DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed シアター!〈2〉 - 有川 浩 のレビュー全31件 JUGEMブログ

>
[Amazon] シアター!〈2〉 (メディアワークス文庫)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

シアター!〈2〉 (メディアワークス文庫)
シアター!〈2〉 (メディアワークス文庫)で自分のブログにレビューを書く

シアター!〈2〉

おすすめ!3.5 [3.5](31件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:文庫
  • Amazonランキング:94491位
  • Amazon価格:¥ 659
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4048702807(アスキーメディアワークス)
シアター!〈2〉 (メディアワークス文庫)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(31件) 3.5 [3.5]

シアター! 2

11:48:By ポケポケ雑記

シアター!読んで続きが読みたくなったけど、なかなか本屋さんに置いてなかったので、 しばらく読めなかったけど、丸善にあった。   さすがだ。丸善(*'▽') まだシアター!3は出てな… このレビューの続きを見る

「2年間で、劇団の収益から300万を返せ。できない場合は劇団を潰せ」―鉄血宰相・春川司が出した厳しい条件に向け、新メンバーで走り出した『シアターフラッグ』。社会的には駄目な人間の集まりだが、協力すること… このレビューの続きを見る

鉄血宰相が堂上教官とかぶるのはわたしだけだろうか。 そして鉄血宰相を「好きだなあ」と思ってしまったあたり わたしは堂上教官が好きなのだと再認識。 でも堂上教官のほうがすこし大人ですこしわかりやすい、… このレビューの続きを見る

3.5

シアター! 2

22:05:By moon story

色々な人間模様が楽しめましたが、それぞれのキャラに恋愛フラグが立ち始めてちょっとあれ?って思っちゃいました。 でも司と千歳の今後は気になりますが。 ラストみたいな舞台中心の方が個人的には楽しめます。 自分女だけど、有川さんの描く女同士の確執見ると、女の人って…やっぱり怖いなー…って思ってしまう。 [2011/08/24読了] JUGEMテーマ:読書

シアター!

20:29:By 本の記録

シリーズもので、まだ完結してない。完結してから読めばよかった。 いや、面白かったです。潰れかけの小劇場が活躍する話。 ああ、あらすじが大雑把すぎますか。 演劇の世界にちょこっとだけいた私のよう… このレビューの続きを見る

*あらすじ*「2年間で、劇団の収益から300万を返せ。できない場合は劇団を潰せ」―鉄血宰相・春川司が出した厳しい条件に向け、新メンバーで走り出した『シアターフラッグ』。社会的には駄目な人間の集まりだが、協… このレビューの続きを見る

 【あらすじ】300万円の借金を背負い、2年以内に返せなかったら解散という非常な条件をつきつけられてしまった劇団「シアターフラッグ」鉄宰相・司の協力もあり、なんとか徐々に利益が出るようになってき… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:小説全般  ● シアター!(2) / 有川浩  ● メディアワークス文庫  ● 641円  ● 評価 ☆☆☆☆ 「2年間で、劇団の収益から300万を返せ。できない場合は劇団を潰せ」 鉄血宰相・春川司が出した… このレビューの続きを見る

「前にも言ったろ。給料を払えないなら能力を求める権利もない。俺がスズに給料を払っていない以上、事務処理能力がないからってスズを否定する権利はない。あるのは仕事を下ろす権利だけだ。代わりの仕事を振り間… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:最近読んだ本  シアターの続編となるシアター2。 それぞれの人間模様がより深く描かれてて前作よりよかったです。 演劇の話ですが、前作では演劇中のシーンがほぼ無くて、その辺が物足りなかっ… このレビューの続きを見る

「『2年間で劇団の収益から300万を返せ。できない場合は劇団を潰せ』――鉄血宰相・春川司が出した厳しい条件に向け、新メンバーで走り出した『シアターフラッグ』。社会的には駄目な人間の集まりだが、協力すること… このレビューの続きを見る

*シアター!2

22:53:By 本のなる木

借金返済なるか!?『シアター!2』 有川浩恋愛も進展し、劇団もまた一回り成長した第二巻です!前回は司を中心に演劇で利益を出すことを中心に回っていました。今回は千歳もだいぶシアターフラッグになじみ、喧嘩… このレビューの続きを見る

3.5

シアター!2

14:32:By 花夢想記

前途多難な小劇団を新たな危機が襲う・・・!?「2年で、劇団の収益から300万を返せ。できない場合は劇団を潰せ」・・・・・・鉄血宰相・春川司が出した厳しい条件に向け、新しいメンバーで走り出した「シアターフラッグ」。… このレビューの続きを見る

劇団内部に亀裂が走る   まずは来訪記念にどうかひとつ!  人気blogランキング 【あらすじ】 「2年間で、劇団の収益から300万を返せ。できない場合は劇団を潰せ」―鉄血宰相・春川司が出した厳しい条件に… このレビューの続きを見る

3.5

シアター!2

08:36:By day to day

「2年間で、劇団の収益から300万を返せ。できない場合は劇団を潰せ」―鉄血宰相・春川司が出した厳しい条件に向け、新メンバーで走り出した『シアターフラッグ』。社会的には駄目な人間の集まりだが、協力することで… このレビューの続きを見る

 内容(「BOOK」データベースより) 「2年間で、劇団の収益から300万を返せ。できない場合は劇団を潰せ」―鉄血宰相・春川司が出した厳しい条件に向け、新メンバーで走り出した『シアターフラッグ』。社会的に… このレビューの続きを見る

「シアター!」の続編。 借金返済のため団結しかけていたメンバーにまさかの亀裂が…!! なんか小宮山カッコいいな〜!! 劇団の行く末よりも気になる、恋の行方(笑) 色々と「向き合う」ってことが見えて、それぞれの変化も興味深い。 自分と、家族と、仲間と、夢と、好きな人と、向き合う。 何事も向き合うって大事だな〜。 3が楽しみだー!! (21日読了)

JUGEMテーマ:読書 「2年間で、劇団の収益から300万を返せ。できない場合は劇団を潰せ」―鉄血宰相・春川司が出した厳しい条件に向け、新メンバーで走り出した『シアターフラッグ』。社会的には駄目な人間の集ま… このレビューの続きを見る

あらすじ: 「2年間で、劇団の収益から300万を返せ。できない場合は劇団を潰せ」―鉄血宰相・春川司が出した厳しい条件に向け、新メンバーで走り出した『シアターフラッグ』。社会的には駄目な人間の集まりだが、協… このレビューの続きを見る

 1巻と比べると、司や巧、千歳や牧子といったメインどころ以外のシアターフラッグのメンバーそれぞれにスポットが当たっていて(=キャラが掘り下げられていて)、より人間ドラマ的な雰囲気が出ていたシアター!第2… このレビューの続きを見る

3.5

それぞれ向き合って

21:17:By 飛花

シアター!2読み終わりましたっ! 一巻も面白かったけど、今回は劇団内の人間関係が結構動いて一巻以上に面白かったなあ´`* というか茅原がなかなか濃かった!いいキャラしてる(笑) 次で完結らしいので、劇団はどうなるのか、今回動いた人間関係がどうなるのか 今から3の発売が楽しみで仕方ないです(*・ω・*)

2日前に図書館で借りた本を今日の朝、読了しました〜( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ 今回借りた本は、有川浩さんの「シアター!2」です。 「シアター!」の続編です。 ってことで、早速感想でも♪ ↓ ※ネタバレ… このレビューの続きを見る

  有川浩好きな友だちがこれがでたことを教えてくれたのですぐ買いに行きました。

 「2年間で、劇団の収益から300万を返せ。できない場合は劇団を潰せ」―鉄血宰相・春川司が出した厳しい条件に向け、新メンバーで走り出した『シアターフラッグ』。社会的には駄目な人間の集まりだが、協力する… このレビューの続きを見る

有川さんのメディアワークス文庫描き下ろし、やっぱり出ました、って感じの続編です。 読み終えてみたら、3巻完結だそうな。 1巻から表紙を見てるとシアターフラッグのメンツが一人ずつ描かれてるので、3巻のメンツ… このレビューの続きを見る

シアター!〈2〉

02:59:By tea with milk

 シアター!まさか2巻出るとは思わなかった。 でも今回もすっごく楽しませてくれました!文庫だから読みやすいしね。 これを読み終わったあとに1巻を読みかえすということをしました。 1巻から随分時間経っ… このレビューの続きを見る

  有川さんの本、やっぱり好きです。 改めて思いました。 文庫サイズとあって、手に取りやすく、尚且つ購入しやすい。 ありがとうメディアワークス! そして2巻の発売ありがとう! 「金を出したからって… このレビューの続きを見る

 有川浩 『シアター!2』 (メディアワークス文庫)

シアター!2

20:46:By 紡ぎ語り

おい『シアター!2』面白すぎるぞ。 下描きも完成−☆したのでやっと読み始めました!

すみません、風邪か気管支炎かと勝手に判断してたらまさかのインフルエンザでした。 病院に行ったはいいが、治りかけ状態でして、どうも月曜日からかかってた計算になります。 大事をとって木・金と会社を休ませ… このレビューの続きを見る

3.5

シアター!2

23:54:By ◆Ruri+Hari†◆

シアター!2 有川浩 メディアワークス文庫 シアター!第2弾。 続き出ないかなあと思ってたら出たよ。やったね。 好きな物を創ること、それによって食べていけるようになること、プロ意識を持つこと、… このレビューの続きを見る

関連する商品