DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 純情ロマンチカ 第14巻 - 中村 春菊 のレビュー全16件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 純情ロマンチカ 第14巻 (あすかコミックスCL-DX)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

純情ロマンチカ 第14巻 (あすかコミックスCL-DX)
純情ロマンチカ 第14巻 (あすかコミックスCL-DX)で自分のブログにレビューを書く

純情ロマンチカ 第14巻

おすすめ!3.8 [3.8](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazon価格:¥ 605
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4048546287(角川書店(角川グループパブリッシング))
純情ロマンチカ 第14巻 (あすかコミックスCL-DX)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.8 [3.8]

ブクログに投稿しておこうかと思ったんだがあれは超一般人経路のお友達にもみられるのでこっちに投稿。9月末に発売したセカコイの最新刊、今回は政宗さんの(過去やらなんやら)がいっぱいでした。つか、ほぼこの二… このレビューの続きを見る

 さあ、愛に焦がれた胸の内を、君に見せてあげようか・・・・・・?超有名小説家(兼ボーイズラブ小説家)の宇佐見秋彦の恋人となって早数年(!?)の大学生・高橋美咲。就職活動が本格化し慌ただしくなる日々の中… このレビューの続きを見る

〔2011/5/1〕★★★☆☆ 超有名小説家(兼ボーイズラブ小説家)の宇佐見秋彦の恋人となって早数年(!?)の大学生・高橋美咲。就職活動が本格化し慌ただしくなる日々の中、丸川書店の新卒試験を受けることを決意した… このレビューの続きを見る

さぁ、愛に焦がれた胸の内を、君に見せつけてあげようか−−−? 超有名小説家(兼ボーイズラブ小説家)の宇佐見明彦の恋人となって早数年(!?)の大学生、高橋美咲。 就職活動が本格化し、慌ただしくなる日々の中、丸… このレビューの続きを見る

  昨日の夜にやっとロマンチカも読んだよ〜 14巻も最高でした!!ってか春菊さん神の領域越えてますがな^^ 美咲かわいいよ美咲^^ ウサギさんの笑顔やらも見れてなんかいい感じでしたww ラ… このレビューの続きを見る

ひぃー。14巻目とかすごいな。 高校生だった美咲もついには社会人……。 こんなに長く続いてしまうと、流石にマンネリというか 展開がテンプレ化してしまっている気がしないでもないが 何故だか  飽きない! いつ… このレビューの続きを見る

美咲、就職試験編。  今回のうさぎさん、妙にちゃんとしたオトナだったなぁ。 ぐるぐるしてて進展しないってのにイラっときてたから、前進してる感じで満足。 エゴイスト付き。 このシリーズのCPで一番好きな… このレビューの続きを見る

中村先生の連続刊行第2弾!!!ロマンチカの新刊ゲットしましたwwwとか言いながら実は29日にメイトでフラゲしてたけど。笑 美咲就活編完結ー。一生懸命がんばる美咲をなんだかんだで見守るウサギさんの愛を感じまし… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:BL漫画《あらすじ》 超有名小説家(兼ボーイズラブ小説家)の宇佐見秋彦の恋人となって早数年(!?)の大学生・高橋美咲。 就職活動が本格化し慌ただしくなる日々の中、丸川書店の新卒試験を受けるこ… このレビューの続きを見る

純情ロマンチカ 14

02:22:By animelist

ビーケーワン 中央書店コミコミスタジオ さあ、愛に焦がれた胸の内を、君に見せつけてあげようか――? 超有名小説家(兼ボーイズラブ小説家)の宇佐見秋彦の恋人となって早数年(!?)の大学生・高橋美咲。就… このレビューの続きを見る

 発売日からしてフライングするかなーと思ったら案の定、早めにゲットできました。 しかし仕事で忙しかったりなんかしてパラパラ読んだりしてなかなか読めず^^; 今回はメインのロマンチカ組とエゴイスト… このレビューの続きを見る

 発売日からしてフライングするかなーと思ったら案の定、早めにゲットできました。 しかし仕事で忙しかったりなんかしてパラパラ読んだりしてなかなか読めず^^; 今回はメインのロマンチカ組とエゴイスト… このレビューの続きを見る

 おほほほほほほおほほwwww 純情ロマンチカ14巻ゲトッb 5月3日にアニメイトで買う予定だったけど、評判が良さげだったから 本屋にチャリで走って行ったww いやーー 中村先生にはつくづく驚かされま… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:BL漫画  今日お仕事帰りに本屋へ寄ったら売っていたので購入! 裏表紙見てニヤニヤ 以下ネタバレです。(偏ってます) 美咲の就職活動が終結! 第一志望に入れるなんてやりますな。思えば出… このレビューの続きを見る

関連する商品