよぉぉ 茅原さんの有希のvoiceがたまりませんでした ここから先はっ…だめ、言えない ネタバレになっちゃうと困るもんね。 劇場版は観るべしですよ

 観てきましたー。 面白かった! 劇場内男子率95%・・・! こんなに男子率が高いとは全く思ってませんでしたw 女子と半々ぐらいだと思いきや! ハルヒよりも有希派だけど、普段の有希のが断然いいな!! 色々泣きそうになりました。 それにしても、きょんがうらやましいなぁ。

JUGEMテーマ:漫画/アニメJUGEMテーマ:映画 ネタバレがすごいみたいです。 気にする人は見ないようにしたほうがよさそうです。

JUGEMテーマ:涼宮ハルヒの憂鬱JUGEMテーマ:ニュースJUGEMテーマ:2ch全般    人気アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」が、劇場版アニメ化されることが明らかになった。8日深夜、サンテレビやテレ玉で放送されたテ… このレビューの続きを見る

涼宮ハルヒの消失

02:13:By

「何の力もないただの……一人の、女の子だわ……」 全てはこの台詞、ですね。

昨日の新作ハルヒを見て つい原作を再び読みたくなった 今日は「退屈」・「消失」・「暴走」・「動揺」を読みました やっぱり伏線の回収・放出の方法が素晴らしい じっくりハマって読んでしまったよ お陰で丸々1… このレビューの続きを見る

3.8

七夕の続き

14:09:By れびゅ

☆オススメ☆ キョンの決心。キョンの気持ち。 とにかく主人公はキョン!今までのただのツッコミ役とは一味違います! 今まで3作の中で特に好きだった、七夕と繋がっていて、嬉しかった。 ☆あらすじ☆ 「涼宮… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 長門がかわいい まさかの感情むき出し長門 これはこれでツボです むしろその話の続きがあってもいいくらい

【9月読んだ本】 3巻目を飛ばしてしまった。七夕の話がわからなかったけど、それでも楽しめた。 長門さんが好きなので、ちょっぴり切ないなあ、と思ったり。 JUGEMテーマ:本の紹介

面白かった!ドキドキしながら一気に読んだ。ここまでよく分からないなと思いながらダラダラ読んできたけど、なんだかんだそれぞれのキャラに愛着がわいてきている自分に気づく。

涼宮ハルヒの憂鬱シリーズでは語りたい事が沢山ある。 その中で今日話す事は、文系少女の必然性についてである。 いわずもがな、長門有希の事だ。 この世に属性はあまたあれど、少女は大まかに、3つのカテゴ… このレビューの続きを見る

今日友達に貸してもらって読んでた。 でも、2時間くらいで読んじゃって…返しちゃいました((汗 何故かこの話には、ちょっと前に出てきた朝倉涼子が登場。 少し風邪気味で休んでただけって… 悪い夢見てたん… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 「涼宮ハルヒ?それ誰?」って、国木田よ、そう思いたくなる気持ちは解らんでもないが、そんなに真顔で言うことはないだろう。だが他のやつらもハルヒなんか最初からいなかったような口ぶりだ。混… このレビューの続きを見る

「涼宮ハルヒ?それ誰?」って、国木田よ、そう思いたくなる気持ちは解らんでもないが、そんなに真顔で言うことはないだろう。 だが他のやつらもハルヒなんか最初からいなかったような口ぶりだ。 混乱する俺に追… このレビューの続きを見る

涼宮ハルヒの消失…、やっと読み終わりました! ぐたぐたと読んでいたわけですが、途中でハマり、終盤ではもう読む勢いが凄かったです。 涼宮ハルヒシリーズの小説は初めて読んだのですが、面白い!! 私はハルヒ… このレビューの続きを見る

消失読みました!!!!もう何か興奮しすぎてどうしようって感じ。いろいろ考えることがありすぎて頭の中でまとまってないというのが実情。読んで良かったーと思ふ反面、先に退屈(ってか笹の葉ラプソディー)を読んでおけば楽しめたのかなーとも思ったり。でも読んで良かったです。いやー、もう傑作だよ、これは!!!!以下ネタバレ含む感想。

正直ネット上のクオリティに粋があるツクール5の消失を見てから読みたくなった。作者すごいよ、どっちも。

脳内で時系列をしっかり組み立てないとさっぱり分からなくなってしまう頭を使う話です。というか紙に書かなきゃ分からないんじゃないか?と思ったのは京極さんの鉄鼠の檻以来です。いや、鉄鼠は登場人物のあまりの… このレビューの続きを見る

関連する商品