>
[Amazon] デッドマン・ワンダーランド 1 (角川コミックス・...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

デッドマン・ワンダーランド 1 (角川コミックス・エース 138-8)
デッドマン・ワンダーランド 1 (角川コミックス・エース 138-8)で自分のブログにレビューを書く

デッドマン・ワンダーランド 1

おすすめ!3.7 [3.7](22件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:131885位
  • Amazon価格:¥ 583
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4047139742(角川書店)
デッドマン・ワンダーランド 1 (角川コミックス・エース 138-8)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(22件) 3.7 [3.7]

 今日は株式市場はお休み。 また来週からだ。 今の状況は 総資産「18万8585円」 来週の目標は「総資産19万」だ!! ところで、ばるばあは、ネット証券による株取引をしています。 パソコンで簡単に… このレビューの続きを見る

   【あらすじ】 東京大震災から10年、疎開先の中学に通う五十嵐丸太はクラスメイト達と平凡な生活を送っていたが、ある日学校に「赤い男」が現われ、丸太の運命は一転することになる。無実の罪で死刑を宣告… このレビューの続きを見る

という事で、行ってきましたももmサロン。 *ハニービーサロン* 今回は、色々溜めまくってたので背中の硬さは勿論 全身が疲労で満タン! 優しいもももももmに時折説教されながら 私のコリ達は退治されたのでし… このレビューの続きを見る

なんか、めずらしいことに4月はまるっと映画を観にいっていなかったみたいなんですね(少なくともTOHOシネマズ系列には)。きのうちょっと履歴をチェックしたらあたらしい順に2011/05/16『エンジェル・ウォーズ』… このレビューの続きを見る

 おはこんばんにちわ! またまた、書き込みにきたww 頭回ってないけどww 文章おかしくなったらごめんww 今日はね、アニメの話を久しぶりにしよかと思ってさww ハイ!(は?) 『電波女と青春男』がア… このレビューの続きを見る

は「るろうに剣心」の志々雄 誠の名セリフ。 最近ハマってる漫画です。 作者はかの有名なエウレカセブンの作者。 ちょーー大まかに内容を話すと 民営化されてる刑務所があって、 民営であるからこそ経営… このレビューの続きを見る

画もストーリーも よくできてる ちょっとしんどいところもあるけど 

Dead man wonderland

23:28:By

 デッドマン・ワンダーランド読んで見ました☆゜前からずっと気になってたんですけどやっと機会に巡り会え、読むことに・・・わたし、エウレカが大好きなんですね!初めてみたロボットアニメ?でwそれで漫画版… このレビューの続きを見る

 

00:44:By 63*

えー、24日は職場のお姉さん方とご飯へ行き 25日は辞めちゃった人+やっぱり職場のお姉さん方と飲み会でした!! 初めてあんなに酒のんだかな?まぁ酒豪の人と比べれば全然少ないだろうけども。 ものすごく、楽しかっ… このレビューの続きを見る

読書の時間(完結)

16:26:By

久しぶりに衝動買いってもんをした気がする。 ただでさえつい昨日二年振りに漫画買ったばっかなのに(笑) まぁ、こんなハングリー気質なラブキがまたまた漫画を買ったと(-ω-*) しかもまたまたまた一目惚れ← D W … このレビューの続きを見る

08:32:By cherish*

山田詠美言葉の美しい 本。でもまだ私には早いかなぁ。読書中。ひそやかな共感が ある。デッドマンワンダーランド=DWエウレカセブンを描いた二人が描いたマンガ。マンガのエウレカセブン好きです。うふうふ。レ… このレビューの続きを見る

 あらすじ東京大震災から10年。ある日突然、クラスメイト惨殺の容疑で死刑を宣告された五十嵐丸太。 送られた先は日本唯一の完全民営化刑務所「デッドマン・ワンダーランド」だった…。そこに入れら… このレビューの続きを見る

pray

00:23:By lemonbomb ver.2

 書く事が無いです。色々やったり行ったりしてますが。毎日元気です。何も考えずふらふらしてるようで、実は色々考えていて、でも結局何も考えとらんです。有益なことは何も。今日も世界では色々起こっている… このレビューの続きを見る

東京大震災から10年・・・。 主人公、丸太は普通の学生生活を送っていたが、 突如、謎の「赤い男」が学校を襲撃! 丸太以外のクラスメイトは全員惨殺される・・。 気絶からさめた丸太は、問答無用で逮捕。 裁… このレビューの続きを見る

3.7

囚人

23:35:By たらこにっき

たらこです。 ちょっとずつ集めている。 おともだちが好きだといっていたので、1巻だけ買ってみたマンガでした。 書店員のはしくれとして、売り上げ貢献的な意味もこめて。 というか棚差しだったんですけど1巻し… このレビューの続きを見る

3.7

DW(1)読んだ

22:06:By DARADARA

 おもしろいがわけわからん。一応刑務所の話なんだが刑務所っぽい感じさらさらねー まあまだ一巻だし、これからまたおもしろくなりそうな感じがいいね 看守美人すぎるだろ・・・

<ジャンル> 監獄サバイバルアクション <紹介文> 東京大震災から10年――大災害の記憶が人々から薄らぎ、疎開先の中学校に通う五十嵐丸太も、クラスメイト達と平凡な毎日を送っていた。だがある日、学校に「… このレビューの続きを見る

その日、僕は“死刑”を 宣告された。 エウレカ・コンビによる、『近未来“監獄”アクション』。 エウレカが好きだったので、購入。 ややブラックな感じの内容で。 このコンビ、オリジナルだと、こんな感じになるんですね。 と、 まず、思いました。 ちょびっとグロいので、内容面白げだけど、 自分的にはちとキツイかな?

『交響詩篇エウレカセブン』の片岡&近藤が放つ 近未来“監獄”アクション開幕! 主人公がなんとなーく前作のレントンに似ているのがちょっと残念 見た目はもちろん、性格もガッと変わった方が良かったかな、と… このレビューの続きを見る

面白いっす なんか絵が超好みなのでひいきしてしまいそうなので冷静になった今頃から レビュー書き始めましたよ;; とりあえず価格に不満があるものの、(内容に関係なく) 巻頭のカラー部の紙がテカテカ材質… このレビューの続きを見る

エウレカセブンのコミカライズを担当したコンビの新作だそーです……が、なんか悪趣味ですね。それがウリなんだろうけど、オイラはちょっと引いた。

長野県立第4中学校に通う、主人公・五十嵐丸太(イガラシガンタ)は平穏な毎日を送っていた。 けれど、突然現れた「赤い男」によってその平和は簡単に壊されてしまう―― 「赤い男」の仕業である筈のガンタのクラスメイ… このレビューの続きを見る

関連する商品