DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 涼宮ハルヒの分裂 - 谷川 流 のレビュー全31件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)
涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)で自分のブログにレビューを書く

涼宮ハルヒの分裂

おすすめ!3.5 [3.5](31件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:ペーパーバック
  • Amazonランキング:218047位
  • Amazon価格:¥ 562
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4044292094(角川書店)
涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(31件) 3.5 [3.5]

夜見逃していた動揺と、いっこ前新しい分裂を読破。動揺は読むほどのことはなかったかも。分裂は完全に新しいライバル関係を構築し、世界観がある意味収束してしまった。この形だと実はキョンがすごい力をハルヒに与えているのかもしれないという憶測も出てきた。すなわち、ハルヒが神ならキョンが創造神であるという仮説も出てくる。だから佐々木さんがその候補にも成り得たという説ももてる。最新刊ちょっと注目してよもう!

最後に発売された「涼宮ハルヒの分裂」は、2007年3月。 いったいいつになったら続編が発売されるのかと 何年も待たされ、ようやく発売になります! 涼宮ハルヒの分裂を読むなら今! 涼宮ハルヒシリーズを… このレビューの続きを見る

『涼宮ハルヒの驚愕』いよいよクル━━━(゚∀゚)━━━━!?(今日もやられやく)キターーー(゚∀゚)ーーー!!! コラではないかと騙され続けて3年弱のハルヒスレ住人たちに他の画像が届く。キターーー(゚∀゚)ーーー!!! どうやら本当のようです。 分裂+驚愕でアニメ3期来るかも? また画像追加

涼宮ハルヒの分裂

22:26:By

  天蓋領域製のインターフェイス…ちょー怖いんですけど…ホラー。

涼宮ハルヒの分裂

09:34:By 書痴記録

JUGEMテーマ:読書  つくづく思うんだが、この作者、絶対根性入りのSF者だ。てか、ラノベ読みはともかくも、アニメでは、主人公キョンの台詞的地の文を、何処まで表現しているんだかどうだか。そしてまた、その地の文の爆笑っぷりを何処までアニメ視聴者が理解してるんだか。 何よりも、これ、続くになっているのに、延々と次の巻が出てない!何てこったい。

100冊の中にこんなものをいれていいのかわからないですが、入れてしまいます。はい、ダメ学生です。でも、とても文章を書く参考にはなるんじゃないのかなって思うんです。もちろん文章表現のスキルでは僕は村上… このレビューの続きを見る

ハルヒ9巻です 分裂ってまたハルヒが何かするのか、と思っていたらハルヒ以外の厄介者が現れました 2年生になっても相変わらずのSOS団に、外部からの刺激が入ります 国木田の言っていた「変な子」の佐々木の出… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 何だか急展開。 話は二つに分かれるし 片や新入生 片や長門が倒れる とまあ問題続発 しかも話は次巻に続くとなれば 気になってしょうがない

【10月読んだ本】 無事進級したSOS団の面々。 新キャラも登場してシリーズはクライマックスへ向かっている。ような気がする。 前後編の前編。そして後編は発売延期中だそうです。 いろいろ大人の事情はあるんでしょうけどねえ。そろそろなんとかしてください。 JUGEMテーマ:本の紹介

せっかくここまで読んだのに…「続く」っていったい( ̄Д ̄;; しかも続編出てないじゃん。まだっ。 なんだよ〜〜。 スゲイ気になるじゃん。 続編「涼宮ハルヒの驚愕」を探していたら「発売日未定」とか… ギャフン。… このレビューの続きを見る

3.5

大学受験2(続)

15:49:By 黒河夜船

私が聖書として書庫に厳重に保管(嘘)し 崇めている涼宮ハルヒシリーズの最新刊 「涼宮ハルヒの分裂」 電波女子高生涼宮ハルヒとSOS団の愉快な仲間たちによる 物語。 今回裏SOS団とも言うべき存在が現れ、盛… このレビューの続きを見る

はい、みんなおなじみのハルヒですね。 いまんとこ 1.涼宮ハルヒの憂鬱 2.涼宮ハルヒの溜息 3.涼宮ハルヒの退屈 4.涼宮ハルヒの消失 5.涼宮ハルヒの暴走 6.涼宮ハルヒの動揺 7.涼宮ハルヒの陰謀 8.涼宮ハ… このレビューの続きを見る

花火大会のラジオ生放送で 涼宮ハルヒの名前を騙った漢は どこのどいつだ! 会場もあからさまに反応すんな…。 名古屋どんだけー…。

3.5

涼宮ハルヒの分裂

13:56:By 自由路

超人気シリーズ、待望の最新刊!桜の花咲く季節を迎え、涼宮ハルヒ率いるSOS団の面々が無事に進級を果たしたのは慶賀に堪えないと言えなくもない。だが爽やかなはずのこの時期に、なんで俺はこんな面子に囲まれ… このレビューの続きを見る

 新キャラがまた何人も出てきたり、明らかにSOS団と対立するようなチームが現れたり、可能性は分岐しちゃったりと、前エピソードの雰囲気を引き継いで、今回も色々新展開。この巻だけでは判断つきかねる部分も多… このレビューの続きを見る

 春休みの最終日、キョンは中学時代の同級生・佐々木と再会する。しかし、その影には例の誘拐犯・橘京子の企みがあった。佐々木に呼び出されて出向いた喫茶店で、キョンは橘京子からある申し入れを受ける。それは… このレビューの続きを見る

言わずと知れたハルヒシリーズ最新刊。 発売日前日に購入したにもかかわらず ずっと山になってたのをやっと読みました^^; 相変わらずキョンの言い回しがおもしかったけれど 「〜のように」とかそんな比喩… このレビューの続きを見る

涼宮ハルヒの分裂 谷川 流著、角川スニーカー文庫 久しぶりの新刊。 やはり、いとうのいぢの絵が”アニメ化前と後”ではかなり違うなあ。 (シャナの方ではいち早く確認出来てましたが。) 表紙やカラー口絵は… このレビューの続きを見る

春。 SOS団の面々も、無事に進級を果たした。 そんな時、中学時代の同級生、佐々木と再会するキョン。 それどころか、いつぞやの超能力者や未来人、はては謎の宇宙人までもが現れて…。 涼宮ハルヒシリーズ、第9弾。

買っちゃいましたヽ(´ー`)ノ はやくよまないと・・

読み込むとひょいひょい進んだのにね いちおう忙しいのかな(´・ω・`) 今回のはササノハ→消失以来の続き物 といってもどっちも前振りはなかったけど・・・ 今回はハルヒを中心としたのではなくその取り巻きで… このレビューの続きを見る

分岐

14:01:By かたまり

家の近所に本屋があるんですよ。 ラノベの品揃えはそこそこ多く助かってるんですが、新刊の入荷日がどうにもおかしい。 発売から平気で一ヶ月とか経ってから入荷することも多々あります。 今までは大学までの経… このレビューの続きを見る

レビューのお時間。 たまには本もレビューしようということで。いやハルヒだけど。 とりあえず現時点でアマゾンランキング2位だよ・・・ すごいなハルヒ 一応ネタバレはしないように書こうと。 今回は初の… このレビューの続きを見る

桜の花咲く季節を迎え、涼宮ハルヒ率いるSOS団の面々が無事に進級を果たしたのは慶賀に堪えないと言えなくもない。だが爽やかなはずのこの時期に、なんで俺はこんな面子に囲まれてるんだろうな。顔なじみのひと… このレビューの続きを見る

ヨコソ、イラシャッタ。 今日はこの「らいとのべる」紹介するアルヨ、マジデマジデ。 「ハルヒ」 と街の中で叫ぶと人集まてクルヨー、すごいヨー。 ワタシもーSOS団入りたくなてキタヨー、むしろ学生に戻… このレビューの続きを見る

待望のハルヒ新刊です。 ザ・スニーカー4月号を読んで待っていた人も多いと思います(ちなみに私は先行版は読みませんでした)。 ザスニの先行版では新入生歓迎会で張り切るハルヒとキョンの中学時代の友人佐々木の… このレビューの続きを見る

最新刊。 タイトルを初めて聞いた時、単純に分裂するとかSOS団が分裂かと思っていたが、 なるほど、「分裂」とはこういうことだったのか。 やられたな。 なんとなく、ガンパレをやりたくなった。 よう… このレビューの続きを見る

3.5

涼宮ハルヒの分裂

11:03:By

涼宮ハルヒの憂鬱。 ネタばれありますのでご注意。 ようやくハルヒ達も北高2年生に進学。 なにはともあれ、無事に進学できてよかったねキョン(笑) クラスメイトも代わりのないメンバーで、 やっぱり長門さ… このレビューの続きを見る

前提条件、過去すべてのシリーズを必ず読破してからこの分裂を読むことを強く推奨します。 エイプリルフールに感想を書くのが嘘みたいな偶然がハルヒらしい。 文句無くぶっちぎり。 でも内容が書けない。 … このレビューの続きを見る

<内容>  涼宮ハルヒシリーズ第9弾。春の訪れと共にSOS団全員が無事進級できたことは、何事もありすぎた一年間を振り返ってみると感慨深いとしか言いようがないのだが、俺は思ってもみなかったよ。春休みの… このレビューの続きを見る

ハルヒも学校を出よう!もイージス5もつまるところ兄のような存在であるということにまつわるお話なのよね、というわけで学校を出よう!の続きが読みたくなったのでした。 キョンくんが聞き上手なのは自明のことなので、それをわざわざ説明する饒舌さだけはいただけないと思ったけれど続きが気になるしドキドキした。

関連する商品