DB Error: connect failed RDG3 レッドデータガール 夏休みの過ごしかた - 荻原 規子 のレビュー全17件 JUGEMブログ

>
[Amazon] RDG3 レッドデータガール 夏休みの過ごしかた (...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

RDG3  レッドデータガール  夏休みの過ごしかた (カドカワ銀のさじシリーズ)
RDG3  レッドデータガール  夏休みの過ごしかた (カドカワ銀のさじシリーズ)で自分のブログにレビューを書く

RDG3 レッドデータガール 夏休みの過ごしかた

おすすめ!3.3 [3.3](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:53841位
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4048740520(角川書店(角川グループパブリッシング))
RDG3  レッドデータガール  夏休みの過ごしかた (カドカワ銀のさじシリーズ)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.3 [3.3]

今までよりも泉水子が自分の意思で行動している所がすごく良かったです。 深行も泉水子のピンチに力を発揮する所が萌えます。 紫子初登場でしたが、やはり快活そうな女性ですね〜。 そんなに紫子が好みなのか、… このレビューの続きを見る

(「BOOK」データベースより)学園祭の企画準備で、夏休みに鈴原泉水子たち生徒会執行部は、宗田真響の地元・長野県戸隠で合宿をすることになる。初めての経験に胸弾ませる泉水子だったが、合宿では真響の生徒会… このレビューの続きを見る

内容(「BOOK」データベースより) 学園祭の企画準備で、夏休みに鈴原泉水子たち生徒会執行部は、宗田真響の地元・長野県戸隠で合宿をすることになる。初めての経験に胸弾ませる泉水子だったが、合宿では真響の生… このレビューの続きを見る

 やっと主人公らしくなってきた主人公が好印象でした。 ファンクラブ入会や生徒会参加と、充実した学校生活を送る泉水子。 夏休みに、ルームメイトの真響の実家がある長野の戸隠へ行くことになります。 前作から… このレビューの続きを見る

「秋の学園祭の準備で、泉水子たち生徒会実行委員は、真響の提案で彼女の地元・長野の戸隠神社で合宿することになる。期待に胸弾ませる泉水子だったが、大きな災厄を引き起こす事件が起きて!」(出版社紹介文より… このレビューの続きを見る

  待ちに待ったRDG3、やっと手元に来ました。 今回は夏休みを真響(まゆら)・真夏・真澄の故郷・戸隠にて過ごします! 戸隠は、JRのCMを観てあの木立を歩きたいと思って以来、これから行きたいところリスト… このレビューの続きを見る

 シリーズ三巻目。夏休み前半戦、といったところでしょうか。  おもしろかったです。様々な思惑が渦巻く合宿でしたが、日本史研究会の面々に和んだりしました。代表取締役と営業本部長とメディア課長とあとひら… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書  RDG2 初めてのお化粧、RDG3 夏休みの過ごし方、続けて読了。東京に来て新生活が始まりました。始まった「新生活」が半端無く普通じゃないのでびっくりしましたが(どんな学校だ!?)泉… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 ★★★☆(3.5/5) あらすじ 学園祭の企画準備で、夏休みに鈴原泉水子たち生徒会執行部は、宗田真響の地元・長野県戸隠で合宿をすることになる。 初めての経験に胸弾ませる泉水子だったが… このレビューの続きを見る

 夏休みの文化祭の企画準備を、彼女の地元の長野県戸隠で行うことになった生徒会執行部。旅行を心待ちにする泉水子だったが、その裏には真響をはじめとしたそれぞれの生徒たちの思惑も見え隠れしていて悶着もたえ… このレビューの続きを見る

和歌山・熊野、東京、ときて今回は長野・戸隠。 そして季節は夏。夏休みです。 宗田きょうだいとより関わる巻。ここにきてまだまだ序章なんだと思い知りました。 続刊はやくー

やっと読み終えました。内容忘れてたので、3巻買ってから1巻、2巻をもう一回読んで、3巻を読み始めるというwどんどんファンタジーになっていきますね。夏休みに真響と真夏の地元に遊びに行った泉水子と深行。そこ… このレビューの続きを見る

発売日に図書館に予約したのですが今まで待たされました。もうすぐ夏休みだから丁度良い?(笑)表紙はいつも通り酒井駒子さんです。ちょっと幼すぎる?とも思えますが、見かけとはかけ離れた「異能」の持ち主であ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 秋の学園祭の準備で、泉水子たち生徒会実行委員は、真響の提案で彼女の地元・長野の戸隠神社で合宿することになる。期待に胸弾ませる泉水子だったが、大きな災厄を引き起こす事件が起きて! … このレビューの続きを見る

50

07:37:By NOWHERE

検診の日。 産休入ってむくみが良くなって、なぜか便秘気味だったのも解消されて、体重問題なし。 今回エコーで顔が見えたのだが、鼻と口がオヤビンそっくりで笑った。頭でっかちで大きめなのも同じ。 検診… このレビューの続きを見る

 待ちに待ってた。 荻原先生はブログで5・28って言ってたので、1月から楽しみにしてましたよ。 27日には、紀伊国屋で、「児童書の新刊は発売日に出ますか?田舎でも」とか聞いてましたよ。 なのに、28日に… このレビューの続きを見る

読んだよおおおおおおおおおお もおおおおおおおおおおおおおうあああああああああああああああ どうしようどうしてくれようこのおもいじったんばったんごろごろばたんきゅー(古) とにかく とりあえず 最 後 の み ゆ み こ 会 話 み ゆ き  お ま え  

関連する商品