DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 新世紀エヴァンゲリオン 12 - 貞本 義行 のレビュー全31件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 新世紀エヴァンゲリオン 12 (角川コミックス・エー...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

新世紀エヴァンゲリオン 12 (角川コミックス・エース 12-12)
新世紀エヴァンゲリオン 12 (角川コミックス・エース 12-12)で自分のブログにレビューを書く

新世紀エヴァンゲリオン 12

おすすめ!3.8 [3.8](31件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:79567位
  • Amazon価格:¥ 626
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4047154202(角川書店)
新世紀エヴァンゲリオン 12 (角川コミックス・エース 12-12)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(31件) 3.8 [3.8]

612

19:39:By tubutub u

映画の内容 クライマックスに向かう 人と人の戦い

JUGEMテーマ:ヱヴァンゲリヲン 23日に突如オープンし、話題となった箱根の ローソン×映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の Blu-ray&DVD発売記念のキャンペーン。 (「ローソン」とエヴァがタイアップしてエヴ… このレビューの続きを見る

 ちょっと最近気分的に元気が全然でないです。つらい気持ちになるとなぜかブログを書きたくなります(笑)。  家に帰ったらひたすら音楽を聴きながら、パソコンやってます。  鬼束ちひろやSalyuやス… このレビューの続きを見る

  ずっとエヴァ記事を投稿しようとおもっていたんだけど,放置プレイしとった こんなレビュー記事を書いているけれど,読んでないんですよねー エヴァが発売されてから,寮から外に出てないから,本屋で買えてない エヴァの新刊いつ振りだよお<3年振りくらい 読みたすぎてはあはあする 追記はコメへーん あべっち わ

気分を変えて。

16:50:By キラリ☆

 最近、あることに、はまりすぎているので、気分転換に、上2冊を、GET!! 早速、月のお気に入りの部分から読む。 龍の彫りものに、ほれて買ったといっても過言ではありませんがな。 えへへへへ。 この人の何冊… このレビューの続きを見る

 最新12巻 発売されましたね!! とうとうアスカさん浮上です お母さんがエヴァの中にいるんだ! って気づくところが 好きです(*^_^*) シンジくんにも 早く浮上してもらいたいのですが・・・ 難しいところですね エヴァと言えば・・・ 新劇場版!! 早く次回作品が観たいです

『 新世紀エヴァンゲリオン 12 』 継続中 発売当日にさっさと入手www エヴァシリーズではコミックが一番好きかも。 映画の映像のこだわりも捨てがたいけど…。 いずれにしても、3年ぶりの新刊。 … このレビューの続きを見る

 保障が何故かなくなってしまった・・ みのりですw 特にいつもどうりの生活を送っています 買い物 洗濯 犬の相手 ちょっくらオンゲー 仕事・・ 終わり(寝る 起きる 買い物 せんた(r みたいな感じww ネタは、ございませんw 所持金400円でがんばろぅw

3.8

エヴァ12巻

18:38:By TriGGeR

 今日はエヴァ12巻のレビューを書きます。 えーっと・・・まぁ一週間ぐらい前に読んだんであれなんですが、思い出すものと言えばミサトさんとシンジくんのちゅーと、ゲンドウのツンデレ(←ww)ですね。 シンジく… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:☆漫画、アニメレビュー☆マリータ日記版 新世紀 エヴァンゲリオン コミック☆12巻発売! 絡み合う人の感情 最新刊12巻発売! 今や、パチンコなどで大人気! 新世紀エヴァンゲリオンの コ… このレビューの続きを見る

3日に発売されたエヴァの新刊が、発売日から2日で約43万部を売り上げ、オリコンランキングで1位になったそうです。すごいなぁ〜、新劇場版効果ですかね?私もコミック買いましたよ。前の巻がいつ発売されたのか忘… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般 踊る映画情報今日じゃなかったっけ? まだなの?残念。 今週は、めざましなかったし。 楽しみに、してたのになー。 来週だな。 明日は、しゃべり楽しみにしてたけど、 夜なんて、絶対、… このレビューの続きを見る

  こんばんわ。 愛です わたし、実は何を隠そうエヴァンゲリストなんです!! なんじゃそりゃって感じですよね、笑 まぁ、とにかくエヴァが大スキなんです なんでこんな話になったかっていうと、 こない… このレビューの続きを見る

戦略自衛隊がネルフ本部を攻撃する中、心に傷を負ったシンジは動けずにいた。そして戦自に囲まれ命を落とそうとした瞬間、彼を助けたのは父であるゲンドウだった――。そこで明かされるゲンドウの思いとは…!?

小さめの書店ではどこも品切れ。やっと買えた。買えたのもやっとですが、新刊が出たのもやっとでしたね。うーむ、絵にますます磨きがかかってらっしゃる。口絵のイラストは全巻の中で一番好きかもです。モノクロ絵… このレビューの続きを見る

発売してみると何とも急な感じ。 次巻は何年後かな?(^^; すぐ読むのも勿体無い気がー。

一足遅れて,新世紀エヴァンゲリオン12をGETしました!!(;・ω・) 昨日,発売されてるのをキレイすっかり忘れてました(´;ω;`)もう物語の方はクライマックスになってますね…嗚呼,寂しい.そ・れ・よ・り・も!!あん… このレビューの続きを見る

3.8

アスカかわゆす(;_;)

00:08:By

最近買った漫画みんな面白い といっても全部継続で買ってるやつですが ・デトロイト・メタル・シティ9巻 「いくじなし」って言葉がマイブームになってしまいそうです バンド抗争の回より根岸が苦悩する回が好きで… このレビューの続きを見る

 12巻を手に入れた(・∀・) 貞本アスカかわええええ!足のラインがエロいよね太もも! ああ、可愛いアスカが見れただけで明日も明後日も生きていける気がする アスカファンは必見な12巻です。待ったかいがあっ… このレビューの続きを見る

3.8

雨がシトシト。

17:06:By

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  ようやく出ましたね、待ってましたよ12巻。。。 アマゾンで予約しておいたのですぐ届きました。 これまでの色々な場面がアニメ版と異なってきていますよねぇ… デュアルソー使ったりだとか、タブリスが弐号機で使徒と闘ったりだとか。 このあとサード・インパクトに向けてどうなっていくのか、楽しみですね(o^∇^o)

JUGEMテーマ:エヴァンゲリオン  やっと出たんですね! アニメイトに行かなくちゃw 劇場版の破も5月にDVDが発売されるし、 もう一度最初から見直そうかなと思います。 エヴァを見て中二のこころを思い出そうかと思います。 今でも十分すぎるほど中二病患者ですがwww 最近、バイトがいそがしく(はないけど)て、 あんまりマンガを読む時間がないんだよなぁ。

 待ちに待った12巻! やっぱり、いいね エヴァは もう次が楽しみだよ

3.8

深夜更新ッ!!!

03:51:By 喜怒哀楽

  こんにちわぁ ……こんばんわぁ まぁなんでもいいやッ みなさんお久しぶりです この2日PCが使えなくて 更新できませんでした でもねぇ 父上が今の今まで頑張ってくれたから 使えるよーになったぁ 感謝感激… このレビューの続きを見る

そろそろブログのデザインを変えねば今日から一人で暮らすらしいよご飯とか用意するの面倒くさくなったりしそうで痩せるんじゃないかと囁かれてますだといいねやらねばが多いけど明後日には入学式です\(^o^)/他人… このレビューの続きを見る

70万ヒットあざーっす。 久しぶりにアンケでもしようかと思ったんですけど先日の4/1で構って貰ったんでいっかなー的な。 所詮アンケなんて訪問者が何読んでるかとか何が好きかとか、強いて言うなら感想の催促だし… このレビューの続きを見る

何年ぶりの新巻だろう。 内容は劇場版の序盤あたり。 次巻あたりでクライマックスか?

実に3年ぶりの新刊。 原作のアニメとは異なる漫画版オリジナル要素が結構あって、そこがアニメ版よりもよく出来てて楽しめた。 ゲンドウが何故シンジに冷たくあたっていた理由をゲンドウ本人がシンジに語るシーン… このレビューの続きを見る

待ってました

22:39:By COLOR ブログ

JUGEMテーマ:日記・一般こんばんは。今日はKAT-TUNのアルバムを買いにジョーシンに行きました。ちょっとパチンコに手をだしまして(ダメ人間)、5000円勝ち、ウキウキでTUTAYAへ。  あら?・・・あらら… このレビューの続きを見る

貞本版エヴァンゲリオン、第12巻。 4月3日発売と聞いていたのですが。 追記にネタバレを含んだ感想を。 JUGEMテーマ:エヴァンゲリオン

内容紹介 戦略自衛隊がネルフ本部を攻撃する中、心に傷を負ったシンジは 動けずにいた。そして戦自に囲まれ命を落とそうとした瞬間、 彼を助けたのは父であるゲンドウだった――。 そこで明かされるゲンドウの思いとは…!? 表紙絵画像が出ましたー。 現本誌連載もですが、単行本の内容も思い浮かべると緊迫感で どきどきでございます。

エヴァンゲリオン コミック第12巻が 2010年4月3日発売決定しました! 11巻(2007/6/18発売)からもうすぐ約3年・・・待ちわびたぞ。(ノ_・。) ヱヴァ破DVDの発売日は、2010年5月26日が最有力?!

関連する商品