DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 別冊 図書館戦争〈2〉 - 有川 浩 のレビュー全48件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 別冊 図書館戦争〈2〉

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

別冊 図書館戦争〈2〉
別冊 図書館戦争〈2〉で自分のブログにレビューを書く

別冊 図書館戦争〈2〉

おすすめ!3.9 [3.9](48件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:77075位
  • Amazon価格:¥ 780
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4048672398(アスキーメディアワークス)
別冊 図書館戦争〈2〉のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(48件) 3.9 [3.9]

3.9

超好き!!!

19:26:By 望月家

↑いまこれの?よんでますにやける!!!!! いちゃこらしやがってえええええ!!ってなりますすき!!!! んで  うおおおおおお今日はアリスと遊んだ! あれ アリスでいいのか!? とにかくあそ… このレビューの続きを見る

別冊図書館戦争2

22:47:By sablog8

 あー・・・ついに読み終わってしまった・・・。 おもしろかったな〜。 なんと表現して良いかわからないので 作家さんのお言葉をちょこっと抜粋してお借りしちゃいますが まさしく「楽しむためだけに読む、遊び道具のような本」でした。 図書館シリーズ、ついに読了です。 完全に燃え尽きました・・・。

JUGEMテーマ:読書 ★★★★(4/5) あらすじ 「そんで、結局あの人たちは?」 アニメDVD大好評発売中&テレビ新広島ほかにて放送中! ラブコメベタ甘ストーリーで全国を悶絶させた『別冊 図書館戦争』シリーズに… このレビューの続きを見る

好評『図書館戦争』シリーズ、スピンアウト第2弾!そんで、結局あの人たちは?これにて幕引き。「もしもタイムマシンがあったら」「昔の話を聞かせて」「背中あわせの二人」 図書館戦争シリーズの本当のフィナーレ… このレビューの続きを見る

「図書館戦争」シリーズ、スピンアウト第2弾! もう、一気読み!! 柴崎×手塚に決着ついてスッキリしたー!! どっちも好きなキャラだっただけに涙もんだった。 もっと書いてもいいですよー!!有川さーん!! これで終わりなんて寂しいよ〜図書館戦争!!(泣) アニメやコミックに手を出してしまいそうだ…(笑) (18日読了)

図書館シリーズ読み終わりました。 別冊はいきなりめっちゃ少女マンガモードになって びっくりしたけど、たまにはよかったです♪

*あらすじ* 『図書館戦争』シリーズが帰ってきた! 図書館シリーズのスピンアウトシリーズ第2弾。上官達の過去、そして意地っ張りなあの2人の恋の行方は… *感想* 面白くないわけではなかったけれど、なん… このレビューの続きを見る

結構な勢いで読んでいたと思います。 とりあえず金曜日から5冊制覇ー。 図書館シリーズは完了です。 いやー、別冊のほうはホント(特に1)はベタ甘でしたね〜。 つか、ここまで甘いとは。 いやー、いいなぁ。 年… このレビューの続きを見る

  月曜に買って今なんで意外に 読むのかかってるなぁ(笑) ハードボイルドと 2冊読みとかしてるからだなwww まぁそんなこんなで 読みたかった別冊?! 読み終えましたのでレビュー。

有川 浩著、アスキーメディアワークス 図書館で借りて読んでいた「図書館戦争」シリーズ全6冊、ついに読破しました! 本編では語りきれなかった後日談や前日談を、とびっきりの甘さを加えて描いたこの別冊シリー… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般 大分前に読み終わったけど、感想書き忘れてたので。 *緒方副隊長の過去の恋 *堂上さんと小牧さんの若かった頃 *柴崎と手塚のその後 緒方さんの話はちょっと意外でした。狙撃の進藤… このレビューの続きを見る

3.9

別冊 図書館戦争〈2〉

18:49:By SO-Q+

緒形さんの話とは、意外でした…。ほ〜。しかし、玄田隊長同様に、うーん…的な恋愛ですね…私だったらあり得ないなぁ〜とか思いました。堂上と笠原がくっついてしまうと、もう…ぶっ飛んだもんが見れなくなって、寂し… このレビューの続きを見る

別冊図書館戦争2

16:42:By 目玉遊び

  別冊の続き出てるの知らんで最近読みました。普通に面白かったぜ。 このシリーズ面白いんやけどすぐ内容忘れてしまうから機会があればまた最初から読み返したい。 漫画やアニメは見てないんですけど、アニメは今度見てみようかなー。

図書館戦争シリーズ最後。「別冊図書館戦争?」 だんだんとネタバレなくては感想が書けないのですが…… 作中で一番最初と最後で印象が変わったのは手塚でした 最初は腹立つ郁の同僚、としか捕らえてなかったので… このレビューの続きを見る

柴崎の同室に同期の水島が入ってくることになった。 些か真面目すぎる彼女に辟易するがそこは社交力でフォロー。 しかし悪いことは重なるらしく、 男子寮に柴崎のアイコラが出回っていることがわかった。 先日… このレビューの続きを見る

内容(「BOOK」データベースより) 大好評『図書館戦争』シリーズ、スピンアウト第2弾!そんで、結局あの人たちは?これにて幕引き。 読み始めてすぐ「う〜ん、さすがに無理があるか?」と感じた。 話自体が… このレビューの続きを見る

 9月に図書館に予約して、先週ようやく順番が来ました〜。 長かった!長かったよ!!(TT-TT) でもね、待った甲斐があったよ!!(*´∀`)b。゜+ すんごくおもしろかったぁvv 楽々読んじゃったよ♪♪ さすが有川… このレビューの続きを見る

 

大好評『図書館戦争』シリーズ、スピンアウト第2弾!そんで、結局あの人たちは?これにて幕引き。 ベタ甘ラブですっかり大人気の有川さん。 私は『海の底』とか『図書館戦争』の途中の熱い展開がすごく好きだけ… このレビューの続きを見る

やっぱり主人公カップルが一番可愛いよ(笑)

ネタバレしていますので、未読の方はここから先読まないようにお気をつけくださいませ〜 図書館戦争に関する記事が集まっている所は、こちら

別冊図書館戦争 2 (2)

00:08:By T_plus!

柴崎コノヤロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!わーーーん!(ノ□`)(色んな意味で!) 以下ネタバレ。

大好評『図書館戦争』シリーズ、スピンアウト第2弾!そんで、結局あの人たちは?これにて幕引き。  前作に引き続き、今作もやはりおもしろかった。大満足。  緒方さんの過去。柴崎につきまとうストーカーの影。  なんといっても、ようやく手塚と柴崎がくっついてくれたことにひと安心。まさか結婚式まで描かれるとは驚いた……! ブーケを受け取った毬江ちゃんの言葉にも泣けた。本当にいい子だなあ。

JUGEMテーマ:読書 読書期間:2008/10/27〜2008/10/28 [アスキーメディアワークスHPより] シリーズスピンアウト・第二弾! 「そんで、結局あの人たちは?」 これにて幕引き、『別冊 図書館戦争II』! 気になるあのペアの恋の行方もついに──!?

今回は柴崎と手塚の最終決戦! やっとやっとの物語でした。頭が切れるだけに手塚に素直になれない柴崎。あんな究極の状態にならないとだめなんだね(^^;)ただ、えげつない事件に巻き込まれた後のハッピーエンドはあまりに急で間にもう一つ話を入れてほしいな。 それと別冊では過去、未来と登場人物のスピンオフがいろいろ書かれているので、情報部員として、切れっ切れっの仕事をしている柴崎を見てみたいです。

こちらは、チャラチャラした番外編♪ おそらく来るだろうと思った(てか、書かないではいられないでしょ)手塚×柴崎のほかに、 緒方さんの過去恋、ルーキー時代の堂上の話も収められています。 見所は、堂上夫… このレビューの続きを見る

あ……後味悪っ! 楽しみにしていた別冊2巻目、一応全体としてハッピーエンドではあるんだろうけど、どうにも個人的にはすっきりしません。 残念!  

3.9

別冊図書館戦争 2

18:58:By ぼちぼち

JUGEMテーマ:読書 「そんで、結局あの人たちは?」 これにて幕引き、『別冊 図書館戦争 II』! 気になるあのペアの恋の行方もついに──!?電撃ドットコムより ネタバレしてます。多分。 図書館戦争シリーズ… このレビューの続きを見る

「 昔の話をきかせて」も良かったけど、やはり「背中合わせの二人」が面白かったな。 この二人が最後そういう風に終わるのか!っていう怒涛の展開にはびっくりだったけど、ここの図書館、恋愛関係うまくいきす… このレビューの続きを見る

 あの緒形副隊長の若かりし頃は? 堂上や小牧はどんな新人だった? そしてあのふたりの行く末はどうなるのか! シリーズ完結、ついに明かされるあの人たちのあの頃とあの人たちのその後・・・  とうとう完… このレビューの続きを見る

内容紹介 シリーズスピンアウト・第二弾! 「そんで、結局あの人たちは?」 これにて幕引き、『別冊 図書館戦争II』! 気になるあのペアの恋の行方もついに──!? JUGEMテーマ:活字中毒〜読書記録〜

やっと読みましたよ図書館戦争最終巻 図書館にリクエストしたから1番目だったのに発売から1ヶ月ほど待ちました どんだけ仕事が遅いんだ市立図書館 だったら買えって話ですよねぇだってお金ないもん 私は小牧×… このレビューの続きを見る

3.9

別冊図書館戦争2

03:49:By day to day

熱血バカ・笠原郁と怒れるチビ・堂上篤、そして気になる「あの」ペアのその後を熱く描く! 「そんで、結局あの人たちは?」これにて幕引き、『別冊 図書館戦争 II』 あー、ついに終わっちゃったか。ここまで来たん… このレビューの続きを見る

ギャー!! まだ?見てないのに?がでてるぅぅぅーーー! 図書館に?を予約したのにまだ順番が来ない。。 予約したの6月なのに泣 それほどみんな好きなのね・・・(。´_●`)ノ゛ ?も200人くらいの予約が入ってて・・・… このレビューの続きを見る

いてもたってもいられず楽天ブックスでゲットしてきました。 一行でわかる図書館戦争 ・検閲から本を守るために時には武力行使する図書館部隊の(バカップルを中心にした)日常。 ようやく手塚と柴崎がく… このレビューの続きを見る

連休中読めた唯一の一冊。 本編ではあまり目立たなかった緒形と進藤や、堂上と小牧の過去の物語とか、シメは手塚と柴崎。 手塚と柴崎の話は、嫌な奴が色々出てきて読んでいてちょっとしんどくなりましたが、ラストは「ようやくか」というか、この著者らしく終わらせてくれてるのが救いでした。

別冊?は、堂上と郁の話。 さてさて?は?(笑) 図書館戦争好きにとって待ちに待ち、あの2人はどうなったんだ!!!とお預けを食らってしまっていました2人が登場です 下記からは別冊?のネタバレになります。… このレビューの続きを見る

これで最後か…図書館戦争終わったら寂しいね 漫画も読んじゃおうか、たぶん読まないかな← 今回も甘い感じだったけど、?とは違う甘さかな 郁と堂上も相変わらずな感じで楽しかった(^ω^)

JUGEMテーマ:オススメの本  大人気『図書館戦争』シリーズのスピンアウト本第2弾にして、最終巻と なるこの本。前回に比べて甘甘度は下がりましたが、今回は大人のほろにが ラブと、不器用サスペンス… このレビューの続きを見る

『図書館戦争』シリーズ、スピンアウト」第2弾!! 「そんで結局あの人たちは?」 これにて幕引き、別冊図書館戦争?!【帯より】 何度も何度も読み返しましたよ。 緒方副隊長の過去のお話。 堂上&小牧の… このレビューの続きを見る

スピンアウト第二弾。 緒形さんの昔話が1つと、堂上の昔話が1つ、手塚×柴崎の話が3つ。 第一弾に比べるとやや控えめだけど、それでも甘々。 何といっても手塚と柴崎のその後がスッキリしてよかったです。 … このレビューの続きを見る

図書館戦争シリーズもいよいよ最後。 予想外の番外編で始まった別冊シリーズ。 1巻も胸が張り裂けそうな展開がありましたが、 2巻でも……。 1話2話も素敵な話でしたが、3話以降のあの腹立たしい展開。 … このレビューの続きを見る

3.9

別冊図書館戦争 2 (2)

01:01:By Amrita

前作に比べると甘甘度は低め。 以下ネタばれありです。 アニメ版のネタバレも多少しているので注意。

私がもっとも「冷静に読めない小説」図書館戦争シリーズの最終巻。 このシリーズ最後の作品、有川さんとしては「キャラクターの声を聞く」という感じで書かれたんだろうなぁ、なんて。「背中合わせの二人」はも… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 いや〜、やっとですね。 本当は発売日に本屋にいきたかったんですが、無理だったので、 ネットで購入したため、手に入って完読したのが、ちょっこっと遅れました。 今回は表紙を飾るカ… このレビューの続きを見る

3.9

別冊図書館戦争 2 (2)

19:50:By

あーもう、ね、最後だなぁと思うとね、ちょっと本を開けるのをためらったんだなこれが。でも読んだよ!読まなきゃ! 合宿行ってたりおばあちゃん家行ってたりで更新遅れたのですが、レビューしたら終わっちゃいそうな気がしてねぇ…笑 しかし書きますよ!どどんと!長いから読んでくれる人だけよんで下さい!

Amazonに正式画像がまだ上がっていないせいかな? No Imageだったので、今回も表紙、はっつけておきます。 前回はベタ甘仕様でしたが、今回はハーフビターな感じです。 最初は緒方副隊長の昔話、中盤に堂… このレビューの続きを見る

「そんで、結局あの人たちは?」 これにて幕引き、『別冊 図書館戦争 II』! 気になるあのペアの恋の行方もついに──!? JUGEMテーマ:読書 ついに最後ですね〜。 今回は一番気になる手塚・柴崎についてがメイ… このレビューの続きを見る

関連する商品