DB Error: connect failedDB Error: connect failed 西又葵画集 Vivid - 西又 葵 のレビュー全92件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 西又葵画集 Vivid

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

西又葵画集 Vivid
西又葵画集 Vividで自分のブログにレビューを書く

西又葵画集 Vivid

3.1 [3.1](92件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:596789位
  • 定価:¥ 3,240
  • Amazon価格:¥ 9,300
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4048545396(角川書店(角川グループパブリッシング))
西又葵画集 Vividのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(92件) 3.1 [3.1]

Happy New Year2016(*´∀`)♡(*´∀`*)明けて10日以上経っていますが…w今日は成人式だしね…(;・∀・)私も成人式に行ってry…。さて!イラスト付きの新年ご挨拶がまだだったので…!!!ちょっとスケスケなイラス… このレビューの続きを見る

高島屋でのサイン会あとには、みずのんと、レストラン街でご飯したよ!フカヒレラーメンでコラーゲン摂取w温かくて美味しかったぁ゚。(*^▽^*)ゞデザートまでしっかり食べたのですが、吉田真弓さんから連絡がきて今か… このレビューの続きを見る

今日は新宿高島屋『西又葵・作品展』サイン会でした♪去年も新宿高島屋さんで作品展を開いていただき今回が2回目!その前の年は、立川伊勢丹さんにお世話になっていたり…( ´ ▽ ` )ノそんなこんなですが毎回緊張するの… このレビューの続きを見る

本日、無事に新宿高島屋にて『西又葵・作品展』が開催されましたぁ♪会場の様子をちょっくら・゚゚・.(/□\*).・゚゚・朝から並んでくださった方もいたようで感謝です♪大きい白玉が会場でお出迎えしてくれます( ´∀`)♥… このレビューの続きを見る

いよいよ明日から☆彡新宿高島屋にて『西又葵・作品展』が開催されます♪4月14日(日)には来場サイン会もしますのでぜひぜひ遊びに来てやってください〜ヾ(●´∀`●)筆ペン直筆イラストも5作品描き上がりましたので… このレビューの続きを見る

去年に引き続き今年も決定致しました…新宿高島屋にて『西又葵・作品展』が開催されます♪4月14日(日)には来場サイン会もしますのでぜひぜひ遊びに来てやってください〜ヾ(●´∀`●)『西又葵・作品展』【場所】新宿… このレビューの続きを見る

今週末1月19日(土)は15時から岡山県・福武ジョリービル 3F パールホールで『西又葵&鈴平ひろ公開対談来場イベントin岡山』…が開催されまぁす(*'ω'*)♡お近くの皆様!遠方の皆様!!是非遊びに来てくださ… このレビューの続きを見る

コミケ3日目の販売物は全て終了致しましたぁ゚。(*^▽^*)ゞ今回メインとしては1日目の参加でしたが3日目もお手に取って戴ける機会があったので良かったです!1日目、3日目、企業ブース…来て下さった皆さん有難うござい… このレビューの続きを見る

明日は14時すぎくらいから、ポートメッセ名古屋で『西又葵&鈴平ひろ公開対談来場イベント』…が開催されまぁす(*'ω'*)♡お近くの皆様!遠方の皆様!!是非遊びに来てくださいね〜!!(´∀`*)HPや会場などでも… このレビューの続きを見る

昨日は鋭意製作中のエッセイ第二弾!!『西又 葵です。2』のスペシャル対談&撮影をしてきましたぁ(*´ω`*)なんとスペシャルなお相手は…ゆかりんこと『田村ゆかりさん』だよぉぉぉぉぉ〜っ♥ヾ(●´∀`●)終始ドキ… このレビューの続きを見る

発売を記念して月に寄りそう乙女の作法の原画家「鈴平ひろ」「西又葵」のサイン会が秋葉原にて開催されますよ〜ヾ(*´エ`*)ノ開催日:10/26(金)会場:東京 秋葉原 廣瀬無線電機5階イベントホール開催時間:第一部 15:… このレビューの続きを見る

つり乙!!

15:02:By miety's LifeDiva

コンプティークにてスクープ発表情報が載っていますヾ(*´エ`*)ノ観てくれましたか〜?ヾ(●´∀`●)Navel10周年となる記念の最新作!!『月に寄りそう乙女の作法』通称つり乙!!…でいいのか?wwwその情報がドド… このレビューの続きを見る

来月になりますが2012年6月9日(土)に『西又葵×てぃんくる・夢の公開対談』…が静岡県にある「ツインメッセ静岡・北館3F第3小展示場」…で開催されます〜っヾ(●´∀`●)雑誌『E☆2』での対談企画なのですがそれをイベン… このレビューの続きを見る

平成24年4月30日(月・祝)〜6日(日)にAKIBA_SQUAREにて開催の産経新聞社主催イベント『絵師100人展02』…に参加させていただきました〜っ!!去年の第1回目に引き続き2回目にも参加できて光栄です☆総勢100名… このレビューの続きを見る

4月30日(月・祝)に東京ビッグサイトにて開催の『Comic1☆6』にサークル参加しております〜ヾ(●´∀`●)♪あ-41a『JOKER TYPE』ですヾ(*´エ`*)ノ新刊&ペーパーバックのセットを用意しております♪新刊はここ最近のお仕事のイラストをまとめたりした本です〜☆描き下ろしも入れておりますよヽ(。ゝω・)ノ☆;:*ぜひぜひよろしくお願いいたします〜!!〓西又 葵〓

いよいよ明日からになりますが…新宿高島屋にて『西又葵の世界展』が開催されます♪4月15日(日)には来場サイン会もしますのでぜひぜひ遊びに来てやってください〜ヾ(●´∀`●)『西又葵の世界展』【場所】新宿眦膕亜 このレビューの続きを見る

新宿高島屋にて『西又葵の世界展』が開催されます♪憧れ&誰でも知っている新宿の高島屋での個展と言う事でめっちゃドキドキしまくりなんですが…ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙4月15日(日)には来場サイン会もしますのでぜひ… このレビューの続きを見る

西又葵が岩手県にある『一関修紅高等学校』のポスターを描かせていただきました♪実はこの高校も去年の3月11日の東日本大震災で大きな被害を受けられた学校の1つです。高校の方より直接ご依頼を頂き、少しでもみんな… このレビューの続きを見る

 『絵師100人展 京都篇』開催記念トーク&ライブ・ドローイングイベント特別展開催記念トーク&ライブ・ドローイングイベント西又葵×江草天仁 絵師が描く/語るキャラクターと世界「絵師100人展 京都篇」に参… このレビューの続きを見る

かきかき。ぬりぬり。…お仕事で使うものなんだけどね。ちょっと楽しいかもしれないヾ(●´∀`●)少しだけ先のイベントで使うものみたいだから仕上がりが自分でも楽しみだなぁ♪それにしてもショートカットの女の子にしたんだけどやっぱりショートっていいよねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*〓西又 葵〓

そんなこんなで…来場イベントとかの情報です〜\(^o^)/取り急ぎ明日&明後日は新潟の朱鷺メッセ(トキメッセ)にて来場イベントです!!久しぶりの新潟だぁ〜,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪10月29〜30日は新潟来場展。11月6日… このレビューの続きを見る

おはようございます〜,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪昨日、載せたかったのですが載せる前に気力が尽きましたwww伊勢丹立川での展示イベント風景その2です☆昨日の記事と併せて見てもらえればきっと行った気分になるかなぁ… このレビューの続きを見る

うん…。修羅場中の西又葵さんですよ…。現実逃避…じゃないけどそうなのかな?(どっちだ…)ザ・インタビューズに登録してみたの♪西又葵へのインタビュー♪…ってことで、色々な雑誌等で答えている内容はスルー率高いか… このレビューの続きを見る

伊勢丹立川店“Artist Apartment”に参加します!2011年10月5日(水)〜11日(火)に伊勢丹の立川店にて開催される催事イベント“Artist Apartment”in kawaii art town…に西又葵が参加します〜っ!西又の絵画展示はRoo… このレビューの続きを見る

おはようございます(*´ェ`*)朝から体調が微妙な感じですが今日は金曜日!はりきってお仕事頑張りますよぉ☆そしていつも変わらず「しじみ」(パパ)と「チヂミ」(娘)は仲良くオッサン座りを繰り広げております♪こ… このレビューの続きを見る

む〜(((>_

12:47:By miety's LifeDiva

最近料理とかの画像ばっかりですんません…(´・ω・`)毎日毎日のブログ更新だとこうなっちゃうんよね…。もっとネタ豊富に生きてゆきたいんだけどさ…(´・ω・`)ご…ごめんなさい〜/(^o^)\ とりあえずまたご飯ネタなんだけ… このレビューの続きを見る

そんなこんなで秋葉原での来場イベントでした!!本当に本当にお疲れ様でした〜\(^o^)/めっちゃ沢山の方が来てくれて!!後ろの方とか見にくかったですよね…(´;ω;`)ごめんね。女の子も沢山いたので嬉しかったし♪… このレビューの続きを見る

明日8月28日(日)に東京・アールジュネス秋葉原にて行われる「俺たちに翼はない新作版画展」…に来場イベントで出演します♪だいたい西又葵の来場イベントは15時以降の予定ですので秋葉原付近にお越しの皆様!そうで… このレビューの続きを見る

 タペストリー2枚組・通販について♪先日はなしていた夏コミで販売させていただいたタペストリー2枚セットの通販についてです(*´ω`*)♪数量は40セット弱です。身内用に取っておいた分なので書店委託や再販とか… このレビューの続きを見る

天気が良すぎて暑すぎて溶ける!!猫たちもクーラーも効いたお部屋にはいるけど暑そうですねぇ…/(^o^)\この毛皮状態がまとまっているだけで…う〜ん…暑そう!!!!ニョッキからしチョコあさりらっきょはるまき…の6匹のにゃんこ達〜♪一斉にこっち向いてるwwww 〓西又 葵〓

コミックマーケット803日目:2011年8月14日(日) A-75abJOKER TYPE…めっちゃ情報遅くなりまくりで申し訳ございません。そんなこんなで上記にて西又葵は参加しとりますーっ♡暑い中大変だと思いますがぜひ遊び… このレビューの続きを見る

日曜日はニコニコ生放送の「手塚治・クリエイターズチャンネル」内“「osamu moet moso」夏休みスペシャル”の最終日に西又葵が出演させていただきました〜っ♪この日も折角だし、なかなか機会もないので浴衣を着て生… このレビューの続きを見る

7月23日(土)24日(日)の2日間!!秋葉原にNHKのおすすめ番組が大集結!イベントに参加して暑い夏を乗り切ろう!NHK WONDER LAND20112011年7月23日(土)場所:ベルサール秋葉原(千代田区外神田3-12-8 JR秋葉原駅… このレビューの続きを見る

金曜日〜♪

06:53:By miety's LifeDiva

今日は会社の用事でデパートまでお出かけ。飴たんと一緒にいろいろ選んだり作業したりしてきたっ(゚∀゚)終わってからお昼にお蕎麦を食べたりしつつ帰宅〜♪その後夕方から打ち合わせに行って来たよ!!打ち合わせではA… このレビューの続きを見る

約1週間前に、避妊手術に行っていた猫5匹が無事に手術を終えて帰ってきたよ〜(´∀`)みんないなくて1週間寂しかったよ…(´・ω・`)5匹とも寂しかったらしく帰ってきてからもピーピー泣いてたから愛しくなっちゃったよぅ…(´∀`*)写真はチヂミちゃん♪〓西又 葵〓

そんなこんなで横浜より帰宅〜♪結婚式の翌日予定がなかったので近くにいた3人を召喚したのだー\(^o^)/小野涼子さん&吉田真弓さん&又吉愛さん♡おれつばラジオの3人と一緒に中華街に行ってきたよwなんか私… このレビューの続きを見る

少し遅れましたが誕生日には本当に家の玄関が崩壊するくらいの贈り物を本当に本当にありがとうございました,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪頂いたものもいっぱいありますし載せ切れていないお花もあるのですがとりあえず綺麗な… このレビューの続きを見る

今日は朝から病院で検査検査/(^o^)\ 半年に一度の乳癌健診だったのです。検査結果は来週なんですが…とりあえず終わってよかった!でも超音波健診が先生が男性でちょっと微妙な気分でした…。やっぱり女性の先生のほ… このレビューの続きを見る

そんなこんなで…静岡の来場イベントに行って来ますよ〜(・∀・)久しぶりの静岡!!ドキドキだよ〜♪お近くの皆様!ぜひ遊びに来てくださいね☆西又葵来場展in静岡 〔イベ… このレビューの続きを見る

絵師100人展

14:58:By miety's LifeDiva

今日から8日まで秋葉原のUDXにて開催中の絵師100人展の内覧会に行ってきました〜♪夜19時以降が関係者のみが入れるということだったんですが早く行き過ぎてまだ誰もいなかったんだけどそのお陰もあってゆっくり見れ… このレビューの続きを見る

平成23年5月3日(火・祝)〜8日(日)にAKIBA_SQUAREにて開催の産経新聞社主催イベント『絵師100人展』…に参加させていただきました〜っ!!総勢100名以上の色々な絵描きさんが「日本」をテーマとしたイラストで描… このレビューの続きを見る

チヂミちゃん。相変わらず女の子だけどオッサン座り/(^o^)\ でも可愛い。めちゃくちゃ可愛い(●´ー`●)♡選挙行って来た!結果はどうあれやることやるしかないっしょ!!!オタクの未来をみんなで守るしかない!!!!そんなこんなで仕事ね!〓西又 葵〓

今日は会社のお花見…と題した飲み会でした〜♪いやお花見したかったのですが今回は経済を回すという意味でも飲み会に!!…にしても2月の新年会&新人歓迎会以来の会社のみんなでの飲み会だったんですよぉ〜☆すんごい… このレビューの続きを見る

うちにいる猫のはるまき。通称「まるもん」です。まだ2歳になっていないのに(今年の6月で2歳♡)巨大化が進みまくっていて丸太のようになっています。なんでこんなに大きくなってしまったんだろう…/(^o^)… このレビューの続きを見る

今日は打ち合わせだったりでちょっと慌しかったのですが2月1日ということでもう2月かぁ〜…という感じです。そんな2月から新入社員の方がNavelに来ました(*´ω`*)しかもぉぉぉ…げ、原画さんだぁぁぁー\(^o^)/そ… このレビューの続きを見る

日曜日。

12:54:By miety's LifeDiva

いやぁ…サッカーのアジアカップ優勝でテンションあがっていましたがどうにも仕事が終わらなくその辺りテンションガタガタです/(^o^)\  私も六本木や渋谷のスポーツバーで応援したかったー!まぁそんな感じで… このレビューの続きを見る

今日は、昼間はお休みだったみずのんと一緒に東京宝塚劇場に宙組の公演を観に行って来ました,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪「誰がために鐘は鳴る」というお芝居でした♪相変わらず宝塚は素敵です。すっかり虜になっておるww… このレビューの続きを見る

今日は角川書店さんの新年会でした(((>_<*)))気合入れて?髪の毛もセットしてもらったwwwハーフアップにしてもらいつつ、のいぢさんからもらったお揃いのピンで飾りつけ〜♪黒いワンピースでシックにしてい… このレビューの続きを見る

今日は休日ってことで表参道&原宿に行って来たよ!朝から待ち合わせして、みずのんと2人でランチ♪オシャレな雰囲気しかない表参道でのランチは素晴らしかった(*´ω`*)それからブラブラ歩いてバーゲン行ったりした… このレビューの続きを見る

抱き枕通販について♪昨日はなしていた抱き枕少量の通販についてです(*´ω`*)♪「ブルーエンジェルVer」「ピンクVer」それぞれ共に20枚弱です。身内用に取っておいた分なので書店委託や再販とかしません〜。… このレビューの続きを見る

今日、コミトレ会場から送った荷物が到着!沢山の差し入れがいっきに届いた〜\(^o^)/頂いた本もどっさり届いて1冊1冊読みまくった♪イベント後のこの瞬間が幸せだなぁ☆差し入れはいつもありがたくいただいておりま… このレビューの続きを見る

3次会はホテル内のバーに13人でwww席に座ったら周りが全部新年会にいた人たちだったwってことで総勢30人くらい居たような…\(^o^)/ウイスキーの並ぶオシャレバーだったのですがウイスキーの種類ハンパなく… このレビューの続きを見る

2011年初詣に毎年恒例ですが鎌倉にある『鶴岡八幡宮』に行ってきました(*´ω`*)♪今年もちゃ〜んと絵馬描いてきました♪お近くに行かれた際は是非見てみてください〜w(何故か1月に行ってその年の年末まで表に… このレビューの続きを見る

今日は連休最後だったのでお外に行きたかった〜!!…だけどどうにもこうにも作詞作業が詰まっていたのでこもって家でちまちまと作詞作業をしていました(´・ω・`)3曲中2曲はなんとか終わらせられてあとは1曲のハー… このレビューの続きを見る

そんなこんなで帰ってきました〜(((>_<*)))今日は後藤邑子さんと一緒に個人的に新年会してきたよ\(^o^)/忙しい中こうやって時間を作ってくれる邑子さん!やさすぃ♪そして他にはアッチョリやA川さんや茶渡さ… このレビューの続きを見る

あけましておめでとうございます!!2011年も皆さんにあっと驚いていただけるようなことを積極的にやって行きたいと思っています!!楽しく面白いことをいつもお届けできるように頑張りますね☆どぞ応援よろしく… このレビューの続きを見る

コミケ3日目終了しました〜(^○^)♪ 年明けのコミトレでも販売出来るように 数を作りましたので関西方面のみなさまは よろしくお願いいたします(´3`) とにかく挨拶周りが全く出来ずに 来ていただいた方だけ… このレビューの続きを見る

いよいよコミケ3日目!!そして2010年最後の日、大晦日〜\(^o^)/そりゃもう長い1日になりそうです。今日コミケには東1ホール・A-03ab『JOKER TYPE』…にて参加しております(*´ω`*)是非いらしてくださいね♪んで… このレビューの続きを見る

そんなこんなで…いよいよ3日目ですねっ\(*^o^*)/東1ホール・A-03ab『JOKER TYPE』…にてお待ちしておりますよ〜♪よろしくお願い致します!!JOKER TYPE(西又葵)コミックマーケット79発行物情報♪ちなみに色々ご… このレビューの続きを見る

今日からコミケ!!!せっかくの1日目は企業ブースを見に行こうと思っていたものの朝起きてから気持ちが悪くって体調不良…(´;ω;`)結局3日目に備えて、お薬を飲んで冷えピタ貼って寝ていました。この時間になっ… このレビューの続きを見る

コミックマーケット79・企業ブース情報!!12月29日〜31日に東京・有明ビッグサイト開催されるコミックマーケット79の西4階・企業ブースの情報です♪西又葵が描いている商品が置いてある場所です〜♪他に… このレビューの続きを見る

JOKER TYPE(西又葵)コミックマーケット79発行物情報♪ひーん…(´;ω;`)遅くなってほんとにすみません〜!!!もう明日からコミケ始まるって言うのにこんなギリギリにすみません。なんとかコミケ情報UPできましたぁ… このレビューの続きを見る

今日は昼からTVの取材を受けておりました/(^o^)\ 緊張したけど…どう編集されるかとかは楽しみですw年明け1月のTV番組ですので情報お伝えできるようになったらお知らせいたしますね〜(*´ω`*)そして夜からはNavel… このレビューの続きを見る

今年の夏に健爽本舗さんから発売になった痛茶シリーズ!!大好評を頂いているようで第二弾が発売となりました\(^o^)/痛茶・第二弾!!『西又葵イラスト・ブレンド茶』発売!!販売店舗もかなり凄いところで売られ… このレビューの続きを見る

イブ。

12:16:By miety's LifeDiva

そんなこんなで今日はクリスマスイブ〜♪しかも金曜日〜\(^o^)/そして…Navel最新作のゲーム「世界征服彼女」の発売日〜\(^o^)/どうぞよろしくお願い致します〜♪ 昨日受け取ってきたクリスマスケーキちょっと… このレビューの続きを見る

そんなこんなのクリスマスイヴイヴDay。天皇誕生日で祝日な訳です(*´ω`*)朝っぱらから美容院に行ってきました(((>_<*)))3時間ちょいくらいかな?いつも長時間で疲れるよね。そして終わってからその美容… このレビューの続きを見る

今日は朝から大忙しでした\(^o^)/前日の夜中にコミケ用の新刊1冊を入稿♪そこから寝てめっちゃ早く起床してから、のいぢさんと合流☆一緒に予約していたDocomoの新機種携帯に機種変更しに行きました!Q-pot携帯の最… このレビューの続きを見る

土曜日〜。

01:03:By miety's LifeDiva

昨日、会社でNavel生放送『ねぶ生』を放送していたのですがそこで24日発売の世界征服彼女のNavel通販特典用の直筆サインを書き始めています。生放送を見てくださった皆様はお気付きかと思いますが…ものすごい数でし… このレビューの続きを見る

今日、西又の手元に12月20日発売の「西又葵・初画集“Vivid”」…が到着いたしましたぁぁぁ〜\(^o^)/一足お先に見ましたがむっちゃブ厚くって!!!中身もギッシリすぎる程のギッシリwwww(日本語w)1つ1つこ… このレビューの続きを見る

…ふと気付いてしまった!!1週間後には初画集が発売だぁぁぁ〜(((>_<*)))どうぞどうぞよろしくお願い致します!!!ちなみに現在発売中のコンプティーク最新号には画集の表紙絵柄のポストカードついてくるよ… このレビューの続きを見る

ついに…!!!全米にてスターウォーズ画集『Star Wars: Visions』…が発売となりましたぁぁぁ!!そして画集の中身は英文ではありますが日本でも手に入ります!Amazonの方で購入できるようになっていましたの… このレビューの続きを見る

 『世界征服彼女』マスターアップしましたぁ!!そんなこんなで…当初の発売日12月17日から1週間発売日が延びまして12月24日に発売が決定したNavel最新作 『世界征服彼女』がついに!ついにぃ!… このレビューの続きを見る

ついにぃ!12月20日(月)角川書店さまより発売する 『西又葵・初画集“Vivid”』…のチラシ画像できたょ!!チラシの絵は画集表紙をトリミングしたものでっす\(^o^)/全体図はとてつもなく横長で凄いイラス… このレビューの続きを見る

『俺たちに翼はない』2011年4月よりTVアニメ化決定!!■STAFF原作:Navel(『俺たちに翼はない』)キャラクター原案:西又葵監督:ウシロシンジシリーズ構成:鴻野貴光キャラクターデザイン・総作画監督:石井久美ア… このレビューの続きを見る

この前、猫のお墓参りに行った帰りに 船橋ららぽーとのペットショップに寄って 猫用のハンモックを買って帰ったんですが 既にお気に入りらしく日々取り合いですwww 今日は、おかゆ殿が占領していましたぁ(^o^) かなり体重が重いのでハンモック伸びてました(-.-;) 〓西又 葵〓

土曜日和♪

03:20:By miety's LifeDiva

今日は朝からはりきって起床したぉ(((>_<*)))9時に起きて用意していたらマンションの火災避難訓練でサイレン鳴り響いてたw何もなくってもあのサイレン音って嫌な感じがするよね。 訓練って言ってるけどこの… このレビューの続きを見る

E☆2・5周年企画『西又葵×深崎暮人』公開対談決定!! そんな感じで…9月には第一弾として、たにはらなつきさんとご一緒させて戴きましたが今回第二段と言う事で名古屋での開催となりました〜\(^o^)/そしてお相手は… このレビューの続きを見る

12月17日発売『世界征服彼女』Navelオフィシャル通販開始!特典は…『オリジナルドラマCD』と『西又葵描き下ろし下敷き』に西又葵の直筆サイン入り!!... Σ(゚ω゚)!!何個になっても1つ1つ心を込めて書くので(*´ω… このレビューの続きを見る

しんきしゅ。

04:49:By miety's LifeDiva

docomoの秋冬新モデルの機種が発表されたヾ(●・ω・●)ノそろそろもう買い換えたかったんだけど良い機種が見つからずに変えてなくって…。…と思っていたら同じコラボ携帯のNewバージョンきたぁぁ☆前回同様の穴場で予約… このレビューの続きを見る

今日はね。日曜日だったし天気も良かったんだけどね。お外に1歩も出れなかったんだよ(´・ω・`)ひぃ。いやもう世界征服彼女の原画が今日中だったので何が何でもー!!そんなこんなで格闘しておりました…。そしてそし… このレビューの続きを見る

ローソンにて西又葵イラストを使用した『西又葵・Loppi専売グッズ』が発売します!!なんと!!オリジナルフレーム切手と言う物が完全受注生産にて出ちゃうのです!!ローソンですよ!?あのローソンヾ(●・ω・●)ノ… このレビューの続きを見る

Happy Halloween!!くすんでない猫。おかゆ殿(*´ω`*)…ってな感じでうちのニャンコもハロウィンバージョン☆いや、ペットショップに最近可愛い被り物があったのでwちょこっとうちの子達にも協力してもらった(*´ω`… このレビューの続きを見る

今日は夜から東京国際フォーラムで開催される田村ゆかりさんのコンサート『LOVE ♡ LIVE 2010*STARRY☆CANDY☆STRIPE*』 …に行ってきました〜ヾ(●・ω・●)ノ物販欲しいの結構売り切れちゃっていたけど残っていた物… このレビューの続きを見る

今日から大阪入りしてきま〜す(*´ω`*)♪日曜日(24日)はドリームパーティ大阪が開催されるんでお手伝いに☆そのドリパ大阪で「初配布」となるものが発表されましたぁぁぁ(-ωー*)そうです!!12月17日Navelよ… このレビューの続きを見る

差し入れ!!

23:03:By miety's LifeDiva

今日も1日中外に出ず家で引きこもって作業〜(´・ω・`)そうすると夕方くらいに友達からメールが!!!なんと!!差し入れで食べ物を持って来てくれると!!なんて優しいんだろう(´;ω;`)仕事帰りにわざわざ買ってし… このレビューの続きを見る

2010年12月17日発売Navel最新作『世界征服彼女』…のオープニングムービーが公開になりました〜♪ 【ニコニコ動画】「世界征服彼女」オープニングムービー かなり曲調は珍しい感じです(((>_<*)))POPでド派手… このレビューの続きを見る

丁度先週なんですが羽後に向かう日の9日!!去年産まれたうちの猫6匹の誕生日でしたヾ(●・ω・●)ノあぁ。こんなに小さかったのかぁぁぁぁ(((( ;゚д゚)))アワワワワ可愛すぎる!!!可愛すぎるんだけどぉぉぉぉ!!!!!(… このレビューの続きを見る

おはようございます〜ヾ(●・ω・●)ノ今日から2泊3日の秋田県羽後町ツアー秋の陣ですっ♪ 応募して集まった40名近くの参加者様と一緒に秋田県の羽後町へ行ってまいります〜!!!春のツアーに引き続き2回目です!… このレビューの続きを見る

 Navel最新作『世界征服彼女』の人気投票がスタート☆ぜひぜひお気に入りの子に1票おねがいしまーっす(*´ω`*)ヒロインのアピールボイスも公開中ですのでチェックですよ〜♪亜子さまの演説の長さにビックリした… このレビューの続きを見る

相変わらずな修羅場の日々です。昨日は、12月に出る画集のインタビューがあったりしたので会社に行って打ち合わせしつつインタビューしてお外に出れましたwただ今日は引きこもって仕事仕事です(´Д`|||)そして〜…… このレビューの続きを見る

今日は土曜日!1日中仕事するぞー!!…と言う事で本当に1歩も外に出なかったwwwwwご飯も出前にして本格的に集中〜(´Д`|||)仕事中はいっつも猫さまたちが私を邪魔応援してくれていますwww 今日も張り切って… このレビューの続きを見る

今日から10月!!!10月もはりきって頑張らなくちゃだぁ〜(´Д`|||)まず3日はドリームパーティー東京!!Navelで出展していますのでちょっと行くかもです!今回もNavelには凄い展示物があるので是非見て欲しいです☆… このレビューの続きを見る

関連する商品