>
[Amazon] 中国嫁日記 一

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

中国嫁日記 一
中国嫁日記 一で自分のブログにレビューを書く

中国嫁日記 一

おすすめ!3.6 [3.6](18件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:33245位
  • Amazon価格:¥ 1,026
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4047273597(エンターブレイン)
中国嫁日記 一のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(18件) 3.6 [3.6]

▼月(ゆえ)サンは困ってます(リンク)      40過ぎて20代のかわいい中国人妻と結婚したオタクな日本人イラストレーターが彼女とのほのぼのとした日常を描いたブログ漫画「中国嫁日記」が大ヒットし、… このレビューの続きを見る

日曜日、夫と本屋さんに行きました。 夫は普段は図書館で読みたい本をリクエストしてるのですが コミック関係は取り扱ってないのです。 だからどうしても読みたいコミックエッセイなんかは お小遣いで買ってま… このレビューの続きを見る

 中国のお嫁さんをもらった人の実話4コマ。中国がああいう国だし、中国人妻にだまされた話には事欠かない時代なので、「中国のお嫁さん」にはいい印象が全くないのだが、この本の作者はどうやらいいお嫁さんを… このレビューの続きを見る

中国嫁日記。

16:59:By cherish*

1巻だけ読んだことあったんですが2巻出てた!相変わらず面白かったです。

JUGEMテーマ:日記・一般 開運占い師エバです。 気分転換に近所を散歩。 すると・・・・・・ 金のバカボンパパを発見!!! ご近所に赤塚先生のプロダクションがあったようです。 知らなかったので、金のバ… このレビューの続きを見る

 いつも巡回している本屋さんで、中国嫁日記の第2巻を購入しました。  でもって、第1巻と同様に、たくさん笑わせていただき、ちょっとだけ泣かせていただきました。いやぁ、心が暖かくなるいい作品です。

 中国人、遼寧省は東北人(ドンベイレン)の嫁を娶った日本人のイラストレーターでオタクを自負する男性が綴った、中国嫁に関する4コマがメインの日記作品。  最初は妻に内緒でブログで公開していたのだけれ… このレビューの続きを見る

一日崩壊してました^^; ■二日酔いだっちゃ、だっちゃはラムちゃんか。ああラムちゃんは今どこにいるのかな。亀の上に象が乗ってその上に世界が成り立っているといううる星ワールドを創り上げた押井守監督だけ… このレビューの続きを見る

昨日、買った本。 久々に、すんごいおもしろかった。 いつも、Amazonで、決まった作家の本(主にコミックw)しか買わない私。 最近、本屋に行ってないなー、ってことで。 昨日、久々に本屋へ。 やっぱ、本屋っていい… このレビューの続きを見る

先日紹介した「中国嫁日記」という本。 この本の大体はネットで読めるのですが、先日衝動買いしてしまいましたww 元はブログで4コマを連載していたのですが先月に書籍化された物です。 ブログのタイトルも「中国… このレビューの続きを見る

中国からやってきたゆえの 日本と中国とのカルチャーショックがたのしい そんなゆえの日常を描いた日記です。 中国嫁日記ブログ http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/ 看板屋ファンファクトリー http://www.funfactory-n43.com/

井上純一「中国嫁日記」1 20代の中国人女性と結婚した40代の井上純一(井上純弌)がWEBで発表していた作品の書籍化。ネットではちょこちょこ読んでいたんだけれど、50ページ以上のなれそめ漫画書き下ろしや、4コマ一… このレビューの続きを見る

3.6

中国嫁日記

21:25:By memorandum.

ブログでも読んでいるのですが、描き下ろしの漫画が読みたくてついつい購入。なかなか面白かったですよ。もともと同人でおっぱいフィギュアを作っている頃からちょくちょく元サイトの方を覗いていたりもしましたが… このレビューの続きを見る

3.6

中国嫁日記

10:03:By P.blog

twitter でフォローしていて偶然して衝動買いした4コマ漫画みたいな本なんですが、結構ツボにはまって面白かった。元ネタはブログのようですが、こんな嫁さんなら毎日幸せでネタには困らないのかもしれない。こういう夫婦もいるんだね。

40才オタク夫×20代中国人嫁の日常を四コマ漫画で描いた『中国嫁日記』を買いました。こちらのブログが好きで日参しているので、今回の書籍化を楽しみにしてました。月さん可愛いいvvなんか見ていてすっごく和む絵… このレビューの続きを見る

もげろ

00:38:By 有縁千里来相会

 Amazonのタグに吹いたw

JUGEMテーマ:読書  よやくよやく。

 嫁本2冊買わネバダ… 発売日に、またはフラゲしたいのでリアル書店で買うべきか(地元の書店を支える意味合いもあり)、ちょっとだけ割引の効くamazonで購入するかは悩みどころでござる。  谷和原のじょみた… このレビューの続きを見る

関連する商品