DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed よつばと! 8 - あずま きよひこ のレビュー全45件 JUGEMブログ

>
[Amazon] よつばと! 8 (電撃コミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

よつばと! 8 (電撃コミックス)
よつばと! 8 (電撃コミックス)で自分のブログにレビューを書く

よつばと! 8

おすすめ!3.9 [3.9](45件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:64521位
  • Amazon価格:¥ 648
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4048671510(アスキー・メディアワークス)
よつばと! 8 (電撃コミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(45件) 3.9 [3.9]

よつばと! 8巻

17:32:By ichi.

 後日追記。

借り本消化中

01:47:By 雑記帳+

 借りっぱなしで読んでなかった漫画を、そろそろやばいかと消化中…読みながら、冬の本の構成を練る…。どういう雰囲気でいこうかなとか、だらだらと描いていたものが10枚くらいあるからどう組み込んでいこうか… このレビューの続きを見る

お話はちょうど今ぐらい。 煙草吸いながら難しい顔してルービックキューブやってる虎子。 なんて冷静な虎子! あー今年はまだ台風来ないなあ。 お給料入ったらコンタクト買って噛み切りに神きりに髪きりにいこう。 そんで自分で髪染めよう。

またしても以下、上記3冊の感想です (読みづらいだろうな…すいません) 。 「リアル 8巻」 すいません、今回読んだの8巻なんですけど画像が7巻…。 (またしても表紙の好みの問題です^^^^^^) これはOちゃ… このレビューの続きを見る

 こんばんわー。 ただ今風邪が家のなかでグルグル回っております(汗 いまのとこ 私はグルグルの中には入ってないですが、来週あたりくるんじゃないの?とちょっと不安……。  で、そんな時に、「よつばと!」の… このレビューの続きを見る

 初めての投稿を兼ねてトラックバックBOXのお題に対する投稿です。 3位から順に書きます。 3位 BLACK LAGOON 作者の「ねじれた女性観」のおかげで(?) 女キャラが強くてカッコいいです。 ロベルタはメイ… このレビューの続きを見る

連休後にブログを連休してどうするのかと。 季節の変わり目で体調がおかしくて、 ちょっと休んでました。 さて、何書こっかなーと思ったら、 トラックバックBOXのお題が新しくなってた。 今年一番のオススメ漫画ベスト3を大募集! 一番なのか、ベスト3なのかと思いつつやってみる。

今年一番のオススメ漫画ベスト3を大募集! わたし的に今年hitした漫画を3つ挙げてみました^^ レビューはレビューになっていないので、参考にはなりません!が、 興味をもってくだされば嬉しい限りです

  ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 昨日新しい漫画を買いました。 どうしようか悩んだ結果・・"よつばと!" という漫画を買いました。 あずまんが大王の人が書いた漫画ですねこれは。 なんと幸せな気分になれるんだあの漫画は。 … このレビューの続きを見る

よつばとは和やかな感じがイイねwww もう最高だよ^^ ニコニコ動画 とみーがおいしいw なんておもろーww ニコニコ動画

JUGEMテーマ:日記・一般 はぁぁぁぁ。待望の8巻! よつばと!は癒されるなぁ。 おすましよつばがかわいかったw

現在刊行中の漫画の中でもっとも大切な作品の一つ!

JUGEMテーマ:漫画/アニメ あずまきよひこさんのよつばと!です。 こんなに笑えるホームコメディは他にはないんじゃないでしょうか。海外ホームドラマでもなかなかないと思います。……基準がなんかお… このレビューの続きを見る

「あべこべ」にはまって「れすとらん」へ。ケーキをたべに「文化祭」へ。「たいふう」を肌で感じ、「るすばん」に奮闘し、「まつり」で気勢をあげ、「どんぐり」ひろいに夢中になり…。 「秋到来! よつばは今日も… このレビューの続きを見る

好きなの、このマンガ。 気持ちがまるくなるんだよね。 今回も8巻を見つけて、迷うことなく「グァシ!」と掴みお会計。 よつばと、とーちゃんと、隣の家のひとたちと、ジャンボ(好きです☆)と たくさんのやさ… このレビューの続きを見る

オススメ!! ものすごい勢いでオススメ!!  「たいふう」で恵那に 「よつばちゃん、どっか行ったよ?」と言われ 「うん」 「トイレじゃない?」 と答えた後のかーちゃんとあさぎの表情!! あれ絶対、風香が言った… このレビューの続きを見る

よつばと! 8巻 あずま きよひこ著、電撃コミックス/アスキー・メディアワークス 「ながぐつはいたらむてき!」 「よつばと!」を読むと、どうしてこんなに幸せな気持ちになるのでしょう? 秋だ!台風だ!… このレビューの続きを見る

最近色々と買い物したいものを徐々に買いに行こうと思ってます。 その一つは↓の「よつばと 8」 コンビニで置いてるの見て発売してるの知りました・・・ もちろん立ち読みしてたけど 相変わらず、よつばの… このレビューの続きを見る

※インポートファイルに問題がある場合、正常にインポートできない場合があります ※インポート後に、もとの状態に戻すことはできませんのでご注意ください ※画像ファイル、テンプレートのデータ、blog設定、ユーザ… このレビューの続きを見る

これいいわー。 本当によいまんがだなー。 だささxzxz

 裏表紙のおにゃのこが気になってたが新キャラじゃなかった。  なんかみうらが巫女(?)姿でしか出てなかったので、睫強調されすぎてボーイッシュなおにゃのこ風味が消えて残念でした まる。  みうらの良… このレビューの続きを見る

この作品に出会った頃は、 「独身のおっさん共と幼女って、妄想しすぎじゃね?テラ痛スww」 って思ったこともあった。でも面白いんだぜ? 作者の日常を描く視点がステキ。 何気ない日常の隅にまで気を配らない… このレビューの続きを見る

とりあえず 「おまえ仕事終わったら遊びに来いよ」 「ああいいけど小岩井さん遅いの?」「ああいいけど」「ああ」 の衝撃。 おまえらできてんのか!ってなった。申し訳ない。私ジャンボヤンダの人です。ジャン… このレビューの続きを見る

「よつばと!」の新刊を買いました。 実はJUGEMのトップページ見て発売を知りました(笑)。 もう8巻というかやっと8巻というか。 今回も面白かったです。風香の学校の学祭ではとーちゃんが風香の旦… このレビューの続きを見る

3.9

よつばと! 8

00:59:By

読んだ。 あいかわらずいいな。 このほのぼのとした感じとものすごい元気なよつばが 見てるだけで癒される。 ほんと。 それにしても Cafe フランス人 に爆笑。 フルキャスト出てきてる感じ。 祭もよかったな。 相変わらずの良本。 この本読んで、癒されない人は人間じゃないと思うんだがどうだろな。 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

3.9

よつばと! 8

07:41:By Daily STRAIN 2nd GIG

何気ない日常もよつばによって特別な日に変わります。 オビにある「平日、休日、祭日、毎日」というコピーがドンピシャですね。 相変わらず里見社長はいい仕事をします。 内容の方も充実。ファミレスに行った… このレビューの続きを見る

よつばと! 8

20:43:By 金魚のアレコレ

まだまだ 夏です。 この漫画 何がいいって セリフが少ないところだと 気づいた。

3.9

よつばと! 8

17:30:By lizpro days

JUGEMランキング1位でした。類に漏れず、私も購入しましたよ。 表紙に風香が見切れてるのがきゅんとしました。 そして肩車。よくよく考えてみたら、りずが最後に肩車されたのは3歳くらいだったかなー。よつば… このレビューの続きを見る

今回も笑いころげました。(笑) 相変わらずテンションが高い、よつば。 んで、いつもむちゃくちゃ言ってばかりだけど、素直なところもあって、すごくかわいい。 今回はお祭りの話がメインかな。 お菓子がもら… このレビューの続きを見る

先週、京都から帰る新幹線の中で読みました。 読み終わった後、ふわぁ〜っとした気持ちになって爆睡。 疲れていたせいなんでしょうが、ほのぼのしたマンガを読んで、 頭のネジがゆるんゆるんになる気分は、何… このレビューの続きを見る

3.9

よつばと!(8)

01:39:By 時時刻刻

祭りみうら祭り。お祭りの話のみうらがかわいすぎる。 ふだんボーイッシュで飾り気のないみうらの凛々しい祭り化粧には色気さえ感じましたよ。 こういうギャップがみうらのかわいいところだよなあ。虫や魚ダ… このレビューの続きを見る

出ましたね、よつばと!! 私の近所の書店では相次いで売り切れております。 作中では秋の気配が垣間見えるものの、まだ夏が続いているみたい。 ちょうど、今の時期と同じくらいの季節なんですね。 今巻も、よ… このレビューの続きを見る

よつばと! 8

20:25:By ぶくわむ

今一番人に勧めたいまんがだなぁ。(はまりたて) とーちゃんがだいすきだー。台所のテーブルに『おとうさんスイッチ』が置いてありましたね。芸が細かい!!よつばととーちゃんの見てみたいよ〜 虎子とよつばの組み… このレビューの続きを見る

ジャッジャーン、隊長! 「よつばと!」の新刊が ようやく出ましたね 四つのハトと 間違えていた頃が懐かしいくらい 今回の新刊が楽しみでした あのあと牧場で 何をしたのかのぉ、なんて ソフトクリー… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:オススメの本 やっと出ました〜、よつばと8巻です♪ 元気少女よつばちゃんと、ご近所さんとのほのぼのしたお話。 ちょっと気の抜ける感じがとてもよいです♪ よつばとを読んでて思うのが、画面… このレビューの続きを見る

やっと、やっと、新刊出ましたね〜 毎巻出るのが楽しみな一冊です (⌒▽⌒) サラッとですが、あらすじは、 謎の外国人の女の子"よつば"ちゃんが巻き起こす、ほのぼのな笑いの物語です 普通の日… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ あれ?全巻読んだっけ?探さなきゃと思いつつ、まあ別に続きからでも読めるからと読み始めた8巻。ぺらぺらと読んでて、お祭話に入ったところで思わず叫んでしまった! これ、うち… このレビューの続きを見る

 本屋へ行ったら『よつばと!』の最新刊が出てた。表紙は夏祭り。このイラストを観るだけで、よつばの元気さが伝わってくる感じがします。  今巻では、文化祭に台風、夏祭りとよつばのハッスルする姿が目白押し… このレビューの続きを見る

かいました。 久々の新作マンガを買うという行為w えー、いつものことながら「ハウスオブ KARSEA」が出てくるのは病気ですww そう思ったおまいらも同類wwww 早速ですがネタばれ含みの感想文。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ ワラタ面白い! とらとジャンボがあったら惚れるかな? ヤンダあさぎに遭遇他 お祭りも 良いお祭りだな 大規模で ひげもじゃ・ひげもじゃ!

やんだの声が鈴村健一で脳内再生されるのは おれだけじゃないはずだ! JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 

あれ 風香のだんな? そうだよ! それだよ! あ〜、なんでこの世界に居ないんだろ、自分。いまさらだけど。

あずまきよひこ「よつばと!」8 ああもうかわいいかわいいかわいい。表紙からして異常にかわいい。まるい頬、柔らかそうな指、全部がかわいい。元々ぼさぼさの頭を更にもみくちゃにされているとーちゃんもかわいい… このレビューの続きを見る

3.9

よつばと! 8

20:11:By

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 随分待ちました、「よつばと」8巻。 牧場編の続きが出てくるかな?と思いましたがそんなことはなく。 やっぱりオムニバスの形は変えないみたい。 よつばの世界ではもう秋になりか… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品