>
[Amazon] 乱と灰色の世界 1巻 (BEAM COMIX)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

乱と灰色の世界 1巻 (BEAM COMIX)
乱と灰色の世界 1巻 (BEAM COMIX)で自分のブログにレビューを書く

乱と灰色の世界 1巻

おすすめ!3.8 [3.8](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:72056位
  • Amazon価格:¥ 670
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4047261459(エンターブレイン)
乱と灰色の世界 1巻 (BEAM COMIX)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 3.8 [3.8]

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 本日ご紹介するのはコアなマンガオタク一家ぎいやん家の家族一同がおすすめの漫画です。 ちなみにぎいやん一家の大好きなマンガ一覧は 浦沢直樹全般・7SEEDS・不思議な少年・生と死… このレビューの続きを見る

「本当はね ママみたいに飛んで行きたいの! でもやり方知らないんだよね」 『群青学舎』以来の入江亜希の新刊です。連載しているのは知っていましたがどうにも本誌を手に入れることが出来なかったために、コミ… このレビューの続きを見る

乱と灰色の世界

15:08:By Shadow color

久々に良作マンガを読んだ。新作の三巻がブクログランキングの一位で、それを見る前に本屋でも見かけて、次の日に立川で全巻購入。ものすごい、良い。キラキラしてる。 私は凰太郎と乱を全力で応援します。 ああーそれにしてもいいなあ…絵柄がたまらん。続刊はやく出ないかなと思うマンガ久々だわ…。

 浮き沈みが激しくていけないなと思います。地震のせいにする気はないけど、でも酷くなったのはあれからだな。色んな事を気にしすぎも良くないし、普段どおりに、今できることをって思うんだけどやはりなんだ… このレビューの続きを見る

まほうつかい

20:33:By あるいは

ジャケ買いしちゃったんだけど、おもしろかったんです。 かってよかったなー すぐ2巻も買いに行っちゃいました。 一日で3回くらい読み直しちゃうマンガにであったのは久しぶりです なんでか、ハマるのは魔法使いモノばかりなんだけど・・・ 隔月掲載で一年に一冊しかでないっぽい。 ドロヘ・・・デジャブ・・・^q^??

JUGEMテーマ:おすすめの漫画 町に住む魔法使い一家のお話なのだけど、読んでて本当ファンタジーで「これぞ魔法マンガ☆」と感じました(笑) 不思議さと現実の楽しさや厳しさが織り交ざって絶妙です。 特に乱が美女にな… このレビューの続きを見る

乱と灰色の世界 1

20:17:By moji*lib

表紙に一目惚れして購入。 メルモちゃんの現代版・・・みたいな。違うか。 乱ちゃんかわいい凰太郎とどうなることやら。 凰太郎キモエロイい。彼が気になってしょうがない。 なんであんなに金持ちなん(笑)?モテ… このレビューの続きを見る

乱と灰色の世界 1巻 / 入江亜季 魔法使い物。 主人公の漆間乱はいつも持っている大き目の靴を履くと大人のお姉さんになってしまうのだ! ついでに漆間家はみんな魔法使い。パパは傘でカラスに、兄は毛皮で狼… このレビューの続きを見る

スニーカーを穿くと美女に変身してしまう少女・乱。妹思いの面倒見のいい兄・陣は毛皮を羽織ると狼に変身し、父・全は蝙蝠傘でカラスに変身。そして誰よりも豪快でパワフルでなんとも美しい母・静は世界を鎮める魔… このレビューの続きを見る

 どっちも面白かったです。まず装丁がすごく好みで、緑色の色みもたまんないです。乱と灰色はファンタジー。大きい靴をはくと大人の女になれる魔法使いの女の子が大人の世界に憧れながら、大人の世界に戸惑い… このレビューの続きを見る

 あらすじ: 4人の天才魔法使い。 10歳の女の子、漆間乱(うるま・らん)には秘密があった。彼女にはサイズが合わない、だぼだぼのシューズ。これを履くと、みるみる変身! グラマラスな美しいオンナへと成長でき… このレビューの続きを見る

まむが

20:30:By http://46971.jugem.jp

 図書カードもらったので新刊かいました。 「ももきや(1)」笠辺哲 「乱と灰色の世界(1)」入江亜季 「ユーレイ窓」三宅乱丈 「よつばと!(9)」あずまきよひこ 「僕の小規模な生活(3)」福満しげゆき… このレビューの続きを見る

購入検討中

18:10:By 金魚のアレコレ

忙しさが一段落したら購入したいなあ。

昭和のエレベーターらしいです。 なんだか、かわいいです。 パソコンに向かいすぎて、めがくらくらします。 あわわ。 彼氏さんに荷物を作ろうと思っていたのですが、時間がなかったです。 海月姫と天狗のマン… このレビューの続きを見る

3.8

まんが

13:49:By nikki

めちゃくちゃおもしろかった。かわいい!ときめく!

この人の作品で、初めて心底つまらないと感じました。 残念…。 魔法使いの一家の話です。 末っ子・乱が主人公。 たぶん7歳くらいの子ですが、靴を履くと、そのサイズに合わせて大人に変身。 これは…ゴージャス☆… このレビューの続きを見る

買った。

3.8

乱と灰色の世界

02:33:By nonono title

本屋に行ったら偶然発見。 入江亜季さんの新刊だ! 群青学舎が完結してしまって寂しかったー。 いやー 相変わらず美しい。 この人の描くキラキラ描写がたまらなく好きです。 この絵に、魔法っていうのがすごく合う… このレビューの続きを見る

入江亜季の新作。この人、漫画書くのが上手すぎる。子どものころに読んでもらった童話でも読んでいるみたいな気分にさせる。あと書き込みの量が半端じゃないね。

関連する商品