DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 純情ロマンチカ 第11巻 - 中村 春菊 のレビュー全21件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 純情ロマンチカ 第11巻 (あすかコミックスCL-DX)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

純情ロマンチカ 第11巻 (あすかコミックスCL-DX)
純情ロマンチカ 第11巻 (あすかコミックスCL-DX)で自分のブログにレビューを書く

純情ロマンチカ 第11巻

おすすめ!3.9 [3.9](21件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazon価格:¥ 605
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4048542702(角川グループパブリッシング)
純情ロマンチカ 第11巻 (あすかコミックスCL-DX)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(21件) 3.9 [3.9]

商品レビューに5・6・7巻まで入りきりませんでした^^;

好きで好きで、たまらなく愛しくて。 触れるだけで、嬉しくて切なくて――。 超有名小説家(兼ボーイズラブ小説家)の宇佐見秋彦にバレンタインチョコを渡すべきかうっかり迷い中の大学生・高橋美咲。相川さんに乗せ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:BL漫画やっと、暴君発売!! なんとか、免許もGETできたから、 通販かけたら。。。。 失敗してしまった。。。 支払いは、確定してからに。。。。 メールが来てました。 こみこみさんから。 はあ… このレビューの続きを見る

3.9

BL

21:46:By an afterimage

最近はコレに夢中。あまり得意ではないけど。たまーに読みたくなる未知の世界。でも、これは可愛くて好き。アニメのほうが「ほのぼの」していて可愛いかなーと思うけど漫画も面白い。キレパパも好き。なんて可愛くて馬鹿なパパだ!!大好きです。うちの親父も可愛いと嬉しいけど・・・・・・・・・・無理明日は休みなのでガキの居ないうちに楽しむことにしよう。

.原画:中村春菊   現貨:   HKD 76

なぜか11巻からレビューを書いています…(゚∀゚) いつか全巻書こうと思ってます!(あくまで理想) まぁ言わずと知れた、BLマンガといったらコレ!って言えるくらいの作品じゃないでしょうか(あくまで個人的… このレビューの続きを見る

もう美咲は無条件に可愛い。 中村てんてーの他の感想はBLCDに入ってます笑

すききらいすき

22:41:By 168にほへと

やっと買えたああああ 美咲かわゆひ・・・ハァハァ テロカップル癒されるハァハァ エゴがなくて残念です でもしのぶちんがいったスーパーにいたから満足ハァハァ

レビュー書くのが遅れてしまいました。 純情ロマンチカ11巻! まさに中村先生は、BL界のカリスマだと思います。 〜11巻の内容〜 超有名小説家の宇佐見秋彦と未だに同棲(?)中の大学生・高橋美咲。 宇佐見家問題もよ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:レビュー記事! ウサギ父が持って来た、木彫り風チョコ熊欲しいな… さて、その後いきなり3年が経過して、美咲は4年生に進級が決まり21歳になってました。 成人式とかどうだったのか、気になるのは俺… このレビューの続きを見る

純情は新たなライバルの登場でいつまでもあきがこないですぉほっぉ。声はあえての鈴村さんがいい。いい。いい。黒いの好き。嫌いだけれど・・・

連続刊行第9弾・・・ ちぃとしては毎月新刊が発売されてうれしいのですが 中村先生は大丈夫なのでしょうか

最近オトナグ○コのCMに萌えているDロロですこんばんわ(●´▽`●)もうイクタラだよね?あり得ないぐらいイクタラだよね???笑 お互い負けたくなくて意識してたんだって!!!んでイ/ク/ラちゃんは『頑張って』社長にな… このレビューの続きを見る

相川に乗せられて丸川書店でバイトする美咲。 そこでまたもや宇佐美父に再会する。 おまけに秋彦の見合い写真を持参でマンションへと乗り込んできた。 「秋彦のことも振ってくれないか?」と言われてしまい・・・!?… このレビューの続きを見る

3.9

冬天真的來了。。

21:36:By ReaHall

ここに本文を記入してください。今天早上8點25分,錦里中路和大石東路口的人行堝察ゐ約能看到對面的電單車大軍~~~ 進入冬天了,每天回家雖然還是6點多,可是天色已經邁宍遏ぞ區里的街燈也已經打開,看到這… このレビューの続きを見る

 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ってことで、眠いです。 いやーさっきまで爆睡していた私です。 3時出発まであと一時間と少し|д゚)ネムイ 暇なので、ブログ更新します。 そうそう、テスト全部かえってきました(・∀・) あみの点発… このレビューの続きを見る

間にチラシやら、何やかんや挟み過ぎだろ。 水樹の当て馬としての良い仕事ぶりにニヤニヤして、ちみっこ美咲のいい子ぶりにニヤニヤして、ロマンチカを読み終え、正直油断していた。 なんと、巻末にテロリスト。 … このレビューの続きを見る

中村春菊「純情ロマンチカ」11 「ちょっと地上絵を」「ナスカ!?」が突拍子もなくて面白かった。 ロマンチカ組、どかっと三年後。 三年経って美咲は大学4回生。ウサギさんは締め切りに追われる人気大作家てん… このレビューの続きを見る

じゅういっかん

22:21:By

連続刊行お疲れ様でした。(先生死ぬんじゃないかって真剣に心配しました) しかしハイパーなアシさんでも入ったのか 背景の書き込みが多くかつ綺麗な気がします。 高橋兄弟がかわいすぐる。 忍がお姉ちゃんに対して男らしい(笑) 舅が怖い・・・。 以下  容 赦 無 く 毒 吐 き 。

ロマンチカ最新刊フラゲ。 内容が停滞気味… が、しかし! 描き下ろしのテロリスト、 宮城庸てんてーが! いやらしいのなんのって。 抱かれたい! 忍チンもかわゆ… このレビューの続きを見る

bk1│Amazon│7&Y│コミコミ│ひょうたん書店│アニメイト通信販売 JUGEMテーマ:BL漫画 【あらすじ】 超有名小説家の宇佐見秋彦と未だに同棲(?)中の大学生・高橋美咲。宇佐見家問題もようやく一段落かも…と思ったら、新たな宇佐見家問題が勃発して…!? 描き下ろしも収録!

関連する商品