DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed テルマエ・ロマエ III - ヤマザキマリ のレビュー全25件 JUGEMブログ

>
[Amazon] テルマエ・ロマエ III (ビームコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

テルマエ・ロマエ III (ビームコミックス)
テルマエ・ロマエ III (ビームコミックス)で自分のブログにレビューを書く

テルマエ・ロマエ III

おすすめ!3.8 [3.8](25件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:61701位
  • Amazon価格:¥ 734
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4047272329(エンターブレイン)
テルマエ・ロマエ III (ビームコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(25件) 3.8 [3.8]

読んだ。

 盗賊におそわれそうになるが、なぜか盗賊をこき使うルシウスすごすぎる。おすすめの本です。映画では阿部寛がルシウスしてます。濃い顔ですね

3巻ではついに平たい顔族がローマの文化を取り入れましたね。ルシウスと平たい顔族が2人して同じような事に悩まされているのに笑った。ルシウスが温泉街にタイムスリップする話も好きだったなあ。ラーメンを食べた時の反応に爆笑してしまった。そして景品のぬいぐるみがローマで神になっているのにも吹いた。ルシウスがめちゃくちゃ真面目だからこそ、じわじわくる笑いになっているのが面白いなあと思う。

 うちの旦那は私と同じく読書、コンサート、美術館・博物館巡りが大好きなのですが、私が本でもCDでも「これ、何だか面白そう!面白そうな匂いがする!!」と、きわめて直感的・感覚的に選ぶのに対して、旦那… このレビューの続きを見る

3.8

久しぶりの休み

00:45:By ひとりごと

中田ヤスタカが作った曲歌ってる人って、かわいい人ばかり。 久しぶりに休みを取った。 早起きして充実した一日にしよう。

皇帝お抱えの浴場技師ともなったルシウス。彼のお陰で、身分に関係なく風呂好きローマ人は良くも悪くものんべんだらりと平和な日々を送っており、このままではいかんとウニを食うことすら固辞する、皇帝反対派の輩… このレビューの続きを見る

3.8

テルマエ・ロマエ

23:07:By Film Rider

I 〜III

ちょあー。 忘れていたよー。 テルマエ・ロマエの3巻が 4月下旬にすでに出てたんだった。。。 忘れていたよ・・・。 結局、 荒川アンダーザブリッジも買えてないしな。 ふむ・・・。 とりま、テルマエ・ロマエ3で 英気を養った。 ふむ。 餃子はジューシィ!!だよね!

 テルマエ・ロマエ。 なんか凄い表紙だけど、めっちゃギャグでおもろい! ちょっとだけ、イタリアの歴史のお勉強にもなるかも? よく調べて書いてるなぁと思います。 日本人以外にも、お風呂だいすきな人たちがいたのね。

ゴールデンウィーク最終日の今日。 仕事をたくさん持って帰ってたのに、 見て見ぬふりをして今日まで遊びまくってた私は・・・ 仕事をして一日を過ごすことになりました・・・w ぁ。 でもこれ買いに行ったーw

たそたそに貸してあげた。 しかしたそたそは何というか笑いのレベルが低いので、ルシウスさんが水辺で足を滑らせるなり溺れるなりして、「平たい顔族」の世界へタイムスリップするところ、が面白いだけらしい。ちょ… このレビューの続きを見る

シリーズ累計250万部突破! 映画化決定! モンスターヒット作、話題“沸騰”の第III巻!!

出たねー3巻♪はまってるマンガです。これかなりおもしろい ローマ人の風呂設計技師が、ひょんなことから日本の風呂にワープしてしまって、 そこで見たの日本の風呂に感動して、またローマにもどって次々と人気の風… このレビューの続きを見る

久々に笑いました。 おもしろっ。 連休中に3巻全部買っちゃいました。 いいです。 お勧めです。 映画化されるらしくて、主役が阿部寛さんなんですが、 主人公がもう、阿部さんにしか見えません(笑)。 ちなみ… このレビューの続きを見る

発売日から遅れて近所のツタヤでゲット。 やっぱり面白いです。 あんまり書くとネタバレになっちゃってイカンのでしょうけど。 ルシウスの真面目っぷりが相変わらずイイ味を出しています。 ところでオビに書いてあった映像化本当か!? さすがすぐにこういったものを実写したがるお国らしい。 けれど 映像化することで更にこういった風呂文化に目を向ける人が多くいるのなら それはそれでいいのかなと思っています。

ロビノコ

19:31:By 燃えよワニ

 うちの畑には小さな竹林があります去年の暑さにやられて、今年はタケノコが不作なのですが、この頃はやっと大きくなってきましたじじ様がタケノコをとってきて、市場に出しているそうですキロ150円だそう… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書1巻を読んだ時の衝撃は勿論ないですが、ちゃんと期待通りに面白いです。ドラマ化はマジですか?(笑) 

びっくりするくらいシャンプーハットが似合いますね>表紙(笑) 温泉街でのルシウス。最初はきちんと浴衣着てた(よね?)のに、 射的辺りからどんどん着崩れて、トーガみたいになってるよし(笑) そして、、、鯉もま… このレビューの続きを見る

3.8

チェック!

17:12:By selfish.

 これまだよんでない。

出た。

21:07:By 空のおと*森のいろ

こういう時期だからこそ、笑いが必要。だよねー。

テルマエ・ロマエ III

内容紹介 未曾有のブームを巻き起こす風呂&ローマ!! 好漢ルシウスの 大活躍、その3!! マンガ賞2冠独占!! そしてなおもブームを巻き起こす 『テルマエ・ロマエ』!! 待望の第3巻、いよいよ発売!! 今回の表紙も…凄いな…(^^;) 映画化の方、キャスト聞いて度肝抜きましたが、どうやるのか なあ、さっぱり予測不能です。

浴槽紀行

16:46:By 河童のボート漕ぎ

JUGEMテーマ:注目★BOOK 時間割が決まりました! 2週間遅れの新学期がもうすぐ始まろうとしてます!! 今期の私の時間割はけっこう変則的です 月曜日が休みで、火曜日が1〜5現フルで入ってます(゚p゚) 火曜日を超えれ… このレビューの続きを見る

公式サイトに一報が書いてありますが、映画化決定 なのだそうです(驚) http://www.enterbrain.co.jp/comic/TR/ どうやって、どうするんでしょうねえ…(^^) あと、被災地へ向けたイラストを描く企画 「… このレビューの続きを見る

関連する商品