>
[Amazon] よつばと! 9 (電撃コミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

よつばと!  9 (電撃コミックス)
よつばと!  9 (電撃コミックス)で自分のブログにレビューを書く

よつばと! 9

おすすめ!3.9 [3.9](48件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:29376位
  • Amazon価格:¥ 648
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4048682474(角川グループパブリッシング)
よつばと!  9 (電撃コミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(48件) 3.9 [3.9]

よつばかわいい。こんなこどもに育てたい。 奥さんが会社の同僚から借りてきた。 次の巻がでるの楽しみー!

5,6歳って何してたかなぁ、何考えていたかなぁ。このよつばちゃんみたいに、くったくもなく毎日お祭りみたいに楽しく過していたのかな?。自分では良い記憶が全くありません。弟が毎回ゴネる保育園のバス送迎、大柄… このレビューの続きを見る

この漫画を読むきっかけは有名雑誌の年間チャートみたいなべたなものだった。とりあえず漫画に飢えていたので、世の中で「良い」と言われているものは試してみようと片っ端から読んでいた時期だった。もちろん全部… このレビューの続きを見る

■最近買った漫画たち いやーなんてゆうかねー・・・私が読みたいのはもう下手な少女漫画だったりほのぼの少女漫画なんだけど・・・気付けば何故かちびっ子が主要人物の漫画ばっかり買っている今日この頃(=v=) もう・・・な… このレビューの続きを見る

3.9

おかあさん

12:51:By 青を狩る

最近、早寝をしても、なぜか10時間ぐらい寝ないと起きれない葎です。こんにちは。 昨日まで実家に帰っていたので、高校時代の友達に会ってきました。 一人は10月にお母さんになった子。 赤ちゃんを抱かせてもらっ… このレビューの続きを見る

よつばと! 9

01:08:By nap soup

久々の新刊だったので、手にしたときに思わず小躍りをしてしまいそうになりました。 よつばはやっぱり可愛くて、とーちゃんとジャンボはやっぱり素敵です。 やんだがお酒が飲めないという事実が発覚しました。 どうしよう。そういう人、めちゃくちゃタイプです。やんだと結婚したいです。

「変わっていく季節、変わらない毎日。季節は変わり秋。よつばはあさぎたちと一緒に気球を見に行くことに。初めて見る気球に大はしゃぎのよつば。秋になっても元気いっぱいです!」(出版社紹介文より) やっとこ… このレビューの続きを見る

よつばと! 9巻

17:32:By ichi.

 後日追記。

最近めっさ寒いねぇ。でも雪が今冬一回も降って来てないのは何か寂しい感じ。冬休みも終わっちゃうしなぁ・・・学校行くのめんどくさいよ・・・学校といえば、最近は免許のために自動車学校行ってるんだけど、それ… このレビューの続きを見る

よつばと 9

08:25:By 金魚のアレコレ

ちょっと一段落したので購入。 ジュラルミン とか のこった 乾杯 とか 「やんだ あとで なかす」 とか うーん。面白い。

 ほんわかした感じが似てるね。

3.9

最高傑作!!!

15:39:By *狭間*

よつばと!この前買いました。いやもう……今までの既刊分を上回る秀逸さでした。あとはネタバレになるから、続きに書きます^^

 この漫画、コンビニで夢中で立ち読みしました。面白いっていうか、暖かいかな。子どもの無邪気さと日常の中にあるあたたかな、ボケとツッコミ感。何とも言えない空気を作り出している。さらにその上、ジブリ… このレビューの続きを見る

3.9

よつばと!

14:06:By PRISM

自分好きな漫画が連載終了していくものが多い中 クオリティの高さが変わらず続いていく貴重な連載漫画

やんだ

22:22:By

やんだがお酒が飲めないという事実が発覚! 更にやんだと結婚したくなりました。

 『 よつばと! 』 第9巻 継続中 『よつばと!』…久しぶりに読んだ。 って思ったら、新刊はほぼ1年ぶりだった。 読んでて、ちょっと笑って、ちょっと泣き笑い。 殺伐とした話が多い時代、 2次元の世界… このレビューの続きを見る

昨日買いました、よつばと!の九巻。 最近出てなかったから、すっかり忘れてましたけど、前の巻から一年経ったんですねー・・・。 そして、表紙は梅雨っぽいですが、季節は秋です。 この巻でも、よつばはいつも通… このレビューの続きを見る

小岩井さんが好きです。お父ちゃんね。 よつばとの出会いの経緯を詳しく知りたいです。 というか、実の父親じゃないという事は小岩井さん未婚? 未婚で一児の父・・・あれ、この人いくつだ? ジャンボとは同い年っ… このレビューの続きを見る

12月

15:25:By quibbling

よつばと!の9巻を仕事帰りに購入して、るんるんで電車の中で読んだんですが…あれ、よつばとって、こんなウケちゃうマンガだっけ…「はっけよーい、のこった!」で耐え切れず、ちょっとニヤッとしてしまってだいぶ怪… このレビューの続きを見る

今まで全巻何回も読んでるけど、自分で持ってるのは1〜4巻だけっていう。 しかもそれら全部ブッコフで買ったっていう。 さらに3、4は手持ちの金が足りなくて元彼に買わせたっていう。 それをきっかけにハマり… このレビューの続きを見る

最終日は鬼門

19:52:By 不可止

読んだり聞いたりしたもの 黒執事 サーカスの話がおわりました 容赦ない感じの最後でした メイリンてあんなしゃべり方でしたっけ? あと、変態チックな仕立て屋さんが出てきました よつばちゃん かわいい 今回から… このレビューの続きを見る

3.9

9巻

23:24:By 電脳汁垂れ流し

買ったよ、遂に。 ホント、うちの周辺は漫画が発売より三日遅い。 ジャスト三日だ。 逆に仕組んでるんじゃないかと思ってしまう。 内容はやはり面白い。 基本的に、ギャグが面白くても話が展開しない漫画とか… このレビューの続きを見る

よつばと! 9

21:40:By ぶくわむ

待望の九巻でっす! 箇条書き感想 ・にこっのとーちゃんかわいい ・パジャマのとーちゃんかわいい ・抱きしめ具合を見るよつばかわいい ・テディベア抱きしめるとーちゃんかわいい ・「さてどんな味かなー… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  どうも離婚してから父親一人で子供育てるっていうマンガとかに興味が出てる気がする よつばともひょんなことから読んでみたらおもしろかったから読み続けています

よつばと! 9巻

16:23:By

最強です。心が洗われ、忘れかけたなにかを手に入れることができ、心身ともにリラックスできる漫画はよつばとだけだね。とっぱじめからやられるおもしろいです。何度もよんじゃうわー。JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 マンガは買い始めると際限なく買っちゃうのだ。 最近のNARUTOはおもしろい。 アニメの方も良いクォリティだと思う。 よつばとも「はっけよーい・・のこった!」の下りが最高でした。

 連日午前様の日々が続き、夜中にマンガ読みたくなって、一人でぎゃあぎゃあ騒いでみたりしてましたが、ようやく今日、日曜日ということで本屋に行ってきたよ。・・・つか、仕事終わんなくて、休日出勤だったから… このレビューの続きを見る

 よつばと!ファンのみなさま。 ついに9巻が発売されました。 おっさんの僕がいうのもなんですが、 よつばって可愛いんだよなあ。 自分の子供の幼いころを思い出します。 なんか大人が保身に走るとこばっかり見てると、 子供のけなげさがホントに胸に響きます。 笑いながら、ちょっと感動して、 そんでもって、元気になれる漫画だなあ。

3.9

よつばと9

17:44:By シネマな日記

よつばと9巻を買いました。 登場人物の全てが、ユーモアにあふれていて、こんな風になりたいなーと思わせてくれます。 今回の9巻では、焼き肉屋じゅーじゅーのオーナーのおばさんがいい味出してます。 さりげな… このレビューの続きを見る

よつばと! 9

17:43:By

JUGEMテーマ:あずまきよひこ 発売シター!! 毎回楽しみです。 今回はやっぱジュラルミン話が印象的だ よつばが女の子っぽい??? えながかわいいので、一緒に遊んで少しかわいくなるとまたちょっと面白… このレビューの続きを見る

 『よつばと!』の最新刊9巻が出てた。相変わらず、よつばの元気な姿を見ると癒される感じ。  ハチャメチャなよつばですが、あと少しで2歳になる息子とシンクロしてしまって、よつばのように元気に育ってくれれ… このレビューの続きを見る

そういや昨日、すげー久しぶりにアンパンマンを見た。グラタンちゃんっていう頭にグラタン皿ひっくり返してマカロニぶっかかったデザインの女の子で、すげー不味いグラタン作って誰にも食べてもらえない話だった… このレビューの続きを見る

3.9

ドクシュミ

14:11:By ムガムチュウ。

 読趣味 まぁ漫画とかを読んで読書の秋(もう冬だけど)を語ろうじゃねーかっていう。 最近買った本 化物語上下 傷物語 偽物語上下  ぶっ通しで読んだ5冊。すげーすらすらよめる。せりふばっか  西尾維… このレビューの続きを見る

新刊。よつばと(9)を購入して読みました。泣ける。泣ける話じゃないのに泣けます。なんだろ、この忘れてしまった昔を思い出させるこの漫画は。

 またまた久々やっは〜♪管理人どぇすちなみに「やっは〜」というのはあるブログの黒猫の口癖!「くるねこ大和」のぼんにぃです。やっは〜。ここのブログはすごくおもしろいです。猫飼ってるからこそわかる〜!… このレビューの続きを見る

 まだ起きてますwwwwいや、眠いんだけどねwwww「よつばと!」9巻買いましたー!なんか夏が長かったのでよつばが半袖じゃないと違和感がwwwまぁ、これも仕様仕様wwあ、気づいたら今、試験期間中だったwwwww

出ましたねー9巻!w発売前は、発売当日がちょっとした騒ぎになるんじゃないか、なんて意味不明なドキドキ感を感じていたりしました。近所の本屋に行くと、等身大(?)よつばがマンガコーナーで「最新刊あるよ」と… このレビューの続きを見る

3.9

歴史

00:00:By

歴史にハマり中です。古代ギリシャから、中世を通り、絶対主義・重商政策のあと、2度の世界大戦を超えて、情報化社会を迎えている現代なのでありますが、歴史の流れを追っていると、何度も同じことを人間が繰り返し… このレビューの続きを見る

3.9

相変わらず爆笑

23:33:By

「はっけよーい、のこった」のシーンで大大爆でーす

20091128

20:52:By ルネッサンス情熱

こむら返りで目覚める。 牛乳をカーペットにこぼす。 見に行った映画が昨日で終わっていた。 見に行った展覧会はまだ開催されてなかった。 食べに行ったとんかつ屋は行列ができていて断念。 風邪をひいたのか、鼻水じゅるじゅる。 ハードディスクの残量がなくて、見たかった番組は録画できず。 そんな俺を癒してくれたのはこの1冊。

8巻から1年以上あいて、とにかく発売が待ち遠しかった最新巻が出ました。 相変わらず、単に日常生活を描いているだけなのに作品に引込まれます。 今回、今まで以上にテンションが高めなような気がしました。 『あ… このレビューの続きを見る

3.9

よつばと!9

14:47:By idiot

  あー、ホンマ癒される。 よつばはかわいいなぁ・・・とニマニマしてしまいましたよ。 ロリコンなのかな?アタシ(それ以前の問題だ) なんっーのか、このゆる〜い日常と子どもの破天荒な感じとか子供が欲しくなっちゃうぜ。 いや、現実はともかくとして・・・。 とにかくゆるくていい。絵もかわいいし。 これ読むためだけに発売日に本屋に走ったもんね。

よつばと! 第9巻

20:49:By

 約1年ぶりに新刊登場。 あずまんがの加筆修正もあったからかな。 今回も普通の日常がよつばを中心に微笑ましく描かれてます。 今回からジュラルミンがレギュラー入り。 ジュラルミンがちょっと謎めいてます… このレビューの続きを見る

購入検討中

18:10:By 金魚のアレコレ

忙しさが一段落したら購入したいなあ。

 よつばと!の新刊は金曜日に発売なので、残業を終えて帰りに本屋に寄れるか…うーん。。。素直にAmazonで買っちゃうか、迷ってます。確実に発売日翌日には届くし、ローソンで受け取りにすれば当日受け取りもできる… このレビューの続きを見る

  上から 本: 漫画・アニメ・BL 本: ボーイズラブ DVD: アニメ の一位です。 うーん、BL小説はいいとして、よつばとも化物語も知らない(汗) 何時か見よう(^_^;)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ あずまきよひこの大人気コミック最新刊が1年3か月ぶりに登場!

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品