DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 美丘 - 石田 衣良 のレビュー全12件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

美丘
美丘で自分のブログにレビューを書く

美丘

おすすめ!3.3 [3.3](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:802376位
  • Amazon価格:¥ 1,620
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:404873718X(角川書店)
美丘のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 3.3 [3.3]

美丘、きみは覚えているだろうか。ぼくときみがいっしょに暮らしはじめた八月。あの夏の光と夜のやさしさを―。残された命を見つめ、限りある生を全力が走り抜けた美丘。彼女が生きたことの証として最期を見届ける太… このレビューの続きを見る

3.3

美丘

22:49:By y's style cafe

 一刻も早くこの感動を何かに書き綴りたくて、帰宅途中の電車に揺られながらメールでこの文章を打ち始めました。感動と言っても、何も大袈裟なものじゃありません。静かに心が震え、そしてそれがやがて温かい… このレビューの続きを見る

3.3

銀河鉄道の夜 * 美丘

18:23:By *

以前、プラネタリウムで銀河鉄道の夜を見てから読んでみたくなったから購入。美丘はなんとなく購入。【 銀河鉄道の夜 : 宮沢賢治】プラネタリウムで銀河鉄道の夜を再現したCGを上映していたのをきっかけに、読… このレビューの続きを見る

美丘

12:12:By Three wise men of Gotham

 めちゃ切ない。ちょうど半分を過ぎたあたりから、鬼切なくなる。IWGPの石田 衣良さん著。恋愛小説。展開的には、「そうか、もう君はいないのか」「恋空」が近い。けど、後半のための伏線と、その表現力がケ… このレビューの続きを見る

自分自身がうしなわれてゆく病気を抱えた「美丘」と 彼女のそばに居続けた太一のお話 だんだん言葉が話せなくなって動けなくなって記憶がなくなって最後に息もできなくなってしまう これより残酷な病気はないとお… このレビューの続きを見る

3.3

美丘

11:48:By

まず店員さんに出すのが恥ずかしかったです、この表紙。 でも、表紙とはうらはらにやさしくも情熱的な恋愛のお話でした。 一所懸命「恋愛している」そんな二人が印象に残りました。 やっぱり石田さんは少年とか青年描くほうが上手だと思います。

美丘、きみは覚えているだろうか。ぼくときみがいっしょに暮らしはじめた八月。あの夏の光と夜のやさしさを―。残された命を見つめ、限りある生を全力が走り抜けた美丘。彼女が生きたことの証として最期を見届ける太… このレビューの続きを見る

石田衣良「美丘」,読了。ヒト乾燥硬膜(ライオデュラ)によるクロイツフェルト・ヤコブ病をテーマにした恋愛小説。 古今東西を問わず,セカチューのような難病モノは多々ありますが,扱いと評価が難しいですね… このレビューの続きを見る

美丘

22:16:By

「私の頭の中の消しゴム」っぽい作品です。 うーん、、、、 なんかこの手の話はもうええわって感じです。 なんだろうなぁ。 すっきりしない読後感。 何か引っかかるものがあったかといえば 何もないです。 ラストシーン、、、やっぱりって感じです。 読めば読むほど心が遠のくという感じかなぁ。

突然、自分の前に現れた、破天荒な女の子、美丘。 自我のみを追求している、周囲を思い遣ることが出来ない子かと思いきや、実は周囲には言えない秘密があって。。。 単なる恋愛小説かと思ったら、生きると言う事… このレビューの続きを見る

3.3

美丘

13:30:By イチゴサカミチ

2か月くらい前から読みたくて読みたくて、やっと借りることができました。 最近、本当に図書館ばっかりです。でもナツイチの時期は楽しみにしています!! さて、久々の石田作品。 …このかたり口調は、好み… このレビューの続きを見る

3.3

『美丘』。

01:25:By 嵐日和。

最近、ちゃんと真面目に更新中の読書感想文です。 今回から私の評価なんてのも表示してみます。 石田衣良氏の『美丘』。 表紙は過激なんで、バス等で読むことは難しいですねぇ(苦笑)。 ↓↓↓

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品

  • 娼年

    娼年

    JUGEMレビュー件数:27

    Amazon評価平均:評価平均30

  • 逝年

    逝年

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均20

  • 水を抱く

    水を抱く

    Amazon評価平均:評価平均20