DB Error: connect failedDB Error: connect failed ザ・シークレット - ロンダ・バーン のレビュー全48件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ザ・シークレット

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ザ・シークレット
ザ・シークレットで自分のブログにレビューを書く

ザ・シークレット

おすすめ!3.6 [3.6](48件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:ハードカバー
  • Amazonランキング:517位
  • Amazon価格:¥ 1,099
  • ユーズド価格:¥ 13
  • ISBN/ASIN:4047915572(角川書店)
ザ・シークレットのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(48件) 3.6 [3.6]

ザ・シークレット

4年ほど前に私が出会った本「ザ・シークレット」 私はこの本に出会ったことで、それまでの色んな成功者が言っていた意味が整理することができました。 それから、毎日の食卓の前に家族の理想の写真、目標を… このレビューの続きを見る

何度も繰り返し読みたい本の中の一冊です。 もっと若いときに、読んでいれば。 と後悔した本でもあります。 自分の思考を気にするようになると、 どれだけネガティブな思考をしていたか き気付かされてシ… このレビューの続きを見る

私のブログを読んでくれている方って 結構 学ぶ意欲の強い方が多いのではないかと 思っているのです  なぜなら 私自身も とっても 学ぶ意欲が強いから 波長の法則って ありますものね〜  … このレビューの続きを見る

3.6

引き寄せ

21:50:By きのこblog

引き寄せの本、買ってみました。もともとスピリチュアル系は結構好きなんですが、これには手を出してなかった。しかしついに、買ってしまいました。まぁなんていうか・・・知ってる知ってるってことが書いてありま… このレビューの続きを見る

ザ・シークレット

12:13:By 本とか

●いただいた ●いわゆる「引き寄せの法則」を説明している 今更!引き寄せの法則を読んでみたよ。途中でしんどくなってきて、サーッと読んでしまったので、感想の内容が間違っているかもしれん。 「強く信じ… このレビューの続きを見る

3.6

ザシークレット

14:53:By Hon!Hon!Hon!

 ザシークレットを読みましたポジティブ思考が大切ということでした。願いが叶うというように使うのでなく、ネガティブな思考を停止させる為に良かったとおもいます。願いを叶えようとすると、心が辛くなりま… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 スピリチュアルな本は、正直に言うと好きではない。 でも、前向きになるキッカケを与えてくれると思う。 この本の肝は、「引き寄せの法則」だ(P.18)。 「人生であなたに起きていることは、… このレビューの続きを見る

吉田結妃です。パスワーキングは、もともと、西洋の魔術団体の「修行」の1つ。魔法というと、呪文となえたり、儀式したりということに目が行きがちですが基礎トレーニングらしい。私がいろいろ本を読んでみた結論… このレビューの続きを見る

 先日、TVで道端アンジェリカさんが 「ひきよせノート」なるものを作っているのが紹介されました。 以前別のTVで、アンジェリカさんが「ザ・シークレット」を愛読しているというようなことを 言っていたのを… このレビューの続きを見る

3.6

秘密

19:49:By keep small peace in my heart

 今頃になって、この本を読んでます。 精神本は読んでいて楽しいです。 毎日をワクワクした気持ちで過ごしたら楽しい事は確かに起きると思います。 毎日はきっと、自然に嫌なコトは必ずおきるものだから・・… このレビューの続きを見る

経営していると、毎日いろんなことがありますよね。 上手く行かないことも多々ありますし。悩み事は絶えません。 しかし、そのような結果を招いているのも、結局は自分なのかも? なんてことを今日突然に考え… このレビューの続きを見る

3.6

おすすめ★

21:19:By

  引き寄せの法則、 読んでる人いるかな? 超おすすめ

 何となく、不条理について知りたくなったので、ちょっと調べてみました@MISです。おはようございます。はてなで興味深いのがあったのでリンクしておきます。http://q.hatena.ne.jp/1118588505ぬ、ぬう。ここ… このレビューの続きを見る

Amazon ¥3540    3個 ヤフオク ¥18900   4個 合計 ¥22440   7個 ヤフオクで ¥15000の大物が 売れました でも、原価も高いので 利益的には物足りない商品です

 以前シークレットの記事を書いたことがあります。 ←クリックで引き寄せられます♪ たまたま先日、読んでるメルマガで この日本語吹き替えの動画 ←最初の20分「The Secret」が見れます! が載… このレビューの続きを見る

 今日とうとつに思い出して、ひっぱりだしてあてずっぽうな場所から読んでみた。 ええやん。 滅入るのは止めたっと! いいことは、起こすもんだ。起こすで。 ちなみに、大好きな「柴田淳」さんもファンの… このレビューの続きを見る

  まだ読んでませんが、相当効くらしいです。

某週刊誌によりますと、 先日紹介した、ザ・シークレットが愛読書という道端ジェシカさん、 F1レーサーの恋人(しかもイケメン)をゲットしたらしいです!!(笑) 年収45億とかなんとか、桁外れでまた。 これは正に引… このレビューの続きを見る

   昨日ザ・シークレットが売れてるのはなんで?と書きましたが、 理由がわかりました。 テレビ番組(アナザースカイ)で紹介されてました。 道端ジェシカさんの愛読書だそうです^^ なるほど〜やはりテ… このレビューの続きを見る

17日夜くらいから18日、19日未明くらいまで楽天ブックスで ザ・シークレットがずーっと総合1位になってました。 売れすぎて現在は取り寄せになってしまったせいか、 今度はamazonでも1位になってます。 これはどう… このレビューの続きを見る

〈成功するための本〉 このこのオススメ度 ★★★☆☆   ザ・シークレットとの出会い… 20分ほどの動画を見たことがきっかけです。 ←それっ! 弟に勧めたら、すごくハマったようで 「本がほしい!」と… このレビューの続きを見る

友達から、借りました。 まぁ、なんというか。。。 この本と出会って、考え方を変えよう!変わらなきゃ!と思いました。 なんでも、ポジティブに! 引き寄せの法則だそうです。 「悪いものではなく、良いも… このレビューの続きを見る

ザ・シークレット

01:00:By Fusako diary

この本は、誰にでも、おすすめできるものではありませんが、 「目に見えない力」 を信じる方には、 私と同じように、共感していただけるかと思います。 思考は現実化する 私はこう思っています。 日頃、… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 全世界で900万部を突破した成功本のベストセラー『ザ・シークレット』。 同書の訳者佐野美代子さんとご縁があり、今、この本を読んでいる。 ブログはこちら» 「ザ・シークレット」翻訳者 佐野美代子のブログ

シークレットは人間本来がもっている「引き寄せの法則」 良いことであれ、悪いことであれ、それは自分自身の思考が現実のものとなって現れる。 欲しいものを引き寄せ、欲しくないものを遠ざけておくノウハウを… このレビューの続きを見る

The Secret

20:07:By HASHED BLOG

少し前、久しぶりにこの手の本を読んでみましたよ。

3.6

ザ・シークレット

19:03:By J-BookShelf

JUGEMテーマ:読書 全編にわたり秘密、つまり「引き寄せの法則」について書かれています。非常に豪華でおしゃれな本です。 自分が考え、思うことがすべて実現するということを様々な事例・観点で語られています… このレビューの続きを見る

DVDも見たんだけど、やっぱり「ザ・シークレット」を買っちゃいました(^^)。 本は最後まできちんと読んでないですけど面白い。 この本は「水瓶座時代のバイブルになるかもしれない」って思いました。 占星術学… このレビューの続きを見る

ちまたで話題の「ザ・シークレット」。 kinaも本はまだ買ってないけど、DVDは見ました。 …すっごく面白かった。 いろんな幸福を引き寄せるための方法を書いてあるのですが、「今あるものに感謝しましょう」っ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 やっと手に入れました。 『ザ・シークレット』 物事の法則は、潜在意識から成り立っているということを 解説いている本です。 色々な著名人も利用していて 古代からある書物で… このレビューの続きを見る

分厚い本だが、すっと読めた。 ”秘密”=「引き寄せの法則」について書いてある。 といっても今までもさんざん書かれてきたことで、 ようは、”思考は現実化する”。 もう何度も読んだような内容だが、なぜか… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:大阪発!不妊の漢方・鍼灸治療 まずは、この映像を見てください。 これは、”引き寄せの法則”についての映像です。 どうでしょう? 興味は湧きましたか? 不妊でお悩みのあなたに… このレビューの続きを見る

いやはや、実に面白い。 これは、あの有名なブログである、ヒロさん日記で紹介されたものの、本の日本語訳だ。 これを実戦してみようと思っているのだけれど、はまりそうで、それまた怖いのだ。 ポジティ… このレビューの続きを見る

ザ・シークレット

11:12:By relache

密林レビューを見ても、評価が乱高下しています……。 著名人の言葉を集めているという点は、いろんな本を渡り歩かずに一冊で済ませたいという人には 良いかもしれませんが、その多様さが深い真理への理解を阻害し… このレビューの続きを見る

アメリカでベストセラーになった本らしいです。 成り上がりやアメリカンドリームを夢見る国民性を考えれば、わかるような気がします。 いわゆる願望実現のための“引き寄せの法則”がかかれています。 売れている… このレビューの続きを見る

カバーから、この本は小説だと思っていたが、違ってた。 この本に書かれている事は、今まである多くの本の内容とそれほど違っていないと思う。 ただ、表現の仕方が違っているので、今まで理解し難かった事柄が、わかり易くなっているのは事実だと思う。 本文の用紙が白一色ではないのも、読みやすくて良いと思った。

3.6

ザ・シークレット

21:58:By FreeWill

時間が加速し、現実化が早くなっているこの時期だからこそ、 この本を読んで、しっかりと「夢」を引き寄せて、 人生を転換させましょう♪ それにしても、美しい本ですね^^ 本を眺めるだけでも豊かな気… このレビューの続きを見る

3.6

ザ・シークレット

01:27:By 回転気分

 友達が娘からの薦めで読んでいる最中。 内容は、多分自己啓発本のようだ。 少し興味があるので読んでみようと思う。 自分が望む自分になるためにどうすればよいのか、そしていかに物事をとらえ解釈し行動すれば幸福に至れるのか・・・。  欲望は尽きない。 読み終えたら感想は・・・家族と話そうと思う。

3.6

ザ・シークレット

01:08:By 書籍メモ

 

ええと、私事ではありますが、このたび引越をいたしました。 板橋区から練馬区へ。 直線距離にして5キロ程度南へ動いただけの、ささやかな引っ越しです。 が、私個人としては、非常に感慨深い出来事となり… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:インターネット ブログにこの記事を載せたのは今年の4月。当時はまだ日本語版がでてませんでした。 今、この日本語版がAmazonオススメ度ランキングの堂々たる2位だそうです。まだ読んでいないみ… このレビューの続きを見る

今年、ネットで広がり、話題になっていた 『The Secret』 いよいよ、日本語訳本が発売になりました。 (『アルケミスト』などの翻訳でおなじみの山川紘矢・亜希子ご夫妻が  翻訳に参加されてます) この『… このレビューの続きを見る

ザ・シークレットの日本語版が、遂に発売になりました。 10月30日午前8時現在、アマゾンの和書ランキングで2位に。 しかも、発送まで3週間かかるとのこと。もしかして、予想外の売れ行きで、増刷が間に合わない… このレビューの続きを見る

“思考は現実化する”とか “引き寄せの法則”等々 このジャンルの本は、これまでもたくさん出版されていますし そういった本を読んでこられた方にとっては 新しい何かを得ることはないと思われます。 しかし、素… このレビューの続きを見る

  つい最近までネット上で、   またいろいろな方のブログ上で   DVD「The Secret」の日本語に訳されたものが   紹介されていました。(今も)   約20分程のストーリーでしたが、   とても驚きまし… このレビューの続きを見る

自分購入用備忘録 売れるんだろうなー

関連する商品